CoCoSiA(ココシア)

偶然を装って知らない片思いの人と出...(続き2)

ただ、偶然に出会う回数を重ねるだけで、相手からも運命を感じられる相手だと思わずことができるかもしれません。

このように、単純にただただ偶然に出会う回数を重ねるだけで、その都度接触することにより、相手の印象に残り「最近、よくあの人に会うなぁ…。」などと言う気持ちから、「もしかしたら、気の合う人かもしれない。」と言う気持ちになり、さらに「もっと相手のことを知りたいな。」と言うように、気持ちが発展していくことも考えられます。

単純接触効果を狙えるのも1つのポイントになりそうです。

運命を感じさせることができる

何度も偶然に会うことができることにより、相手に運命を感じさせることができそうです。

やはり、何度も偶然に会うことができれば「何か縁があるのかな?」と単純に感じてしまいます。

そのため、気が合うばかりでなくただ偶然に出会えることが重なるだけで、「この人とは何かを感じる。」などと言う気持ちにさせられるのかもしれません。

このように、何度か運命を感じさせてくれる出会いを迎えることにより、お互いに恋に落ちるのもそう遅くない事なのかもしれません。

あなたも、逆の立場になって考えてみると、何度か偶然に訪れる先で出会う同じ異性に、何か運命を感じるような気がしませんか?

向こうもこちらを認識してくれる

何度か偶然に出会える事でお互いに認識し合う仲になりそうですね。

お互いに認識し合う関係になれば、2人が異性として意識するようになるかもしれません。

しかし、何度もお伝えしていますように、第一印象が何と言っても大切です。

あなたの第一印象が良くないのであれば、相手もあなたとは「よく会う人」で終わってしまいます。

そんな素敵な出会いがあっても相手の意中に入り込めるような存在でなければ、なかなか認識してもらえないことでしょう。

このように、向こうもこちらを認識してくれるよあなたからの働きかけが必要かもしれません。

だんだんと気になる存在に

偶然に会う回数が増えることにより、だんだんとあなたの存在が気になるようになってきます。

そのため、ただの偶然ではないと気づかれないようにしなくてはいけません。

偶然ではないと気づかれることにより、あなたへの存在が一気に奇妙なものへと変わる可能性が考えられます。

このように、だんだんと気になる存在になるよう、常日ごろから自分磨きを怠らないことと、いつあっても第一印象が良いように心がけて服装や身なりを整えておきましょう。

さらに、気になる相手から声をかけられても素敵な笑顔や会話を出来るよう、緊張しすぎないように気をつけておきましょう。

声をかけてもらえる可能性も高まる

偶然出会える確率が高くなることにつれ、声をかけてもらえる可能性も高まります。

また、「以前もどこかでお会いしましたよね?」と聞かれてもきちんと返す答えを考えておくといいかもしれません。

例えば、全く知らないふりをすると冷たい印象になる可能性が高まりますので、「私も、以前どこかでお会いさた人だなと感じていたところです。」と言うような感じで感じの良い答えをすぐに言い出せるように、用意しておくことも大切です。

声をかけてもらえる可能性が高まることで、よりあなたのほうに意識が飛ぶようになり、あなたに親近感が湧いてくるようになるかもしれません。

きちんと、声をかけやすい雰囲気を作っておくことも大切です。

偶然を装って知らない片思いの人と出会う7個のアイデア

それでは、ここからは偶然を装って知らない片思いの人と出会う方法やアイデアについて詳しくお伝えしていきます。

自然なシチュエーションや偶然を装やすいアイディアをまとめていきたいと思います。

ぜひ、知らない片思いの人と出会えるために参考にしてみてはいかがでしょう?

さらに、出会えた時も嬉しい気持ちはわかりますが、もろに嬉しい気持ちを出してしまわないように注意も必要です。

あくまでも、設定が「偶然や自然を装った形」にするために不自然であってはなりません。

必ず、自然な形で偶然に出会ったようなシチュエーションを考えて行っていきましょう。

同じエレベーターを狙う


知らない片思いの相手が、いつも同じ時間に同じ場所を通り、同じエレベーターに乗ることがあるなら、その同じエレベーターを狙って行動しましょう。

あくまでも自然な形を装うため、同じエレベーターに無理矢理乗ろうとしてはいけません。

同じエレベーターに乗れなかった場合は諦めて、次を狙うようにしてください。

このように、同じエレベータを狙うことで、同じエレベーターに乗れた場合店より知らない片思いの相手と距離が縮まります。