CoCoSiA(ココシア)

じわじわ来るおもしろ芸人15選(続き3)

お笑いに関してあまり詳しくない方は西村ヒロチョのことを知らない方も多いと思いますが、西村ヒロチョは吉本興業所属のお笑いタレントで、おかずクラブと同期であるという事も知られています。

面白いエピソードとしては女子力が高いことでも知られており、それで良いでダサい芸能人ランキング5位にランクインしていたり、初めての合コンでロイヤルミルクティーを頼んで女子からドン引きされるなど面白いプライベートピソードも持っている人間です。

西村ヒロチョの持ち家としてはフリップネタであったりグーチョキパーネタなどが存在しており、グーチョキパーネタに関してはグーチョキパーで様々な形を作ってその時のシュールな状況を編み出して笑いを取っており、それをナルシスト風に行ったりするなどの芸風を持っています。

様々なお笑い様子を積み重ねており、また先ほどご紹介したそもそもの人間性がちょっとずれている様な面白い性格もしているので、人間的に見ていて面白い要素がたくさんある人気の芸人さんです。

学天即

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人は学天即です。

学天即は吉本興業所属のお笑いコンビでありthemanzaiにおいて2011年2013年2014年決勝進出している実力系のお笑いコンビです。

あまり知られていませんがオリエンタルラジオと同期として知られており、主にネタに関しては漫才を得意としており正統派のしゃべくり漫才のスタイルを取っていることでも知られています。

なのであまりコントを行ったりと言うことは存在していませんが、しゃべくり漫才においては基本的に日常の出来事をヒントにしてネタを作成しており、またプロ野球に関してのネタも得意である事からプロ野球シリーズのショートネタを複数持っており、ナレーションのみのもんたのものまねをしたり、野球選手を担当してお笑いを演出したりするなどの様々なネタが存在しています。

その他にあるものまねの中でも山崎まさよしや松山千春といった様々なアーティストのモノマネの披露しています。

様々なお笑いの賞レースなどで準決勝や決勝まで進んだりするなどの実力をもっていながらあとちょっとの所で届かない場合が多かったりするコンビでもあります。

しかし実力は本物なので、あまり知られていませんが、ピックアップしてみてみるときっと学天即のお笑いセンスの高さにはまる事間違いなしですよ。

動画サイトなどでもたくさん学天即に関する動画は存在しますので、気になった方はみてみてくださいね。

POISONGIRLBAND

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はPOISONGIRLBANDです。

POISONGIRLBANDはお笑いを知らない方からすればなんとなくらんどの様なイメージを持つかもしれませんがこれまでちょっとしたお笑い芸人です。

よしもとクリエイティブエージェンシーに所属しているお笑いコンビであり、漫才などを得意としている警報のコンビでポイズンと略称されて呼ばれています。

動機としてはインパルスやロバートなど有名どころが存在しています。

また様々なお笑いグランプリにおいても決勝進出を果たしていたりするなどしてその実力はたくさんの方から認められています。

漫才の中からいきなりシュールなたとえを出してお笑いを生み出したり、ありえないような事を実現させるために練習をする中で矛盾を突っ込んだりするなどの芸風を得意としています。

漫才風のお笑いでテンポも良いのであまり難しい事を考えずに気楽に笑いたい時にはPOISONGIRLBANDを見て楽しい気持ちになってみてください。

ラバーガール

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はラバーガールです。

ラバーガールはプロダクション人力舎に所属しているお笑いコンビであり、主にコントを得意なゲームとして行なっています。

ラバーガールに関しては始まりのきっかけも面白く、授業で変な声を大声で発していた大水を面白いとおもって飛永が誘ったという所から始まっており、実際にコンビを組んでからもその実力は高く評価されており、さまざまなお笑い番組において準決勝役所まで進出ています。

特にキングオブコントに関しては7.8年連続で準決勝や決勝へ進出しているなどの高い実力を持っているコンビです。

芸能に関しては独自の空気感を有しており開いても釣れたところに対して冷静に絡んで行くコントを展開しています。

あまりボケかツッコミ共々抑揚夜間救急が少ない様な形で進めており淡々と進めていくのが特徴の1つとして知られています。

どちらかといえばあまり激しい動きよりも、もぞもぞとした雰囲気などから出るようなボケがツッコミを合わせていくことによって今現在の雰囲気が確立されています。

基本的にはコントを行うことが多いのですが時々漫才を披露したりすることもありますが、実際には高得点をつけられているにも関わらず自分たちでは漫才もあまり面白くないと考えておりどちらかといえばコントをメインに出演しています。

漫才形式の笑いはあまり好きではないという形でコント形式の方が好きな方はぜひ見ていただければラバーガールの面白さをより楽しんでいただくことが可能になると思いますので確認してみてくださいね。

ヒューマン中村

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はヒューマン中村です。

ヒューマン中村は冷静に考えるとちょっと名前だけでも面白いのですが、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属しているお笑い芸人であり、ピン芸人として活躍しています。

大阪弁を活用しており、ピン芸人なので大喜利などを普段はメインにしてお笑いを行っており、それ以外にも様々なフリップネタなどを行っています。

それ以外にもピンでコントなどを行ったりしているなど幅広いお笑いを提供しているお笑い芸人です。

これまでもたくさんのテレビでその笑いを提供していますが、R1グランプリなどに関してはここ数年連続して準決勝や決勝などに進出しているなどの目まぐるしい活躍を見せています。

あまり複数のコンビやトリオなどでの笑いではなく、ピン芸人ならではの面白さを感じたいと思っている方には絶対に楽しんでいただけるお笑い芸人なので、気になったらお笑い芸を楽しんでみてください。

パニーニ

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はパニーニです。