CoCoSiA(ココシア)

超美人な人の24個の特徴(続き4)

極端な食事制限などのダイエットをしてガリガリになるのではなく、健康的に運動を取り入れて体重管理をしているのです。

そのため、メリハリのあるボディがとても魅力的なのです。

【スタイルが良い人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

12.身長が高め

超美人と言われる人の多くは、身長は高めな傾向にあります。

最近は170㎝台の女性も多いですが、大体160㎝台くらいでしょうか。

小柄でかわいらしい人もいますが、そのような人はどちらかというと「可愛い系」に分類されますよね。

顔のパーツは美人でも、かわいいと言われることが多いでしょう。

13.笑顔が眩しい

超美人は黙っているときも美しいのですが、それと同じくらい笑顔も魅力的です。

唇の形も綺麗なので、笑顔になると口角がグッと上がります。

整った顔がくしゃっとなるのも、ギャップがあって魅力を感じますよね。

自分だけに笑いかけてくれたなら、男性はもちろん、女性でもキュンとしてしまうでしょう。

14.自分に自信を持っている

超美人は、自分に自信を持っている人が多いです。

それは、自分が努力して美しさを手に入れたり、キープしているからなんですね。

日々の積み重ねが自分の美しさを作っていることを知っているので、自分に自信を持つことができるのです。

また、超美人ですので、人を貶めて自分が上の立場だと実感する必要がありません。

マウンティングなどをすることもなく、本当に堂々としています。

その姿に憧れる女性も多いのかもしれません。

15.美意識が高い

超美人は、美意識が高いです。

食生活はもちろん体に良いものを摂っていますし、エクササイズなどにも余念がありません。

お風呂上りのスキンケアも時間をかけて丁寧に行います。

隙間時間には、ストレッチやマッサージをしたりなど、些細な努力も欠かしません。

16.性格も美人

超美人は、性格までも美人であることが多いです。

よく「美人なのに性格が悪い」と言われますが、実際のところは「美人だと不当な扱いを受けることがなく、性格がゆがむことなくまっすぐ育つ」なんて事も言われているくらいです。

誰でも人を羨んだり、嫉んだりしてしまうことがあると思いますが、美人はそんな気持ちをばねにしてもっと自分を磨こうと思えるのです。

そして、それが目に見える形で表れるまで頑張ることができるので、自分に自信を持ち、他人を気にしなくなります。

人の悪口を言ったり、何かに愚痴や文句をいうよりも、自分が努力して解決しようという前向きな考え方ができるのです。

17.心に余裕がある

超美人な人は、心に余裕があり、いつも何かに焦っているということもありません。

いつも余裕を持って行動することを心掛けているので、動作もゆったりとしています。

それが女性らしい品の良さにも繋がるのですね。

18.どこにいても目立つ

例え人が多いところにいても、超美人な人はとても目立ちます。

オーラがあり、スタイルも良く、顔も超美人となれば、誰でも振り向いてしまいますよね。