CoCoSiA(ココシア)

じわじわ来るおもしろ芸人15選(続き3)

漫才の中からいきなりシュールなたとえを出してお笑いを生み出したり、ありえないような事を実現させるために練習をする中で矛盾を突っ込んだりするなどの芸風を得意としています。

漫才風のお笑いでテンポも良いのであまり難しい事を考えずに気楽に笑いたい時にはPOISONGIRLBANDを見て楽しい気持ちになってみてください。

ラバーガール

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はラバーガールです。

ラバーガールはプロダクション人力舎に所属しているお笑いコンビであり、主にコントを得意なゲームとして行なっています。

ラバーガールに関しては始まりのきっかけも面白く、授業で変な声を大声で発していた大水を面白いとおもって飛永が誘ったという所から始まっており、実際にコンビを組んでからもその実力は高く評価されており、さまざまなお笑い番組において準決勝役所まで進出ています。

特にキングオブコントに関しては7.8年連続で準決勝や決勝へ進出しているなどの高い実力を持っているコンビです。

芸能に関しては独自の空気感を有しており開いても釣れたところに対して冷静に絡んで行くコントを展開しています。

あまりボケかツッコミ共々抑揚夜間救急が少ない様な形で進めており淡々と進めていくのが特徴の1つとして知られています。

どちらかといえばあまり激しい動きよりも、もぞもぞとした雰囲気などから出るようなボケがツッコミを合わせていくことによって今現在の雰囲気が確立されています。

基本的にはコントを行うことが多いのですが時々漫才を披露したりすることもありますが、実際には高得点をつけられているにも関わらず自分たちでは漫才もあまり面白くないと考えておりどちらかといえばコントをメインに出演しています。

漫才形式の笑いはあまり好きではないという形でコント形式の方が好きな方はぜひ見ていただければラバーガールの面白さをより楽しんでいただくことが可能になると思いますので確認してみてくださいね。

ヒューマン中村

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はヒューマン中村です。

ヒューマン中村は冷静に考えるとちょっと名前だけでも面白いのですが、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属しているお笑い芸人であり、ピン芸人として活躍しています。

大阪弁を活用しており、ピン芸人なので大喜利などを普段はメインにしてお笑いを行っており、それ以外にも様々なフリップネタなどを行っています。

それ以外にもピンでコントなどを行ったりしているなど幅広いお笑いを提供しているお笑い芸人です。

これまでもたくさんのテレビでその笑いを提供していますが、R1グランプリなどに関してはここ数年連続して準決勝や決勝などに進出しているなどの目まぐるしい活躍を見せています。

あまり複数のコンビやトリオなどでの笑いではなく、ピン芸人ならではの面白さを感じたいと思っている方には絶対に楽しんでいただけるお笑い芸人なので、気になったらお笑い芸を楽しんでみてください。

パニーニ

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はパニーニです。

パニーニはお笑いコンビであり太田プロダクションに所属しています。

元々はよしもとクリエイティブエージェンシーに所属していましたが上京後には様々な事務所のライブを見に行った後で一番面白かった太田プロダクションを選んで太田プロダクションに所属をしています。

パニーニの芸能に関してはボケとツッコミネタによって入れ替えたりするなどその場その場の状況によって適した役割を演出しています。

結成当初に関しては主に人形などの小道具を対応してコントを行っており、エコロジーな男が立てこもり犯だったらという設定のシュールなコントなども得意としています。

その他にはジャニーズジュニアの意味不明な振り付け、小学生の言い訳などの面白いネタなども持っています。

しかしパニーニの一番の魅力に関してはそのものまねネタに存在しています。

かなり細くて知らない人からすれば意味が分からない様なものまでかもしれませんが、例えばSASUKEなどに関して失敗した時のリプレイ映像などのものまねなどを行っていたりするなど、知っている人は知っているけど、知らない人はまったく知らないなどの狭いニッチな分野に長けたお笑いが好きな方には愛用されるお笑い芸人さんです。

ゴー☆ジャス

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はゴー☆ジャスです。

ゴー☆ジャスはピン芸人でヤリサンミュージックプロダクションに所属しています。

宇宙海賊という独特な格好しており、海賊なのか気づくなのか少し違和感を感じる様な衣装に左目に大きな星のマークを黒塗りしているのが特徴的です。

実はあまり知られていませんが親が教師や校長などを経験している厳格な両親のもとに生まれてきており、有名進学校にも通っていましたがお笑いの魅力に取りつかれて今現在のお笑い芸人としての地位を確立するほど努力行っています。

ジェフに関しては主にショートコントを行っており、普段から地球儀を愛用している芸を得意としています。

具体的には様々なネタのオチの部分で地球儀である国を指で指してその国の名前を言ったりしています。

そのほか有名なお笑いフレーズを残しており、「君のハートにレボ☆リューション」、「ファンタ☆スティック」などの意味不明なフレーズが有名です。

あまりお笑いに関して知っていない方は一発や芸人として知られているかもしれませんが、最近ではYOUTUBEでの活動などをかなり行っており、動画で活躍するなどのたくさんの幅広い活躍を期待されている芸人です。

ある程度芸風を理解していれば、毎回同じような笑いしかしないような印象がありますが、何度みてもくだらなくちょっと笑ってしまうような魅力なども持っていますので、そのたまらない雰囲気が好きな方は是非彼の芸を何度も眺めてみてくださいね。

コマンダンテ

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はコマンダンテです。

コマンダンテはよしもとクリエイティブエージェンシーに所属しているコンビであり2017年4月より東京進出しルミネtheよしもとを中心に活動しています。

様々な賞レースに関して準決勝に進んだり優勝したりするなどの目まぐるしい活躍を行っており、テレビ番組の時も様々出演しているお笑い芸人です。

二人とも背が高く外見はいわゆるイケメンであり、若い女性からの人気も高いコンビです。

日常生活でよくあるような事をテーマにしてコントを行っており、あえてわざとボケを行わないでツッコミ役を困惑させるようなあえてのお笑いを行っており、見るものからしても新しい感覚で笑いを楽しむ事ができるようになっています。

あとは同じフレーズを何度も言って笑いを誘ったりするような事を得意としています。

シュールなお笑いや新しい笑いが好きな方には楽しんでいただけるようなコンビです。

メイプル超合金

次にご紹介するじわじわくる面白い芸人はメイプル超合金です。

メイプル超合金は日本のお笑いコンビでヤリサンミュージックプロダクションに所属しています。

メンバーは安藤なつとカズレーザーの二人のコンビであり、漫才を得意とした芸風になっています。