CoCoSiA(ココシア)

昼飲みが爽快な理由とおすすめの昼飲...(続き4)

神谷バー

お昼からお酒を嗜むことができる魅力的な場所として神谷バーがおすすめのお店になります。

神谷バーはなんと1880年に創業された日本初めてのバーして浅草に誕生しているお店です。

かなり歴史を持っているお店としても知られており、店内は昔ながらの下町ならではの雰囲気を味わいたい方におすすめの空間となっています。

しかしながら、創業1880年とは思えないほどのとても綺麗な空間になっており、まるで新しくオープンしたお店のような感覚で楽しい時間を過ごすことができます。

お酒に関しては一通りの種類が揃っており、様々なお酒を楽しむことができますが、神谷バーのおすすめとしては神谷バーが生み出したデンキブランがおすすめです。

こちらは神谷バーの創業者の方が編み出したブランデーが混合されたお酒として知られており、270円の低価格で楽しむことが出来ます。

それ以外にも様々な美味しい料理を味わうことが可能になっており、定番メニューの煮込み、串カツ、カキフライ、焼き鳥、フレンチポテトなどなど、様々なおつまみメニューが揃っているため、神谷バーに足を運べばたくさんの美味しい料理も味わうことができます。

お昼から飲む場合にはまさにうってつけのお店なので、気になる方はぜひお昼に足を運んで美味しいお酒で美味しい料理を味わってください。

岐阜屋

お昼にお酒を飲みたい方で、なるべくお金をかけたくないと思っている方は岐阜屋がおすすめです。

岐阜屋は東京都新宿区西新宿に存在している居酒屋であり、お昼からお酒を飲むことができるお店として知られています。

こちらのお店は低価格でおつまみなどを楽しむことが可能となっており、大体のおつまみメニューが500円以下で楽しむことが可能となっています。

おつまみメニュー以外の主役級のメニューに関しても800円を超えるようなメニューは存在していませんので、お腹が減っている方であればチャーハンやどんぶり、ラーメンなども楽しむことができます。

基本的にはメニュー全般が中華メニューになっており、中華料理をメインで楽しむことができる店として知られています。

その中でもやはり人気なのは餃子が人気であり、たくさんの方が餃子を楽しむために足を運んでいたりすることでも知られています。

ゆっくりとお昼からリラックスしてお酒を楽しみたいと思うのであれば岐阜屋に足を運べばその願いが叶うはずですよ。

信濃路

おそばやうどんなどの麺類が好きな方であれば信濃路に足を運ぶ事をお勧めします。

信濃路ではかなり低価格でおそばやうどんなどを楽しむことが可能になっており、おそばやうどん以外にも、ラーメンであったり焼きそば、オムライス、カレーライスなどのたくさんのメニューを楽しむことができます。

もちろん居酒屋感覚で楽しむことができますのでそれ以外にも低価格の単品メニューがたくさん揃っています。

体脂肪を気にしている方はお魚料理などを楽しむことも出来ますし、がっつりした油ものを食べたいと思っているからま豚キムチなどのこってりしたメニューも楽しむことができますので、その時の自分の気分によってメニューを選択することができる喜びもあります。

こじゃれたお店よりも、どこか温かみのあるお店が好きだという方は絶対に信濃路がおすすめですので、アットホームな暖かい雰囲気の中お酒を楽しみたい方は信濃路へ通ってみてください。

まるます屋

東京都赤羽の近くに住んでいる方はまるます屋がおすすめです。

まるます屋は鯉とうなぎのお店というキャッチフレーズで有名な居酒屋であり、赤羽に総本
店が存在しています。

まるます屋では、様々なメニューが存在しており、その中でもおすすめなのがカブト焼きというメニューであり、これは鯉の頭が5つついている串焼きです。

まさにまるます屋ならではのメニューであり、他では食べることが出来ないような料理ですので、是非味わって頂きたいメニューです。

それ以外にも、うなぎを楽しんだりお刺身を楽しんだり、幅広いメニューの逸品料理を楽しんだりするなど自分なりにカスタマイズしながらお酒を楽しむことができるお店です。

新鮮なお魚でお酒をごくごくと飲みたいと思っているからには絶対的にオススメなお店ですので、お店の近くに住んでいる方は通ってみると休みの日が待ち遠しくなるようになれるはずですよ。

肉の大山

お肉が大好きで仕方がないという方は肉の大山がおすすめのお店です。

肉の大山はその名前の通りお肉を専門に取り扱っているお店であり、特徴としてはとても美味しいお肉お手頃な価格でボリュームたっぷりに味わうことができるお店です。

安い価格に関してもお肉を下ろしている直営店だからこそできるサービスであり、他では行えないようなコストパフォーマンスで美味しい料理を提供してくれるのも魅力的です。

特におすすめなのが大山名物のメンチカツやコロッケなどです。

こちらに関しては多きさにもよりますが、メンチカツはお肉の種類によって価格が変更しており、120円、200円、400円の価格で、コロッケに関してはなんと60円の料金で提供されています。

これだけを頼んでお酒を楽しんでも十分最高な気分を味わうことが出来るはずです。

それ以外にもランチメニューなどがたくさん存在しており、大山ならではの美味しいお肉を使った定食が楽しむことができます。

お酒が好きな方はこれらの濃厚なおつまみと一緒に、キンキンに冷えたハイボールを流し込むことによって最高の時間を過ごすことが可能になるはずです。