CoCoSiA(ココシア)

じわじわ来るおもしろ芸人15選(続き5)

しかしあまりにも大げさに突っ込みので、突っ込む場所の頭の反対側の生え際がちょっとだけ禿げてきているそうです。

サンドウィッチマンの芸風を憧れとしており、またサンドウィッチはもカミナリのことを気に入っているそうです。

力のある大げさなツッコミが魅力的なだんだん見続けていると笑いが止まらなくなってくる様な芸風になっていますので、気になる方は一度ご覧になってみてください。

きっと一度みればカミナリの魅力がわかるようになりますよ。

️じわじわ笑いが好きな人必見!

今回はお笑いをテーマにしてじわじわくる笑いを提供してくれるお笑い芸人をご紹介していきました。

お笑い芸人と言っても様々なお笑い芸人が存在しており、それぞれのお笑い芸人が様々な特徴や芸風を持っています。

それぞれの原因によって感じる笑いであったり捉える印象なども変わってくると思いますので、自分はどの様な芸風が好きなのかということや何に関して面白いと思う様子を感じているのかということなの客観的に考えながら様々な芸人の笑いを見ていくと自分が好きなお笑いが見つかる様になると思いますよ。

自分に合った最高の笑いを提供してくれるお笑い芸人さんを是非見つけてみてくださいね。