CoCoSiA(ココシア)

塩顔男子向けファッションはこれだ!...(続き4)

サルエルパンツとは、股下が深くなっていて、裾に向かって絞られているデザインのパンツです。

個性的なアイテムですが、シンプルなシャツなどと合わせると、ナチュラル感とモード感がプラスされたオシャレコーデが完成します。

高身長で、全体的に色素が薄い塩顔男子だからこそ、いやみなく着こなせるスタイルと言えるでしょう。

サルエルパンツを購入するときには、ダボつきがなく、ナチュラル感のある素材のものや、光沢のあるモードな印象のものを選ぶと使いやすいでしょう。

ハット

ニット帽なら、かわいさや甘さが出ます。

辛口になりやすいモノトーンコーデに、ニット帽を合わせるだけでもオシャレですよね!

Tシャツにニット帽もおすすめ。

塩顔男子はキャップも似合います。

顔周りに何かアイテムがあっても、それが邪魔をしないのがあっさり顔の良いところ。

シャープな顔立ちだからこそ、ハンチング帽などもバランスよくかぶることができるでしょう。

プリントTシャツ

インパクトのあるプリントが施してあるTシャツをコーディネートのメインに持ってくることもできます。

メッセージ性のあるプリントやキャラクターものなど、個性的なTシャツも、キレイめなジーパンに合わせたり、大人っぽいカーディガンの下に仕込んだりと、ちょっと遊びごころをプラスするのもオシャレです。

柄ソックス

柄ソックスを履きこなせたら、オシャレ上級者ですね!

シンプルなスタイルに、あえて足元に柄ソックスを見せることによって個性をプラスするがオシャレです。

さらに、カチッとしたスタイルのハズシとして柄ソックスを投入するのもアリ。

塩顔でシンプルコーデだと、ただの薄い印象になってしまうことがあるので、足元に個性と遊びをプラスすることで、「おっ!」と思わせることができます。

ボーダーやタータン柄などが人気のようです。

カッチリモノトーンスタイル

塩顔男子の雰囲気と色気が一番引き立つのが、かっちりモノトーンスタイルかもしれません!

シンプルなのに存在感抜群で、さらに大人の男性の色気を演出したいならこれできまりでしょう♪

無地のシャツ

無地のシャツこそ、男の美しさを引き立てますよね!

肌が白く、色素が薄いという特徴を生かし、無地のシャツで色っぽさを演出しましょう。

シンプルなアイテムだからこそ、素材感や質感にはこだわって!

こだわりのシルエットや、質感が見つかれば、これこそモテる最強アイテムになりますよ。

スラックス

スラックスは、スーツのズボンや、ジャケットなどに合わせるようなパンツです。

センターに折り目の入ったパンツのことですね。

最近では足首が見えるくらいの丈が流行っています。

スニーカーと合わせてキレイめカジュアルに着こなしてもいいですね。

ジャケット

定番のジャケットは、Tシャツの上に羽織ってもいいし、フォーマルにもカジュアルにも合わせることができます。

チェスターコート

秋冬に欠かせないアイテムの一つがチェスターコートですね。

細みのボトムスと合わせれば定番のYラインコーデが完成します。

足元をスニーカーにしたり、ローファーにしたり変えることで、いろいろな表情を出すこともできますよ。