CoCoSiA(ココシア)

【閲覧注意】男性は知らないほうが良...(続き3)

日常茶飯事に男遊びを繰り広げているイケイケ女子については、男性陣も把握済みかもしれませんが、女子会でこんな話題を繰り広げるのは、意外にもおしとやか系女子!!

見た目も所作も、”女性らしく”おしとやかで、「彼氏いた頃ある?」なんて、男子の好奇心をくすぐりそうな、そんなあの子が遊んでいるのです。

大体のタイプがお酒を飲んだら豹変→テンション上がってそのままお持ち帰り、のパターンです。

確信犯な時も、事故的な時もあるようですが、「やってしまったー!」と言いながら、大体の場合は特に大きな反省もせず、後悔もせず、淡々と細かな部分まで共有してくれます(笑)

”女性らしい”イメージを壊したくない男子は、絶対聞きたくないですね!

⑩お酒が入ったら!歴代彼氏との”夜の話”

多くの男子も同じだと思いますが、女子だってお酒が入ったらオープンになるもの。

それは女子会の話題も同じで、”下ネタ”もガシガシ繰り広げられます。

ほとんどは、自分の経験談!

「彼氏とはこんなだ」「こんなことで悩んでいる」「これって普通?」など、お悩みから自慢話まで、どんな女子会ネタよりも盛り上がるのは、やっぱりコレ!

きっと隣で男子が聞いていたら、自尊心をくすぐられる人はごくわずかで、ズタズタに自信を切り裂かれる人が多いはず(笑)

お店で、お酒の入った女子会をみつけたら、再注意を払いましょう!