CoCoSiA(ココシア)

偶然を装って知らない片思いの人と出...(続き3)

このように、知らない片思いの人と近距離で接することができるよう、行動していくことでより知らない片思いの相手にあなたのことを覚えてもらうことができそうです。

同じ電車に乗る

まずは、距離が離れていても同じ電車に乗ることを心がけていきましょう。

同じ時間帯の電車に乗っている場合、その時間帯をよく覚えておきましょう。

知らない片思いの人が学生なのか、または社会人なのかの見極めも大切です。

このように、同じ時間帯の電車に乗れることでよりお互いの距離が縮まり、お互い認証しやすくなることでしょう。

同じ電車に乗れる事は、同じ時間帯で狭い空間を共有しますので、何度か同じ電車に乗ることで知らない片思いの人から「あれ?どこかで見たことがある人かな?」など記憶のどこかに残っている事でしょう。

このように、同じ電車に乗ることを繰り返してことで相手にもあなたのことを認証させることができそうです。

同じ道を通る

知らない片思いの相手の人と、同じ道を通ることでよりあなたのことを覚えてもらうことができそうです。

万が一、相手が電車に乗らずバスにも乗らず、自転車や徒歩通学、徒歩通勤の人であれば、同じ道を通るようにするといいかもしれません。

同じ道を通ることで、電車の時と同じ効果が得られそうです。

何度か同じ道を通ることで「あれ?この人どこかで見たことがある?」と、顔を覚えてもらうことができそうです。

さらに、同じ道を通ることで同じ方向に行くことも増えますので、相手がどこへ向かうのかがわかるかもしれません。

同じ道を通ることも、相手のことを知るチャンスと相手認証してもらえるチャンスが同時に得られそうです。

SNSのアカウントを見つける

相手のSNSアカウントを見つけましょう。

相手の事を知らなければなかなか相手を見つけることができませんが、どこで勤めている、どこの学校に通っているなど分かるだけで調べることができるかもしれません。

まずは、知らない片思いの人のことをよく調べておきましょう。

また、知り合いを通してその人のことがわかるかもしれませんのでいろいろな情報を仕入れておくといいかもしれません。

さらに、知らない片思いの人がどこへ勤務しているかのかなど、アルバイトや学校に通っていることなども知ることによりSNSアカウントを見つけ出すことができそうです。

動向を確認する

知らない片思いの人の動向を確認することで、相手がどこへ向かうのか、どこによく訪れるかなどが分かります。

相手の行動を把握しておくことで、より相手と接する機会が増えるかもしれません。

さらに、趣味や特技など分かることであなたが同じ趣味や特技などを始めることにより、知らない片思いの相手の人の行動やよく行く場所を把握できるかもしれません。

このように、SNSなどで動向確認することにより相手がどこに出没したりどこによく行くのかなどがより明確にわかるようになるかもしれません。

どこに出没したり、どこによく行くのかがわかるだけで、2人が偶然に出会えるきっかけも増えるのかもしれませんね。

活動場所の傾向をチェックしておく

知らない片思いの人が、どこで活動し、どのようなことをしているのかなどを確認しておくことで、よりその活動場所で出会える可能性が高まります。

活動場所が分かることで、その人と会える確率も断然にアップします。

このように、SNSなどで動向を確認することにより、活動場所の傾向をチェックしておきましょう。

また、イベント事や催しを開催する場合、その活動場所で何が起こるのかを確認しておくのも大切です。

このように、SNSなどで知らない片思いの人の行動を把握することで、より2人が出会えるきっかけを作るとともに、お互いに顔認識しあえる関係になれるといいですね。

絶対に通る場所で待ち伏せする


知らない片思いの人が絶対に通る場所があれば、その場所で待ち伏せするといいかもしれません。

待ち伏せをすることで、何時に通るのか、また何曜日に通るかなどをしっかりとチェックしておきましょう。

絶対に通る道や場所を確保する事で、より知らない片思いの人がどのような人か身近に感じることでしょう。

その絶対に通る場所がどのな場所なのか、またいつも立ち寄る場所があるなら、それがどのような場所なのかをチェックしておくといいでしょう。

その場所がどんなところか分かる事で、知らない片思いの人の趣味や興味があるものが分かるかもしれません。

待ち伏せの姿が見られないように