CoCoSiA(ココシア)

おフェロとは何?モテる女はこれをや...(続き2)

めちゃめちゃ可愛いモデルさんがオシャレなファッションやトレンドのメイクを毎回紹介していて、読んでいるだけで女子力が高まりそうな雑誌です。

こんな女子に自分もなりたいと、憧れを抱いてしまうモデルさんたちがたくさん載っていてシーズンのトレンドをチェックするのにも欠かせない1冊ですが、そんな「ar」で企画されたのが「おフェロ系」な女子をテーマにしたものだったのです☆

たんなるオシャレ女子ではなく、そこに色っぽさを兼ね備えたファッションやメイクを中心に紹介しているarだからこそ、今モテ女子のトレンドにまでなっているおフェロ系が生まれたと言えるでしょう♪

また、arでは毎月表紙には人気モデルのローラやモテ女優の石原さとみなど、人気者を採用することでさらに読者の期待を高めてくれます^^

トレンドファッションからヘアスタイルまで

arはファッション雑誌ですが、その内容はかなり幅広くトレンドのファッションはもちろんですがそれだけではなく、今注目のヘアスタイルなどモテ女子になるためのポイントを紹介しているので、おしゃれ女子には必見の雑誌なんです!

ファッションをいくらオシャレにしても、髪形がダサかったり、なんだかバランスが悪いと完璧なモテを狙うことが出来ませんよね。

おフェロなヘアスタイルにするだけで、今までと同じファッションをしているのに、なんだか女子力が高くなるのは間違いないでしょう!

ファッションとヘアスタイルのバランスもとても大切なので、1冊でそれをマスター出来る万能なモテ女子のための参考書ともいえるでしょう♪

美容メイクやモテテクなども掲載

もちろんモテ女子は、ファッションやヘアスタイルだけでは足りませんよね。

どんなにオシャレにしてもメイクがいまいちだと、結局残念ガールになってしまいます。

また、モテるためにはそれなりのテクニックも必要なのですが、それもarならしっかりトレンドをチェックすることが出来ちゃうんです。

美容メイクやモテテクだって、その時のトレンドが存在するんです。

ひと昔前のメイクではちょっと恥ずかしい!

しっかり今のトレンドを抑えたいと思っているのなら、「ar」を読んでみることをオススメします。

「雌ガール」を生んだ雑誌

何とも、独特なワードを次々生み出す「ar」はおフェロ系だけではなく「雌ガール」なんて言葉まで作ってしまったのです。

可愛い女子になりたいと思うのはみんな同じですが、その中でも可愛いだけで終わらせたくない、女子から女性へと磨きを掛ける年頃を読者に多く持つ「ar」ならではの視点から作られた造語は、どんどん変化する女性にしっくりハマったのでしょう。

ガールな部分と雌っぽさを持ち合わせた、俗にいう小悪魔な女子でもあり知的な女子を指します☆
とにかく、「ar」では可愛いだけやきれいなだけでなく女性が憧れる色っぽい女性をテーマにしているのです。

確かに、可愛いだけでなくまたエロいだけでもない、色気が漂っていながらも可愛さのある女性は最強のようにも思えます。

そんな最強モテ女子になりたいのなら「ar」を読んでみましょう♪

モテる女のおフェロな◯◯

おフェロのことがちょっとわかって来たでしょうか?

しかし、おフェロがトレンドと言っても、どこをおフェロにしているのかは人それぞれです。

自分もおフェロ系な女子の仲間入りしたいと思っていても、どこをどうすればいいのか迷ってしまいますよね。

そんなときは、モテ女子がしているおフェロを真似してみるのがいいでしょう☆

では、モテる女子がしているおフェロな〇〇とは何でしょう?

ここからは、あなたも簡単にチャレンジしやすいおフェロな〇〇について紹介していこうと思います♪

おフェロ顔

人は似ている顔はあっても2つと同じ顔はありません!

もともと顔立ちが整っている人でも、童顔や老け顔などコンプレックスを感じているかもしれません。

だた、すっぴんでもなんだか色気があるおフェロな顔立ちの人もいるのです。

そんな人は薄いメイクだけで十分フェロモンが出ているし、逆に濃いメイクだとケバくて台無しになってしまいます。

自分の顔に自信が無い人が多いかもしれませんが、案外コンプレックスを逆手にとることで十分おフェロな顔になれる可能性があります。

例えば、唇が分厚いと悩んでいる人は、その唇をメイクの主役にして他のパーツはごくナチュラルなものにしてみると、かなり印象が変わるはずです!

一度鏡を見て、自分の顔のおフェロなパーツを探してみるモノ言いのではないでしょうか♪

おフェロメイク

まずはメイクをおフェロ系に変えてみるのはどうでしょう♪