CoCoSiA(ココシア)

彼女に好かれる方法26選!もっと好...(続き6)

誰が相手でも楽しさや笑いを忘れずにいるので、人を惹きつける魅力を持っています。

彼女もそういった男性が彼氏であれば、とても喜んでくれるのではないでしょうか。

いつも良い方向へ考えていけば多少のことは簡単に乗り越えることができます。

難しい問題にぶち当たったとしても、何かしらの解決方法を見つけることも可能です。

ですが、いつでもマイナスの思考であれば自分で何かをすることも難しくなりますし、問題が起きたときは他人任せになってしまいます。

それは自分の成長にもなりませんし、彼女もそんな彼氏を見れば失望してしまいます。

プラス思考でいることは、彼女と上手くやっていくためにとても大切なことなのです。

20.自分の話ばかりしない

彼女にもっと好かれるようになるためには、相手への気遣いというものも忘れてはいけませんよね。

会話をする時に気をつけていきたいのが話の内容です。

自分中心の話になってしまう人がいますが、これはよくありません。

彼女の話も聞かずに自分のことを話してばかりで、相手もうんざりしてしまうでしょう。

こういったことは彼女以外の人と話すときも気をつけて下さい。

相手の話を聞かない・または話す機会を与えないというのはとても失礼な行為です。

会話は双方が話し合って成り立つもので、自分だけが話すことではありませんよね。

自分勝手な行動は人に嫌われやすいくなり、彼女も彼氏のことに対して興味がなくなっていきますので注意しましょう。

21.旅行やデートのプランは一緒に立てる

旅行やデートのプランは彼女と一緒に考えましょう。

旅行やデートはプランを練ることも楽しみの一つです。

一緒に「どこいこうか?ここなんてどう?」なんて旅行雑誌を見ながら話すだけでも、より一層楽しみが増しませんか?たまに相手に任せっきりの彼氏がいますが、プランを一人で決めるのはとても大変なのです。

彼女にばかり負担がかかってしまうのはよくありません。

また、彼女の意見は聞かずに勝手にすべてを決めてしまうのもNGです。

きちんと2人で話し合ってプランを立てるようにしましょう。

22.彼女に依存しない

あまりに好きすぎると依存してしまう男性もいるでしょう。

しかし、恋人に依存すると上手くいかなくなります。

彼女の仕事を邪魔したりプライベートにも口をはさんだりすれば、待っているのは確実な破局だけです。

いくら好きな気持ちがあるとしても、自分の心をコントロールすることが大切ですし、自分も成長する必要があります。

依存しすぎると、最終的に愛想をつかされてしまうかもしれません。