CoCoSiA(ココシア)

彼女に好かれる方法26選!もっと好...(続き4)

10.細かい気配りができる

男性の場合、女性とは違って細かい気配りが苦手かもしれません。

それは自分のことで精一杯で他の人を見る余裕がないからです。

普段の生活や仕事でこういったことが出来なければ、彼女に対して気配りすることはとても難しいと思います。

例えば、彼女が寒そうにしていたら室温を上げたり、デート中に彼女が疲れた様子だったら少しカフェに入って休憩したり。

このようにあくまでさりげなく行動するには時間も必要ですし、心の成長も必要です。

もし細かい気配りが苦手だとすれば、自分を変える努力をしなければいけませんよね。

まずは自分のことばかり考えるのではなく、周りを見渡してみることから始めましょう。

11.彼女が好きな香りをつける

女性は匂いに敏感ですし、彼氏には良い香りでいてほしいと思っています。

男性が好む香りと女性が好きな香りは少し違うので、彼女に選んでもらうとベストかもしれません。

汗などの匂いケアも忘れないようにしましょう。

12.食事はたまに奢ってあげる

恋人で食事をするときは割り勘にしているカップルも多いですが、たまに奢ってあげることも必要ですよね。

彼女も自分の生活費がありますし、無理がないように考えてあげるのも優しさといえます。

男性ができるだけフォローをしてあげることで、彼女も大切にされているんだと実感することができるでしょう。

しかし、男性が金銭的に余裕がないときは無理する必要はありません。

その場合、お金がなくても楽しめるデートを考えましょう。

もし収入面で彼氏の方が余裕があるのなら、デートのときの食事は彼女の分も進んで出してあげると良いでしょう。

13.約束は絶対に破らない

彼女に限らず人との約束事は破ってはいけませんよね。

こういったことが癖になってしまうと、誰からも信用されなくなってしまいます。

時間を守るのはもちろんのことですが、女性は小さな約束を覚えていてくれるととても喜びます。

14.言ったことは中途半端にしない

自分で言ったことを中途半端にするような男性は、彼女から信用されません。

出来ないことであれば最初から言わなければいいだけのことですし、言ったからにはどんなに苦しくともやり遂げてください。

途中で諦めてしまったり投げ出してしまうことがあれば、そういったことは必ず繰り返すことになります。

彼女も呆れて他の男性のことを好きになってしまうかもしれません。

ですから言ったことを守るということは大切なことですし、出来そうにないことであれば簡単には口にしてはいけません。