CoCoSiA(ココシア)

会いたい時の誘い方5選。片思いの場...(続き5)

あなたから誘うのであれば、きちんとお互いが楽しくなるような内容やプランを考えておき、当然その日の飲食代等はあなたが払うように考えておくと良いでしょう。

相手に会って良かったと思わせるようにしよう

あなたが大好きな人に「会いたい」と思う気持ちから相手を誘い、相手があなたと会って良かったと感じるようになれば、あなたからの誘いを退け行きやすくなるのではないでしょうか。

さらに、相手にあってよかったと思っせるようにすることで、よりあなたと会うことが楽しくなるように感じるのかもしれません。

相手に不快な思いや腹を立ててさせてしまうことで、あなたとあいたくないと思わせてしまうことで、関係が終わってしまうことも考えられます。

きちんと相手に「あなたと会ってよかった」と思わせることで、次の誘いにも快く応じてくれるようになるでしょう。

彼・彼女を恋しくなる瞬間

では、あなたが彼や彼女を恋しくなる瞬間とはどのような瞬間なのでしょう?

あなたが彼や彼女に無性に会いたくなる瞬間とはどのような時が多いのでしょうか?

あなたが彼や彼女を恋しくなる瞬間についていくつか考えていきたいと思います。

あんな時、こんな時に側に彼や彼女がいてくれたらどんだけ心強かがわかることでしょう。

また、そんな時に彼や彼女を誘い出すことができれば、よりあなたの気持ちも相手に対し深くなり、また相手もあなたに対し何かしてあげたい気持ちになるのかもしれません。

このように、彼や彼女にあなたがあいたくなる瞬間が相手に伝わり、相手もその気持ちに応えてくれるようになれば、お付き合いできる日も近くなるのかもしれません。

風邪を引いた時

あなたが風邪をひいたとき、体や心が弱ってるときに彼や彼女に会いたいと感じるのかもしれません。

体が弱っている時や心が弱ってる時は誰かに支えて欲しいと感じるものです。

カップルや彼氏や彼女がいる人にとっては、風邪をひいた時など家に来てくれることで、それだけで心が安らぐようになるのです。

しかし、お付き合いしている人もいなく片思いの人がいるのであれば、風邪をひいて心も体も弱っている時に無性に会いたいと感じるのではないでしょうか?

また、風邪をひいているときに体をいたわってくれたり優しくされることで、よりキュンキュンしたり、相手にドキドキしたりすることでしょう。

1人の時

一人暮らしの人や、1人が寂しいときなど大好きな人や片思いの人に会いたいと思うのではないでしょうか?

1人の時は自分の考えや心がおもむろに出てくる時があります。

そんな時、大好きな人や片思いの人のことを思い出してしまったり、そんな片思いの人に無性に会いたいと感じるのは普通のことなのかもしれません。

しかし、相手からすればそんな状況はよくわかりません。

そのため、あなたからの誘い方がうまく出ることであなたが寂しい気持ちや、大好きな人に会いたいと思う気持ちを満たしてくれるのかもしれません。

さらに、1人の時は相手を誘いやすく、相手に自分の気持ちを悟られないようにうまく理由をつけて誘い出すこともできそうです。

その分、ひとりでいるときは冷静なのかもしれません。

友達と別れた後

友達と目一杯遊び、楽しかった後に大好きな人や、片思いの人に会いたいと感じるかもしれません。

友達と遊んだ時に恋人の話やカップルの話を聞いていたことが原因なのかもしれません。

さらに、友達と遊んでいることで相手は今何をしているのかが気になることも考えられます。

このように、友達と遊んで別れた後に、無性に大好きな彼や彼女に会いたくなる気持ちが大きくなってしまうことも考えられます。

そんな時、帰り道でメールをしたりLINEをしたりするのではないでしょうか。

さらに、友達と別れた後は1人となり寂しく感じることから大好きな彼や彼女に会いたいと感じる気持ちも2倍や3倍に膨らむのかもしれません。

バイバイした時

大好きな人と、遊んであって楽しかった1日を終えて、バイバイしたときにやっぱりもう一度会いたいなんて思うこともあるのではないでしょうか?

バイバイした時は切なく、次またいつ会えるのかな?なんて心の中で考えているのかもしれません。

カップルであれば、バイバイしたときの気持ちは少々切なかったり、また近いうちに会いたいと思っているのではないでしょうか?

このように、これまでどれだけ楽しい時間を過ごしていたデートでもいざバイバイした後になるとなかなか寂しい気持ちが蘇ってくるものです。

さらに、バイバイしたときにこのままずっと一緒にいられたらいいのにな…。