CoCoSiA(ココシア)

別れた彼氏を見返す10個の方法。元...(続き2)

元カレへの思いを絶つために、気の済むまで思いっきり泣いて、スッキリさせる事も大切です。

まずは、しっかりと元カレへの思いや気持ちを整理してから見返すためにやるべき事を実践して行きましょう。

元カレを「見返す女」になるためには、あなたには何が必要なのかをよく考え、前向きに進んで行けると理想的です。

未練を断ち切る

元カレを見返すためには未練を断ち切ることが一番大切なのかもしれません。

では、元カレへの未練を断ち切るにはどうしたらいいのでしょう?

元彼との別れが衝撃的すぎて、ショックな気持ちから立ち直れない場合どのように未練を断ち切ると言うのでしょうか?

人それぞれ未練を断ち切る方法違いますが、いくつかの方法をお伝えしていく中で、あなたができそうな方法を実践していってください。

自分が納得するやり方でしっかりと元カレへの未練を断ち切っていきましょう。

いつまでも元カレの未練を断ち切れずにいると、素敵な出会いを逃してしまうかもしれません。

ダラダラと元カレの未練を引きずってしまう事で、あなた自身の時間も無駄にしてしまっている事を忘れないようにしましょう。

彼のことを忘れるくらい今を楽しむ

今が充実していれば、元カレのことを考える必要ありません。

それくらい今、この時を楽しむことを忘れないでください。

それは、何をしていても同じです。

友達と遊んでいる時や、家族と過ごす時、また仕事で仕事がんばっている時など、楽しむことを忘れずに過ごしていくことで、いつしか元カレのことを考えなくなるでしょう。

全てにおいて全力投球は、体力が要ることですが、その場その場を楽しむ気持ちで過ごすようにすることで、より素敵な時間を過ごすことができるのです。

このように、今を楽しめば、自然と元彼のことを意識しなくなるので、いつしか元カレへの未練を断ち切れているでしょう。

連絡を取らない

元彼と連絡をとってしまうことで、さらに元カレを忘れられない悪循環になってしまいます。

元カレはあなたからの連絡があることで、「まだ俺のこと好きなのか」と感じるでしょう。

そうなれば、自分をいつまでも好きな女と認定され、あなたのことを振らなければ良かったとは一切思わないでしょう。

元カレを追えば追うほど、良い方向には進まないということをを覚えておいてください。

まずは、元カレへ連絡しない心の強さを持ちましょう。

自分磨きをする

元カレを見返すためにまずは「自分磨きをする」とありますが、具体的にどんな磨きをすればいいのか分からない!と、いう方にオススメな方法をいくつかご紹介していきます。

具体的に、自分磨きをしていくことで、より自分の細かな部分に気がつく事でしょう。

つまり、自分磨きをしていくことで自分に似合うファッションを見直したり、スキンケア方法を確認したりすることで、より自分を知ることができ内側からにじみ出るような美しい女性に生まれ変わっていけるかもしれません。

このように、自分磨きをすることで外面だけが変わるだけでなく、外面を整えていくことにより内面に気持ちが向くようになると、さらに素敵な女性になっていけることでしょう。

スキンケア

正しいスキンケアができていますか?

正しいスキンケアをするためには、普段の生活や食生活の見直しから始めていきましょう。

普段の不摂生な生活やお酒やタバコ、睡眠不足に至るまできちんと生活を見直していくとこが大切です。

ストレス発散のために行っていたお菓子の食べ過ぎや、9時を過ぎても間食している事による、肌荒れやシミ、シワなどの原因になっている事も考えられます。

また、自分ににあった化粧品を選ぶことも大切です。

化粧水、保湿乳液、ナイトクリームなど、きちんと自分の肌に合うものを選ぶようにしてください。

また、目の周りのシワやシミが気になる部分がある人は、気になるところにアプローチした美容液を選ぶと良いでしょう。

ヘアケア

髪の毛が美しい女性も、肌が美しい女性同様に綺麗な女性に見えることでしょう。

毛先がバサバサ、毛先まできちんと潤っていないような髪型は清潔感がありません。