CoCoSiA(ココシア)

【閲覧注意】男性は知らないほうが良い、女子会で話されてるエグ~い話

女子にとって、仲の良い女子同士で集まってワイワイ話す女子会は、とっても盛り上がるものです。

が!しかし!

中には男性陣が聞いていたら、身も凍り、トラウマになるような話題もあるのです。

今回はそんな女子会でされている、男性陣は知らない方が良いエグい話についてご紹介します。

この記事の目次

①女子の共感度高め!モテない男の共通点

「話してる時、目合わないんだけど!」

「こないだ貧乏ゆすりしてた!」

「顔かっこいいのに、背がね…」

などなど、女子会ではとっても共感度が高くて盛り上がるのが、モテない男子のお話

自分のことは棚に上げて、話題になっている男子を様々な角度からチェックして、自分が好きになれない理由をあーだこーだ論じます。

男性からすればそんなこと聞いてないわ!という感じですが(笑)

女子はコレで共感したり驚いたりして、自分の恋愛を見直すのがだーい好き!

男子が隣で聞いていたら、ヒヤヒヤしたりあきれたり、でも少なからずモテへのお勉強になるかもしれません!

②迷惑かかるわ〜!とグチからスタート~仕事できな男子について~

働く女子は急増していますが、それに伴って女子会で増えているのが、お仕事のグチ

男性社員とベッタリ一緒に働いている女子も多く、本能的に男子よりも細かなことに気がいく女子は、仕事でも男性社員の様子が色々と気になる模様。

「あの人の資料の日本語、おかしいよね!」

「仕事出来ると思ってたのに、得意先の前では何も言えない小心者だった!」

「挨拶がヘタクソすぎて、こっちが汗かいたわ!」

などなど、仕事を頑張っている男性社員には耳の痛いお話ばかり…。

その分、細やかな気遣いをしてくれる男性社員のことも、しーっかりチェックしているので、リカバリーはさほど難しくないかも⁈

③社内女子会の鉄板ネタ!結婚したい(したくない)男性社員

社内の女子会が開催されると、100%の確率で話題になるのがこのネタ!

「どんな男子がタイプ?社内でゆったらー?」という出だしから始まり、最後は「結婚するならー、この人!したくないのはー、この人!」と結婚ネタに!

その男性社員の家族を知っている女子がいる場合や、プライベートな噂が流れている場合などは、実際の男性社員の結婚生活への批評まで始まってしまうことも!

「会社のデスク、あそこまでキレイにしてたら絶対家でも細かく掃除の具合チェックしてるよ!」

「こないだ浮気がバレて、奥さん実家に帰ってるらしいよ、地獄だね…。」

などなど、辛辣な意見が飛び交います。

④街でこんなの見た!イケてなさすぎる男性の話

女子という生き物は、お店で、駅で、旅先で、いろんな場所で、街の男子をチェックしている生き物!

素敵男子を発見した時はテンション高めに見とれてしまうものですが、反対に、イケてない男子を見つけてしまった日には、友達に話したくて話したくて!!

女子会が開かれた際に思い出したりすると、とてつもなく大きな話の花が咲きます(笑)

よく耳にするイケてない男子ベスト3!

第3位、電車で死に物狂いで席を死守する男子!

男子も女子も、疲れが一緒というのは分かりますが、女子と空席から同じくらいの位置に立っていて、なりふり構わず席に座っちゃう男子は、イケてません!

第2位、彼女といるのにスマホに釘付け男子!

デート中のカップルにカフェなどで遭遇するとたまーに見かけます。

あんな彼氏とは付き合いたくないな〜と、眺めてしまいます。

第1位、俺様男子!

お店で店員さんに偉そうにしていたり、彼女に上からぐちぐち言っていたり…そんな男子の様子を、街中であれ女子はしっかりチェックしています!くれぐれもご用心を!