CoCoSiA(ココシア)

彼女に好かれる方法26選!もっと好...(続き4)

時間を守るのはもちろんのことですが、女性は小さな約束を覚えていてくれるととても喜びます。

14.言ったことは中途半端にしない

自分で言ったことを中途半端にするような男性は、彼女から信用されません。

出来ないことであれば最初から言わなければいいだけのことですし、言ったからにはどんなに苦しくともやり遂げてください。

途中で諦めてしまったり投げ出してしまうことがあれば、そういったことは必ず繰り返すことになります。

彼女も呆れて他の男性のことを好きになってしまうかもしれません。

ですから言ったことを守るということは大切なことですし、出来そうにないことであれば簡単には口にしてはいけません。

15.顔で勝負しようとしない、中身で勝負する

男性の勘違いの一つに、イケメンだから彼女に好きでいてもらえるという考えがあります。

これは大きな間違いです。

イケメンでも中身が最低であれば、すぐに彼女に振られてしまうでしょう。

それに周りからは一時的にチヤホヤされるでしょうが、結局は誰からも信用されずに最終的には孤独しか待っていません。

そもそも人が人を好きになる大きな要因は、その人が持っている中身です。

彼女のことを本当に好きで誰にも渡したくないのであれば、今以上に自分を成長させて誰にも負けない本当の優しさを身につけましょう。

それは彼女だけではなく自分の人生にも大きく作用してきます。

本当の優しさを持っている人は、人望も厚くなり幸せな未来も待っています。

そういう自分になれたほうが顔だけの人生よりも何十倍も幸せを感じることになりますので、自分の中身で勝負するようにして下さい。

16.お前と呼び捨てにしない

彼女のことを呼ぶときはきちんと二人で決めた呼び名を言うようにしましょう。

よく「お前さ~」と彼女を呼ぶ男性がいますが、内心彼女は嫌がっているでしょう。

「お前」と呼ばれることで、自分が雑に扱われていると感じてしまうのです。

彼女は自分の物ではなく一人の人間です。

どんなに付き合いが長くなっても、名前やあだ名で呼ぶようにしましょう。

17.どんなことも受け止める姿勢を持つ

交際が長くなってくれば、突然のアクシデントが起きることもあるでしょう。

その時は彼女が大きく傷つくことが起きてしまうかもしれませんが、それを救ってあげられるのは彼氏しかいないのです。

相手にどのようなことが起ろうときちんと、受け止める気持ちでいてあげることが大切です。

18.男らしく堂々としている

男性は常に堂々としている方がかっこいいですよね。

堂々とするということは自分にやましいことや不安がない状態です。

常に自分に自信をもっている彼氏に、彼女も安心できますよね。

逆におどおどした態度であれば、彼女も不安になってしまいます。

本当にこの人を付き合っていていいのかわからなくなるでしょう。

もし堂々とできないのなら、自分を成長させるための努力が必要ですよね。

どんなことでも積極的にやってみて、納得がいかなければ自分がわかるまでやってみたりと仕事でも生活でもやれることは沢山あります。

考え方もマイナス的なことはやめてポジティブな思考へ変わっていけば、自然と自分の自信へと繋がる行動になっていくはずです。

19.プラス思考

いつでもプラス思考の人は会話をしていて楽しいものです。