CoCoSiA(ココシア)

別れた彼氏を見返す10個の方法。元彼を後悔させたい!


彼氏に振られて落ち込んでいる女性もいるのではないでしょうか。

しかしいつまでも悲しい思いばかりに浸ってはいられません。

くよくよしている気持ちこそ、元カレを見返す力に変えて前に進んでいきましょう。

今回は、別れた彼氏を見返す方法をご紹介します。

良い女を逃してしまったと後悔させてやりましょう!

元カレを見返せる女性になる頃には、すでに元カレなどに興味はないかもしれませんね。

️別れた元彼を絶対に見返す!

別れた元カレを、絶対に見返したいと思うなら、元カレのことをいつまでもくよくよと悩んでいても仕方がありません。

ここは思い切って開き直り前に突き進むことをおすすめします。

いつまでも元彼のことを思っているとなかなか前に進むこともできず、元彼が戻ってくることばかりを考えてしまいます。

そんな悲しい思いに浸っていては、なかなか前に進むこともできず、素敵な異性が目の前に現れていたとしてもそれに気づくことができないかもしれません。

別れた元カレを絶対に見返す気持ちでいるなら、まずは元彼との復縁や元カレのことを忘れるように気持ちを整理していきましょう。

別れたことを後悔させたい

別れたことを公開させて見返したいと思っている
元カレに後悔させたい場合、当然あなたとお付き合いをしていた方が良かったと思わせたい気持ちになりますよね。

しかし、別れたことを後悔させたいなら、元カレも、あなた以外の誰かとお付き合いし、比べてみなければなかなかあなたの良さを理解できないのかもしれません。

しかし、誰かと比べなくてもあなたが見返せるくらい、素敵な女性になっている姿を見て、別れた事を後悔するかもしれません。

あなたが元カレを後悔させたいと頑張っている間は、なかなか相手にあなたの事が伝わりにくいかもしれません。

ですが、あなたが前に進み、元カレに対して何も思わなくなった頃に元カレが、あなたの事を思い出し別れた事を後悔することでしょう。

【男性が別れて後悔する女性の特徴は、こちらの記事もチェック!】

もっといい女になりたい

元彼と別れて、「もっといい女になりたい」と言う気持ちはよくわかります。

しかし、その気持ちだけではいい女になることができません。

元彼と別れたことでショックを受けている場合では無いのです。

元カレに後悔させるくらいいい女になるためには、あなた自身が精神的にも外面ももっともっと磨かなければなりません。

いい女になることを目指すのではなく、あなたが目指す理想の女性になるよう心がけていきましょう。

さらに、精神面を磨いていくことで、より女性として強くなり見極める目も育つため、元彼より素敵な彼氏ができることも考えられます。

そして、精神面を磨いていけば、内側から美しさの出る女性になっていくことでしょう。

このように、もっといい女になりたい気持ちがあるなら、少しずつ努力を重ねて行きましょう。

元彼を見返すために…

元彼を見返そうとしている
元カレを見返すためには、まずはあなた自身が成長していくことが大切です。

元彼は一体あなたのどんなところに「別れ」を決意をしたのでしょう?

それをきちんと理解できない間は、なかなか成長できないのかもしれません。

きちんと見直し、さらに自分に欠点があった場合それを繰り返さないように、また新しい事をどんどんと取り入れていくことで、前向きな気持ちになっていけるのではないでしょうか。

気持ちに余裕がなかったり、なかなか元カレの事が頭から離れられない場合、元カレを見返したい気持ちが強いため、自分磨きに身が入らないかもしれません。

きちんと元カレへの気持ちを整理しつつ、自分磨きを始めて行きましょう。

️見返すためにやるべき10個のこと

元カレへの気持ちが強いまま新しい事を始めても、別れたショックが大きくてなかなか前向きになれないため、オススメは出来ません。

元カレへの思いを絶つために、気の済むまで思いっきり泣いて、スッキリさせる事も大切です。

まずは、しっかりと元カレへの思いや気持ちを整理してから見返すためにやるべき事を実践して行きましょう。

元カレを「見返す女」になるためには、あなたには何が必要なのかをよく考え、前向きに進んで行けると理想的です。

未練を断ち切る

元カレを見返すためには未練を断ち切ることが一番大切なのかもしれません。

では、元カレへの未練を断ち切るにはどうしたらいいのでしょう?

元彼との別れが衝撃的すぎて、ショックな気持ちから立ち直れない場合どのように未練を断ち切ると言うのでしょうか?

人それぞれ未練を断ち切る方法違いますが、いくつかの方法をお伝えしていく中で、あなたができそうな方法を実践していってください。

自分が納得するやり方でしっかりと元カレへの未練を断ち切っていきましょう。

いつまでも元カレの未練を断ち切れずにいると、素敵な出会いを逃してしまうかもしれません。