CoCoSiA(ココシア)

別れた彼氏を見返す10個の方法。元...(続き4)

これまでなかなか出会いの多い場所に行くことがなかった女性も、これを機に出会いの多い場所に行くことでたくさんの男性に出会えることでしょう。

ときには嫌な思いや苦しい経験をするかもしれませんが、それも全て素敵な男性に出会うためと思えれば、それも乗り越えることができますよね。

様々な男性と出会うことで、良い男性ばかりに出会えるとは限りません。

様々な男性の姿を見て、最終的に選ぶ男性を決めればいいのです。

しかし、タイミングもありますからきちんとタイミングを見計らい、素敵な男性をゲットできるよう選びすぎにも注意が必要です。

別れの原因を改善する

元彼と別れた原因はなんでしょう?

そこがきちんと改善されないのであれば、次にお付き合いができたとしても同じ繰り返しになってしまいます。

同じ繰り返しをしないためには、別れの原因をきちんと反省し改善しておくことが大切です。

また、別れの原因が相手にある場合は、次に選ぶ男性を注意して選ぶようにするといいですね。

もし、相手が浮気をして別れたのであればもちろん浮気をする相手が悪いのですが、あなたも相手に対し隙を与えていたり、相手に寂しい思いをさせてしまっていたのかもしれません。

このように、別れの原因を追求し改善していくことにより、より素敵な男性と出会い素敵な時間を過ごすことができるでしょう。

余裕ある心を持つ

元彼と別れたばかりで、寂しい気持ちから焦ってしまったり、ギスギスした気持ちでいてしまっていては楽しめるものも楽しめません。

心が落ち着くまでゆったり過ごし、泣きたい時はしっかりと泣き、余裕のある心を持つことが大切です。

どんな時でも、感情的にならず余裕のある気持ちを心がけていきましょう。

たとえ相手が感情的になってきたところで、あなたも感情的になってしまえば相手の思うツボです。

いつもモテる女性は余裕があるものです。

余裕のある心を持つことで、懐の深い女性に見えたり、癒される女性になったりするのです。

すぐに感情的になったり、人を見下す人、また人のせいにしてしまう人は成長ができない人です。

そんな人にならないように、いつも余裕のある心を持つように心がけていきましょう。

たくさん笑顔を作る

たくさんの笑顔を作ることで、周りの人を楽しく明るい気持ちにさせてくれます。

そして、いつもあなたと話をすることで「楽しい」と思わせることができるでしょう。

男性は、女性と楽しい時間を共有したいと考えています。

そのため、笑顔で話を聞いてくれる女性に対し、好印象持つのです。

また、笑顔が素敵な女性はモテるポイントにもなります。

笑顔が素敵な女性にはいつも周りに人が集まり、その笑顔で周りの人を癒す太陽のような存在です。

笑顔を作る時は、無理に笑うのではなく、心から楽しめるように心がけていきましょう。

うわべだけの笑顔は端から見ても奇妙な笑顔に見えます。

あなたが心から笑えない状況なら、周りは笑えない状況を察するでしょう。

健やかに心から笑えることで、より素敵な笑顔になるのです。

友達を増やす

自分と共通の趣味や、ジムなどで会う仲間、さらに友達の友達を紹介してもらうなど積極的に友達を増やしていきましょう。

友達を増やしていくことで、様々な意見に触れ合うことができるため、自分の勉強や成長にも繋がります。

また、交友関係を広げていくことで、より様々な人と触れ合うため自分の幅を広げられる事でしょう。

そして、友達になった人の考え方や様々な意見を取り入れていくことで、より心が磨かれ見る目を養うきっかけになっていきます。

また、楽しい時間が増えれば元カレのことを考える時間も減っていき、自然と忘れられる日がくるでしょう。

イメチェンをする

イメチェンをすることで、より新しい自分の発見できるかもしれません。