CoCoSiA(ココシア)

べっぴんな人の10個の特徴(続き4)

不健康そうな人に関しては魅力的に感じることは少なくなり、子孫を繁栄できない可能性を懸念してしまうからです。

なので健康そうなパートナーの方が性的な魅力を大きく感じる場合も多く存在します。

その中の一つに花も存在しており肌が汚い人は不健康な生活を送っており健康な体ではない可能性があるというところまで深く考えてしまうからこそ肌が綺麗であるという言葉パートナーとして魅力的な存在であり美しい人の特徴であるとも言えます。

7.ナチュラルメイクが似合う

次にご紹介するべっぴんさんの特徴として、ナチュラルメイクが似合うと言うことが挙げられます。

人間なので当然ながら人間離れしたような顔立ち外見をしている人は同じ人間であるとなかなか判断されにくくなり素の状態である方が安心感を得られるのは当然のことです。

女性のメイクに関してもそうですが派手な暑化粧をしている方が好みだと感じる男性もいますが、一般的にはナチュラルメイクが似合ってる女性の方が人気としては高いと言えます。

なのでナチュラルメイクが似合う女性が方が男性受けするということにもなり美しく綺麗でやるということにもつながります。

そもそもナチュラルメイクが似合う条件としてはその状態での顔立ちが綺麗である場合が必須となる事が多いので、ナチュラルメイクが綺麗であると言うことは当然ながらその状態から綺麗である場合が多いのでべっぴんさんの特徴としてあげることができるといえます。

しかしながら、毎回女性なのにすっぴんの状態であると少し物足りなく感じてしまう男性も多いので、ナチュラルメイクと言っても全くメイクをしない方が良いと言うわけではなく、ある程度を整えるためのメイクが必要であると判断することが必要です。

ナチュラルメイクが似合う芸能人としては新垣結衣さんや、本田翼さん、佐々木希さんなどがナチュラルメイクが似合っていると言えます。

しかしながら中の男性がいる場合は普段と少し違ったメイクをして相手に対してギャップを感じさせるのも一つの方法であると言えるかもしれません。

8.品がある

次にご紹介するべっぴんさんの特徴として身があるということが挙げられます。

日本三大美人の中でも超美人は特に、品があるという所に直結する場合が多いかもしれません。

京都に足を運んだことがある人間であれば誰もが理解できるかもしれませんが、京都の女性は言葉遣いが綺麗な形が多く品がある仕草や言葉遣いを行っています。

女性において芯があるということはとても大事なことであり、どんなに綺麗な女性でも金がないような行動や仕草を取っている場合は全滅してしまう対象になってしまいます。

逆に言えば、外見が少しくらい悪くても品がある女性の方が美しく見えてしまうという不思議なマジックなども存在しており、それだけ日本人にとって女性に対しても品があることを求める人が多いと言えます。

普段の言葉遣いで今時の言葉を多用してしまったり、男性が使うような言動を普段から使ってしまったりしている人は普段の言葉遣いは咄嗟に出てきてしまう可能性があるので改善するように工夫してください。

逆に普段から新がある言葉を使っておけばどんな状況においても間違った言葉遣いをすることはなくなります。

変な言葉を普段から使ってる人は仕草なども、自然と品がある仕草になるようになります。

たったひとつのことを始めると関連することが次々に良い効果が生まれてきますので日常生活の中で意識して改善するようにしてください。

9.おっとりとした喋り方

次にご紹介するべっぴんさんの特徴としておっとりとした喋り方が挙げられます。

男性は女性に対して癒しを求める生き物です。

常にせかせかとはっきりとした物言いでズバズバ発言をするような女性よりも、おっとりとして優しい口調の女性に男性は憧れを持つ場合が多いと言えます。

女性も同様に男性に対しては男らしくて全てを包んでくれるような強さの合わせ保ちつつ優しさも持ってるよな男性像に惹かれることが多いといえます。

普段から早口で物事を話しているような人間よりも、ゆっくり落ち着いた人間の方が安心を覚えるように、内面の美しさとしてゆったりとした人間性を持っている人の方が受け入れられやすいといえます。

周りから「早口だね」とか「何を言っているかわからない」などと指摘されたことがある人は、普段からおっとりとした喋り方を意識して、自分自身の女性らしさを引き出せるような工夫を行うべきだと言えます。

早口の人は自分が考えてることを口に出すペースが早く、自分の頭の中で処理しているスピードが早いので、早口の人間は頭が良いとされています。

なので、あえてゆっくりとしゃべって、なおかつ相手に理解しやすいスピードで話をすることで、さらに知的さをアピールする事にも繋がります。

ぜひ自分にメリットがあると思って取り組んでみてください。

10.美意識が高い

べっぴんさんの特徴として意識が高い事も挙げられます。

美意識が高いということは、美しさに貪欲であり、美しさを保つために努力が出来る人間であるといえます。

もちろん、美意識を持っていなくても美しく存在している人もいますが、美しい人間は普段から目に見えないような努力を行っている人がたくさんいます。

特に若いうちはそこまで意識することがなくても問題ないかもしれませんが年齢を重ねるにつれて生活環境や生活リズムがの重なりにより健康的な人と不健康的な人と差が大きく分かれてきます。

毎日の積み重ねによる意識が大切であり、日本三大美人から見てみると福岡県の女性は美意識に対する支出がかなり高いというデータも出ている通り、美意識が高いという事は美しい人間が多く存在するということに直結できると言えます。

べっぴんさん!日本三大美人

まずは日本三大美人について簡単にご紹介します。