CoCoSiA(ココシア)

一世一代とはどういう意味?よくある...(続き7)

もちろんその時は焦ったりすることもあるでしょうが、ワクワクすることだってあると思います。

例えば自分のできた作品が世界に公開されるというのは一世一代の出来事になると思います。

その作品が世界中の人達に知られるというのはとてもワクワクしますよね?

その時にしか味わえない感覚になると思います。

ワクワクを感じるというのはとても良いことです。

この経験は二度とないものだと感じるととても嬉しく思いませんか?

世界で選ばれるというのはそれほど重要なことであり、とても偉大なことです。

それを楽しまないとなると損をしてしまう一方にもなります。

この様な経験をするという時にはとにかく楽しんでみてはいかがでしょうか?

貴重な時間を存分に堪能して

貴重な時間を存分に堪能をすることも大事です。

その時の経験というのはその時間でしか味わえないということになります。

例えばロケットの発射の瞬間というのはその時にしか味わえないものですよね?

その映像を見るというだけでももしかしたら一世一代の出来事になるのかもしれません。

ロケット発射の瞬間を近くで見るというのはとても楽しいことであり、同時にその時間はあっという間に過ぎてしまうと思います。

ですがその瞬間という短い時間の間でも存分に堪能をすることが必要です。

一世一代というのは人により違い、そして時間というものが必ずあると思います。

時間が直ぐに終わるものもあれば、長いというものもあるでしょう。

貴重な時間を存分に堪能をするというのはとても大事なことなのです。

絶対に成功させる気持ちで

一度のチャンスと言っても良いでしょう。

絶対に成功させる気持ちで取り組まなければ、今後に響くというようなことがあると思います。

そして失敗をしないというのが何よりも一世一代で大事なことです。

二度と経験が無いというのは失敗をしてしまうともう一度やり直すというようなことができないという意味でもあります。

基本的に時間の巻き戻しというものはありません。

ましてや一回きりということであれば、その先にどんなことがあっても試すチャンスというものを失ったということになるのです。

この様なことになってしまうととても辛い思いをするし、悔しい思いをしますよね。

せっかく一度きりのものであれば必ず成功をさせたいという気持ちでいっぱいいっぱいになると思います。

絶対に成功をさせる気持ちで物事を取り組むことができれば、一世一代の時にも成功に導けるのではないかと思います。

必ず成功をさせるように頑張りましょう!

️一世一代の経験、したことありますか?

一世一代の経験というのは実は誰もがしていることなのです。

それは生まれてくるというのは一世一代の経験になるのではないでしょうか。

ですが覚えていないだけであり、小さい頃のことは全て忘れるようになっています。

ですが記憶があるうちにも必ず一世一代の経験というものをするのではないかと思います。

それがどんなに困難なことであっても、見せ場などであっても、挑戦をするということがあっても。

絶対に成功をさせるという気持ちで取り組んだり、ワクワクしてその感覚を堪能したりと悔いの無いように行動をすることが一番大事です。

時には辛い一世一代というものがあると思いますが、自分自身にとっては素晴らしい一世一代というのは必ずきます。

その時のチャンス、出来事、行事、仕事は忘れないようにしましょうね。