超美人な人は、もともとまつげが長いと言う人も多いですが、まつエクをしている人もいます。
そういう人は、バサバサした不自然なまつげではなく、ナチュラルに自分の目が美しく見えるようなまつエクを選んでいます。
少しでも美しくなれるように努力しているのも、美人の特徴といえますね。
7.頬骨が出てない
超美人な人は、輪郭が綺麗です。
そのため、頬骨が出ていないことがほとんどでしょう。
頬骨が出ているとごつごつしている印象があるからか、残念ながら美人の条件から外れてしまいます。
頬骨については仕方なく感じられるかもしれませんが、意外と後天的にそうなってしまうこともあるのだとか。
頬杖を良くつく癖がある人は、後天的に頬骨が出てしまうようです。
また、スマホでもそうなってしまうことがあるようですね。
長時間下を向くという習慣が良くないようなので、姿勢に気を付けましょう。
8.歯並びが綺麗
超美人な人は、歯並びが綺麗というのも特徴の一つです。
日本では八重歯もかわいいと言われていますが、そんな風に思うのは日本だけのようです。
欧米、特にアメリカは歯並びは命と言わんばかりの美の条件のようで、矯正をする人が多いです。
歯並びが良いと、笑った時の笑顔の印象がかなり良くなります。
そして、横顔も綺麗に見えるため、美人の条件には欠かせないのです。
黙っていれば美人なんだけど、話すと歯並びが気になって残念なんていうことも少なくありませんよね。
超美人と言える人は、歯並びも良く、きちんとケアをしているため、歯が黄ばんでいたり虫歯になっているなんてこともないのです。
9.何を着ても似合う
超美人な人は、何を着ても似合ってしまいます。
服を選ぶときに、雑誌などでモデルさんが着ていると素晴らしい服に見えますよね。
だけど、いざそれと同じものを購入して着てみるとなんだかしっくりこない、という女性は多いのではないでしょうか。
こんな時、モデルさんのような美人な人を羨ましいと思ってしまいます。
もちろん顔も関係あるのかもしれませんが、一番はスタイルと全体のバランスですよね。
身長が高くなくても、顔が小さくてスタイルが良ければ何を着ても似合うでしょう。
もちろん年齢などによって着こなせない服もあると思いますが、大抵はなんでも着こなせてしまうのが超美人なんですね。
10.何をしても様になる
超美人だと、何をしても様になりますよね。
それを一番感じることは、コスプレーヤーを見ているときです。
やはり美人でスタイルがいい人は、コスプレのような非常に奇抜な格好をしていても似合うんですよね。
非常に極端な例でコスプレについて挙げましたが、他にも様々なことが言えます。
例えば、会社でただデスクに座って仕事をしているだけなのに、その凛とした姿が、ドラマのワンシーンに見えてしまったり。
寒い日にコーヒーをテイクアウトして、街を歩いているだけで絵になってしまいます。
超美人な人がいるだけで、まるで映画のワンシーンかのような感覚に陥ってしまうから不思議です。
11.スタイルが良い
超美人の条件として、スタイルも外せません。
超美人となると、小顔でスタイル抜群なイメージですよね。
これは生まれ持った骨格なども関係ありますが、それだけではありません。
美人な人は、忙しい中でも運動をする時間を作ったり、自炊をして栄養管理をしているなど、見えないところで人一倍努力をしています。