CoCoSiA(ココシア)

目の保養にイケメンや美女の閲覧をオ...(続き4)

その次には、男性は女性の容姿をあげて、女性は男性の経済力に興味があるようです。

男性に関しては、容姿が多少悪くてもお金があれば文句はないようです。

古今東西、愛よりも大金に心を奪われた女性も多いようです。

それはともかくとして、男性というものは、やはり女性を見た目で選んでしまうようです。

女性にも当てはまる事なのですが、恋愛対象だけでなくファッションやバッグ・靴などの小物でも、やはり見た目の良いものが好きなようです。

男性が女性を見た目で判断するのは、本能的なことに由来しているようです。

自分の子供を作って優秀な子孫を残すために、女性の容姿を見るだけで健康で優れた赤ちゃんを産めるかが判断できるためです。

このように、見た目が良いものは、自分にとって有益なものと認識するためでしょう。

気持ちが晴れてテンションが上がる

美男や美女と一緒に歩いているだけでも、羨望のまなざしを受けるのです。

何か特別の人と一緒に歩いているようで、自分も鼻高々です。

見た目が良い洋服でも同じです。

それを身に着けているだけでも気持ちが昂りテンションが上がるのです。

現実逃避ができる

理想の美男美女を真似てみることも気分転換になって現実逃避ができます。

女性の場合は、髪型やメイクを真似て、ファッションで仕上げればOKです。

その人になりきることで現実逃避ができるのです。

彼らを目標にして前向きになれる

美男美女を目標にして、少しでも近づこうと努力することは良いことです。

自分を磨くことで自信がみなぎりますし、ポジティブに考えることにもなるのです。

彼らを目標にして前向きに生きていくことができます。

外見も良いし内面も良い美男美女もいます。

そんな人に出会ったら、自分はどんなところを努力したら良いのかが分かってきます。

そんな時には、彼らの「あれはいいな!」と思ったところは覚えておいて、それを一度試してみるのです。

季節によって化粧の仕方を変えていたり、話し方や聞き方、笑い方尋ね方等、いろいろあります。

全体のファッションのセンスや歩き方まで、積極的にお手本として吸収するのです。

そして、自分には相応しくないものを省いていけば良いのです。

それともうひとつ加えるとすると、考え方です。

決してネガティブな言葉で終わらないように、ポジティブな考え方で前向きな気持ちが必要です。

見るだけなら性格やその他の判断基準が加わらないから

美男美女の条件は、容姿や見かけだけでなく中身も必要であることは紹介してきました。

しかし、まずは見てくれだけでも美男美女に近づけば、人気が出るものです。

まずは、性格やその他の判断基準が関係なければ、見かけだけで勝負ができるのです。

ポジティブな気持ちになれる

美男美女と見られると、特別に接してくるので優越感が湧くのです。

レストランに行っても、中央の目立つところに案内してくれたり、愛想の良いボーイが相手をしてくれます。

普段と変わらなくても特別に対応してくれていると感じるのです。

いつもよりポジティブな気持ちになれるのです。

人はやっぱり見た目が一番なの?

初めてあった人がどんな人かを判断するには、アナタは相手のどんなところを見るでしょう。