CoCoSiA(ココシア)

別れた男を後悔させる14個の方法。いい女になって見返そう!


別れた彼氏に対して、未練や思い残していることがある女性は意外と多いものです。

心のどこかでは納得がいかず「別れたことを後悔させてやる」という気持ちを抱く人もいるでしょう。

今回はそんな女性のために、別れた男を後悔させる方法や男性が逃して後悔する瞬間などをご紹介します。

付き合っていた頃より魅力的な女性になればきっと後悔するはずです。

こんないい女だったんだ…と別れた彼氏に思わせてやりましょう!

️別れた彼氏に後悔させるためには?


別れてしまったからには、いつまでも凹んではいられません。

どんなに過去を後悔しても、どうにもならないことは沢山あります。

しかし相手を見返すための方法も沢山あります。

好きという感情を沢山注いだ相手だからこそ、別れは辛いものですし、気持ちもすぐに切り替えられるものではありません。

彼が目に入るたびに、ついつい気にして自己嫌悪…なんてことも少なくないと思います。

ですが、こちらばかり気にしているのはどこか癪ですよね。

彼の注目を引いて、「なぜアイツと別れちゃったんだろう」と思わせたい。

…こんな願いを抱いている女性も世の中には大勢いることだと思います。

️とっておき!別れた彼氏に後悔させる方法14個


今回は別れた彼氏を後悔させるたとっておきの方法をまとめて紹介します。

女を怒らせたら怖いのだということを分からせてやりましょう!

1、仕事で結果を出す


好きな人と別れたからといって、落ち込んで私生活がボロボロになるようなことは絶対にあってはいけません。

本当に好きだった人との別れはとても辛くて、「他のことなんてどうでもいい…」「何も考えられない…」とすべてを放棄したくもなるでしょう。

しかし、大人として、仕事とプライベートはしっかりと分けて考えることが大切です。

辛いことがあった後は、寂しい気持ちを紛らわすためにも、恋愛から仕事にシフトチェンジ!

「あの人がいなくても、私はしっかりやって行けるのよ!」…ということを証明するために、強い気持ちで前向きに進んでいくようにしましょう。

恋愛のせいで、仕事も私生活も失敗続きの状況が続いてしまうと、より一層落ち込んでしまいます。

仕事が上手く運んで、自信を持つことができれば、モチベーションも高くなり次の恋へと進む準備も捗りますよ。

人には、『頑張り時』というものがありますから、恋人と別れた後の辛い時期は、自分が成長するためのチャンスなんだと思うようにして、他のことに打ち込んでみましょう。

仕事を頑張っている女性は、イキイキと輝いて見えるものです。

素敵なできる女になって、新しい恋を見つけましょう!

2、アクティブになる


恋人と別れると、これまで2人で出掛けていた時間や、過ごしていた時間にポッカリと穴が空いてしまいます。

以前に比べて、暇になってしまった時間をただボーッと過ごしていると、虚無感に苛まれるだけ。

彼との時間を思い出したりして、寂しい気持ちも増幅してしまいます。

元彼の事は、別れた後に思い出せば思い出すほど、忘れることが難しくなっていくもの。

できるだけ思い出す時間を減らすために、アクティブに行動するのが一番です。

活動的になって、新しいことに目を向けると、気持ちが前向きになって視野も広がります。

暗い気持ちになってしまう時は、家に引きこもっているよりも、どんどん外へ足を向けて広い世界を見た方がいいんですよ。

空いた時間で習い事をはじめたり、友達とご飯に行ったり、映画を見たり、趣味を充実させたり。

やりたいことを思う存分満喫して、今まで以上に毎日を楽しむように努力してみてください。

アクティブな行動をしていれば、新しい出会いが見つかる機会も増えますよ。

3、今までよりオシャレになる


別れた相手を見返してやりたい!と思う人は、少なくないでしょう。

納得のいかない理不尽な理由でフラれた場合は特に、クヨクヨした姿を見せるのは癪ですよね。

「私をふったことを後悔させてやるぞ」という怨みつらみの気持ちは、自分磨きに繋げるのが有効的!

自分と別れた女性が、以前より綺麗になっていたら、男性は別れたことを後悔するはず。

沢山オシャレをして、魅力的な女性に変身することで、相手を驚かすこともできれば、自分自身の底力アップにも繋がります。

4、お肌や髪のお手入れを念入りにする


恋愛をしなくなると、見せる相手や褒めて欲しい相手がいなくなることから、見た目のケアが疎かになるケースがあります。

恋人に可愛いと思われたい、好きでいてほしい、…と思う乙女心は、女性を輝かせるエッセンス。

美容に気を使ったり、スタイルの維持をするなど、彼氏のために頑張っていたことが少なからずあるはず。