CoCoSiA(ココシア)

彼女に好かれる方法26選!もっと好...(続き3)

良いことをすればいつか自分に戻ってきますし、誰かに助けられることもあるでしょう。

普段から誰にでも優しくできる人は、自分が困っているときに不思議と誰かが助けてくれるものです。

逆に彼女の前では良いカッコをしてるだけの人は、いつかはボロがでて彼女に呆れられる日がきます。

自分にウソをつかないようにして、どのような人にも親切にできる人を目指しましょう。

彼女も彼氏のことを自慢に思い、もっと好きになってくれるはずです。

7.「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に伝える

感謝の気持ちや謝罪を心から言える人は、人間的にも素晴らしいと言えます。

どのような立場になってもこれが言えない人間は、彼女からも社会からも信用されません。

何かしてもらったら「ありがとう」を忘れずに、悪いことをしたら「ごめんなさい」と素直に伝えるようにしましょう。

また、当たり前だと思っていることにも、目を向けてみてください。

たとえば彼女が遊びにくるとき、いつも晩ご飯を作ってくれているとします。

最初の頃は嬉しくて「ありがとう!嬉しい!」と喜んでいたかもしれませんが、それが何回も続けば当たり前だと感じてしまうのです。

そうなってしまわないように、必ず毎回「ありがとう。今日も美味しいね。」と伝えましょう。

毎回伝える必要ある?と思うかもしれませんが、毎回伝えることが大切です。

だって彼女はあなたの家政婦でもなんでもないのですから、やってもらって当たり前なんてことはないのです。

忘れがちなことほどきちんと「ありがとう」を伝えるようにしましょう。

8.言葉遣いがきれい

言葉遣いも人の心を表す代表的なものです。

荒々しい口調は人から敬遠されてしまいますし、そういった人とは付き合いたいとは思いません。

彼女からしてみれば自分だけではなく、関わりのある人全てに優しい口調で話してほしいはずです。

自分がこれまで人によって口調を変えていたのであれば、今すぐにでやめましょう。

きちんときれいな言葉遣いをするように心がけてくださいね。

9.マナーをしっかり守る

マナーを守れない人では彼女も失望してしまいます。

マナーは誰しもが守ってこそ不安なく生活できる約束なのです。

例えば、タバコやゴミのポイ捨て、道端で唾を吐くなどもマナー違反です。

そんなことをされたら、女性は一気に冷めてしまうでしょう。

それを平気で破る人が彼氏なら、彼女も何を信じていいのかわかりませんよね。

彼女のことを心から好きであればこういった社会のルールもしっかりと守り、信用ある人間に成長していってください。