CoCoSiA(ココシア)

無償の愛をくれる人の20個の特徴(続き4)

あなた自身忘れている事でもあなたに対し愛情深い人は、あなたの言ったことをきちんと覚えてくれています。

それが、たとえどんな小さなことでどんな些細なことだったとしても、あなたのことをきちんと覚えていたいと思ってくれているのかもしれません。

言ったことをちゃんと覚えていると言う事は、それだけあなたのことを真剣に捉え、話を聞いていると言うことになります。

そのため、愛情を持っていなければなかなかできない行為になりますよね。

昔に言った事でもきちんと覚えているため、「君は、〇〇が好きだったよね?」など、自分よりも覚えてくれていることもあります。

19.見えないところでもあなたのために動く

たとえ、あなたの見えないところであっても、あなたの味方で居てくれたり、あなたのために行動してくれるのであれば、あなたに対し無償の愛を与えてくれる人でしょう。

見えないところでということは、あなたにはその行動が伝わらないかもしれないのです。

それをわかっていながらするということは、あなたが少しでも幸せになってほしいとか、笑顔になってほしいと思っているからなのです。

20.損得を考えない

自分の損得ばかりを考えている人は、おそらく自分が1番可愛い人なのでしょう。

もちろん誰でも損得を考えて動くことはありますが、それすら考えずにあなたのために行動できる人は、あなたに対しかなり愛が深い人だといえます。

自分に一切得がないのにあなたのために行動できるのは、無償の愛がなければできません。

見返りがなくても、自分の時間をあなたのために使いたいと思ったということです。

それは本当の愛がなけれはできないことですよね。

️こんな人がいたら、あなたも大切にしてあげて

いかがでしたか?

無償の愛の与えられる人、あなたが1人で寂しい時、辛い時など必ずそばにいてくれたり、あなたのことを思い動いてくれている人です。

もしそんな人が周りにいるのなら、あなたもその人を大切にしてあげましょう。

無償の愛をくれる人は親以外になかなかいません。

そんな人と出会えたあなたはとても幸せなのだと気付いてくださいね。