CoCoSiA(ココシア)

拒否をしてる女性の4個の特徴。この...(続き2)

女性は男性より、露骨に自分の気持ちを表す場合があります。

時にそれによって傷つく事があるかもしれませんが、それも全てはどうする事も出来ない現実なのでは無いでしょうか。

3. 無表情で接してくる

もし、少しでも相手に対して好意を持っているのであれば相手に可愛いと思って欲しいと思っているはずです。

その為、笑顔を心がけて話をするはずです。

その女性が無表情に会話をしてくる。

それは、あなたに全く興味が無い事を示しています。

あなたにどう思われても構わないと思っているからこそ、そんな態度をとってしまうのでしょう。

それをされて嬉しい人は居ません。

ですが、相手があなたの事をどう思うかは相手の自由です。

それが例え理不尽な物であったとしても、どうする事も出来ません。

4. 露骨に睨んでくる

こうなってしまっては正に末期の状態と言えるでしょう。

相手からにらまれるまでになってしまっては、相当迷惑をかけてしまったのかもしれません。

この状況を打破する方法はただ一つ。

身を引く事です。

もう何も行動してはいけません。

関りをもとうとしない事です。

ここが最終ポインとです。

ここで諦める事が出来なければ、事件になる可能性がぐんと上がってしまいます。

引き際が大事!

恋は盲目と言います。

自分が相手を好きすぎる余りに相手の気持ちが見えなくなってしまう事もあるかもしれません。

そこまで好きな相手に巡り合える事は幸せな事なのかもしれません。

しかしながら、相手に嫌われてしまってはそれは美談ではありません。

恋は全てが上手く行くものではありません。

自分の思いに関係なく、時には敵わない事もあるのです。

その事を理解した上で、時には涙を飲んでその恋を諦めなければならない事もあるでしょう。

相手を長く思えば思う程叶うかと聞かれれば、そういう問題ではありません。

気持ちを切り替え、相手の幸せを願う事も大切でしょう。

それが例え元交際あいてだとしても、一度離れた心を取り戻すのはなかなか簡単な物では無いのです。

お互いに幸せな未来を得る為にも、恋は引き際が大切です。

1. 想いは一方通行ではダメ

思いが募れば募るほど、相手に自分の気持ちを伝えたいと思う物です。

その伝えた思いが、出来れば叶う事を全ての人が願って居る事でしょう。

ですが、全ての人の恋が上手くいくのであれば誰もが恋に真剣になる事は無いかもしれません。