CoCoSiA(ココシア)

おフェロとは何?モテる女はこれをや...(続き5)

こじはるのメイクも、リップを強調し他のパーツはナチュラルに仕上げてあります。

リップにはビタミンカラーを使うことでヘルシーな印象にすることでセクシーになりすぎない適度なおフェロを完成させています♪

佐藤栞里

モデルでもある佐藤栞里ちゃんは現在バラエティーでも人気の的になっている女性です。

おフェロの発祥でもあるarだけでなく、美的やMOREなどの有名雑誌にも起用されているのですが、1番の魅力は満面の笑みでしょう。

大きな口を空けてニコッと笑うその笑顔が幅広い年齢層から支持を集めているのです。

少々天然なキャラと無邪気な性格は、男女問わず好評で見るからに明るそうな人柄がとてもウケています!

おフェロとは少し違うようなキャラですが、実は雑誌ではしっかりモデルとしての表情を見せてくれています。

顔立ちは童顔フェイスですが、佐藤栞里ちゃんはファッションでおフェロガールになっている様子です。

細身で可愛らしいスタイルですが、ざっくり開いた胸元のワンピースやタイトスカートなどを着こなしている姿はいつもの無邪気な佐藤栞里とは一味違う色気を感じる事が出来ます。

自分自身におフェロ要素が薄いと感じていても、佐藤栞里ちゃんのようなファッションを真似するだけで案外おフェロガールに変身することが出来ちゃうでしょう♡

本田翼

1992年生まれのとまだ若いのに色気が漂っている本田翼ちゃんはショートヘアがトレードマークで、モデル業や女優業など幅広く活躍しています。

色気やセクシーな女性を想像すると、ロングへアが定番のような気になってしまいますが、活発なイメージの強いショートヘアなのにおフェロなオーラを放っているのが本田翼ちゃんの特徴と言えるでしょう。

ネコ顔な本田翼ちゃんはもともとセクシーな顔立ちなので、メイクもとてもナチュラルですが艶っぽさがあり、さらにクールな雰囲気がプラスされた知的な感じがおフェロガールと言われる要因ではないでしょうか?

翼ちゃんの小悪魔な笑顔にドキドキしてしまう男性は多いはず!

ショートへアでもおフェロガールを目指している人はぜひ本田翼ちゃんのメイクなどをお手本にしてみましょう^^!

比留川游

女性から絶大な人気を誇る俳優の斉藤工とのキスシーンを雑誌で公開したおフェロガールの比留川游ちゃんは見るからに色気を感じる女性で、有名ファッション雑誌の表紙を数多く飾っているモデルさんです。

なんとデビューのきっかけは土屋アンナちゃんのスカウトによるものと言う事で、余程かわいいことが伝わってきます!

もともと大人っぽい色気のある顔立ちですがメイクによってさらに、艶っぽさが足され女性からの支持も高いのです。

上品な印象のメイクは、目元や口もとなど割としっかりとメイクされておりどちらかと言えばヘアスタイルでおフェロを演出している感じがします。

緩いパーマをさらに崩したヘアスタイルで、抜け感だしつつアヒル口な唇にしっかり色を載せたメイクは男性ウケ間違いなしのモテおフェロガールと言えます。

ここまでパーフェクトなおフェロガールを目指すのは、なかなか難しいですがヘアスタイルやメイクは真似してみる価値ありではないでしょうか?!

渡部麻衣

ar girlとしておフェロを生み出したarの読者モデルとして出演中の渡部麻衣ちゃんですが、実はインスタ上でとても人気があり「インスタの女神」という名前が付くほど今注目の女性です。

インスタで見せる「ぷぅ顔」が可愛いと好評で、ナチュラルな表情と子供の様なあどけない表情の中でたまに見せる視線がとてもおフェロな雰囲気を持っているのが特徴です。

渡部麻衣ちゃんのしているメイクはくりっとした大きな瞳と赤みのあるリップとのバランスがとてもよく、可愛さと色気の両方を持っているのでおフェロな雰囲気がしっかりキープされています。

このテクニックは簡単に試すことが出来るので、ぜひ真似してみたいおフェロメイクと言えるでしょう♡

犬伏舞

濡髪スタイルが特徴的な犬伏舞ちゃんは、ヘアスタイルでおフェロガールを最大を演出しています。

メイク事態は眉もしっかり濃く残し、リップカラーはツヤ系を使っておりマスカラなどは極ナチュラスな仕上がりで、どちらかと言えばあまり色気のあるメイクではないのですが、切りっぱなしの黒髪ボブを上手におフェロヘアにチェンジするこで、一気におフェロな雰囲気を醸し出しています。

また、ファッションにもオフショルダーなどを多く取り入れるなど、適度に肌見せする洋服をレセクトしていることで色気を出すなどの工夫があります。

フェミニンなオーラの犬伏舞ちゃんは、比較的ボーイッシュな印象が強い女性がおフェロを目指すときに参考にすると良いかもしれません♪

藤野有理

日産マーチのCMに出演中の藤野有理ちゃんは雑誌ar以外にもCUTiEやMAQUIAなどの雑誌に起用されている人気モデルさんです。

おでこを出したショットはとても可愛らしさが溢れていたり、なんだかとても知的なオーラを放ったショットなど様々な顔を持っているのが魅力的に映ります。

髪型やファッション、ヘアスタイルでガラッと変わる印象がとても羨ましく感じます。

基本的には可愛いより美人系の顔立ちなので、落ち着いたファッションがとても似合うのですが、カジュアルなファッションもヘルシーなイメージを上手に出してるので、お手本にしましょう♪