CoCoSiA(ココシア)

元彼から連絡はどうして来る?LIN...(続き3)

そんな厄介な男性とは、早く手を切り新しい恋を探しにいきましょう。

8. 自己顕示欲が強く自分の近況を伝えたい

自己顕示欲が強い男性も、めんどくさいタイプです。

わざわざ別れた元カノに自分の充実度をアピールしに連絡してくる訳ですから、当然スルーの対象でしょう。

頭を打ってもらわないと困ります。

9. 罪悪感を感じている

別れた原因が自分であると、自負しているため罪悪感を感じているようです。

別れる前に気づいてくれたり、罪悪感に浸ってくれてりゃ今頃ハッピーに過ごせたかもしれないのに…。

と、心の叫びが出てきそうですよね。

10. 暇すぎて時間を持て余している

暇すぎて、時間を持て余しているためにあなたへ連絡して来た可能性があります。

もし、あなたが彼へぞっこんで、あなたの愛が重いと感じて別れたのであれば、元彼はあなたを体目的で利用してくる事も考えられるのです。

暇すぎて時間を持て余している様子であれば、他で暇を潰してもらいましょう。

あなたが、彼に身を捧げる事は、あなたを傷つけるだけの行為ですからね。

自分を大切にする事は、いずれ自分が幸せに繋がるのです。

11. 腹が立って仕返ししたいと思っている

どのような別れ方かにもよりますが、元彼はどうやらあなたに腹が立っているのかもしれません。

そのため、復讐心だけで仕返しをしたいと思っているようです。

何とも女々しい男性に、あなたも別れて正解と感じるかもしれませんね。

12. あなたがどれくらい怒っているか知りたい

人の気持ちは、計り知れませんが別れ方や別れの原因が元彼にあるなら、あなたがどれくらい怒っているのか確かめたいのかもしれません。

あなたが復讐や仕返しを考えていないか確認したいのかもしれませんし、ただの平和主義と題した自分が嫌われたくない願望なのかもしれません。

13. あなたに以前に手伝ってもらっていたことをまだ頼みたい

お付き合いしていた頃に、元彼のためにやってあげていた事はありませんか?

どうやら、あなたとの復縁を考えているより、以前に手伝ってもらっていたことをまだ頼みたいのかもしれません。

そんな都合のいい話は何処にもありません。

門前払いでオッケーです。

14. あなたを都合よく利用したい

本当に悲しい人と、お付き合いをしていたんだと感じてしまいそうですね。

あなたがまだ元彼を好きだという事を知る事により、元彼はあなたを都合のいい女にしようとしているのかもしれません。

都合のいい女になり、あなたを安売りする必要もありません。

元彼から連絡が来た時の対処法