CoCoSiA(ココシア)

【閲覧注意】男性は知らないほうが良...(続き2)

⑤私たち、暴露します。生理的に無理な男子の話

意外に女子会で多いネタがこの話題!

「ねぇねぇ、聞いてよ〜」日頃我慢している、近くにいる生理的に無理な男子の生態について、会話が始まるのです。

私の知人は、仕事場で隣のデスクの男性の先輩が、パソコン作業に集中すると、自分の手の甲を定期的に舐めるのだとか

それを聞いた時は、私もゾッとしました。

集中しだすと隣から「チュパッ!」という音が聞こえてくるので、”あ〜、また始まった!!”とげんなりモード。

イヤホンをつけて音楽を聞いたり、作業場所を変えて仕事をしたりと、色々と悪戦苦闘している様子。

誰にも独特の癖が一つや二つはあるものですが、人に嫌な思いをさせてしまうのはいけませんね!

その他にも、男性なら思い当たる人もいるかもしれませんが、カッターシャツの下に下着をつけていない男性がNGという女子もたくさんいます。

夏場など、汗をかくと乳首がカッターシャツから透けて見えて、「本当に無理!!!」と女子会では絶叫の嵐でした。

男子のみなさま、お気をつけあれ!

⑥海外旅行の土産話はコレ!海外男性の素敵さと日本人男性の残念さ比較

海外旅行好きな女子はたくさんいますが、女子会ではそんな旅行の土産話も話されます。

特に火がつくのが、海外のイケメン男子について!

中にはイケメン男子に会いたいが為に、アメリカやヨーロッパなどに旅行に行く女子も(笑)

「ホテルのエレベーターでレディーファーストされた!」

「カフェのスタッフと仲良くなって、半日デートした!」

「ナンパされてそのまま夜まで・・・」

なんていうツワモノも。

そして必ず出てくるのが、「それに比べて日本男子はさ〜!」の一言。

欧米に行くと、本当にさりげなく街で出会った男性がレディーファーストしてくるので、日本男子のことを残念に思ってしまうのも仕方がないのですが、本当に必ずと言っていいほど、この流れで話が盛り上がるので、日本人男子には耳の痛い話題であることは間違いなし!

⑦勝手にランキング!自分のこと好きすぎ、ナルシストな男子

昔から仲のいい女子が集まって女子会を開くと、知り合いの男子をまつりあげて、いろんな角度で議論します(笑)

結婚したい、付き合いたい、おしゃれ、優しい…。

その中でも盛り上がるのが、「ナルシスト男子ランキング」

これは、その男子とある程度の仲になっていないとわからないということと、女子の観察眼が問われるランキングなので、同じ人を高位置にランキングさせたりすると、「だよね〜!!」と盛り上がるわけです。

ナルシストには、隠れナルシストや表面だけナルシストなど、いくつかのタイプがあるので、そのタイプまで見分けられていたら、女子の観察眼も見直されるわけです。

「大勢の中では物静かな男子がいざ女子と二入になると、自分の話ばかりしたり自慢ばかり繰り広げる」

「どんなに小さくても自分の顔が映るものを見つけたら立ち止まってチェックしている」

「自分大好きに見えていざという時は自分を捨てられる(これは高評価!)」

と、女子は色々チェックしています!

⑧実はあの人とも!?浮気暴露大会

女子仲間で旅行をした夜。

ご飯を食べて温泉に入って、枕を付き合わせてゴロンとしたら、始まるのはだいたいこの話題。

昔の大暴露から現在進行形まで、世の中の女子は男子が思っているよりは、やんちゃです。

「最近芸能人の浮気ネタ多いよね〜」「ってか浮気したことある?」「え?・・・(爆笑)」みたいなノリで、始まってしまいます。

会社の上司、自分が勤めているお店に来るお客さん、ナンパされたら既婚者だった、中には裁判沙汰までもつれ込んだり、浮気の二股を繰り広げていたり・・・。

参加女子は唾を飲み込み聞き入ってしまいます。

男子の皆さんは、絶対に聞かない方がいい話題です。

⑨おしとやかなあの子も!!私の男遊びエピソード

「近々飲み行こー!やってしまったー!」なんてLINEが女子会トークに入ってきたら、それはもうこの話題。