CoCoSiA(ココシア)

男装女子にハマる9個の理由と有名男...(続き3)

なので、どちらにしても一般男子よりもイケメンな確率が高いので、男装女子にハマる理由として認められるという事になります。

4.清潔感がある

なぜ男装女子にハマるのかと考えた時に、理由としては清潔感があることが男装女子にハマる理由になると考えることができます。

なぜ清潔感があることによって男装女子ハマるのかと考えると、そもそも女性が清潔感があるという事をを相手に求める条件として高く設定しているからだと考えることが出来ます。

女性が男性に対して魅力的に感じる判断要素として最も大きいのが清潔感だと言われています。

どんなにイケメンでかっこいい男性だったとしても、清潔感がない男性だと生理的に受け付けることができないと考えている女性は想像以上に多く存在しています。

それを踏まえて考えてみると、清潔感があるかないかということはとてつもなく男性を判断する重要なポイントになり得ると考えることができるのです。

そして、男装女子に関してはあくまで男性の格好をしているだけで本来は女性です。

元々女性なので、女性の考え方や心理などを反映させることができるため、男装女子に立った時に清潔感を重要視している方がとても多くなるのです。

なので、結果的に考えてみると一般的な男性よりも男装女子の方が圧倒的に清潔感がある見た目をしている場合が多くなるのです。

だからこそ、清潔感のない一般的な男性よりも清潔感のある男装女子の方が魅力的に感じられるようになり、清潔感のあるイケメンに映りやすく、それが男装女子にハマる理由に繋がると考えることが出来るのです。

5.肌がキレイ

男装女子にはまる理由を考えた時に、該当するひとつの理由としては肌がキレイであるということが考えられます。

なぜ肌がキレイである事が男装女子にハマる理由になるのかと考えた時に、肌がキレイであるという事はとてつもなく人間を魅力的に見せてくれる武器になるからだと考えられます。

先ほども触れたように基本的に女性は男性を魅力的に感じるポイントとして清潔感をとても重要視して考えています。

それを踏まえて考えてみると、清潔感のある人間はどのような人間なのかと想像すると、清潔感のあるファッションに身を包んでいる場合、そして肌が綺麗で衛生的に問題がないような外見をしている事が判断要素になります。

その判断要素を考慮して考えてみると、肌がキレイであるという事は清潔感を感じさせてくれるポイントにもなりますし、肌がキレイである事で相手を受け入れやすくなるのです。

世の中に存在している多くの男性も肌をきれいにしている人は多いですが、やはりメイクをしている方が綺麗に整えられている印象にもなりますし、もともと女性の方が普段から肌ケアなども行っているので肌がきれいな人が多いのです。

だからこそ、男装女子の方が肌がキレイな人が多く、肌がキレイであることによってますます男装女子が魅力的に感じ、男装女子にハマりやすくなる理由だと判断することが出来ます。

6.女子の気持ちを理解してくれる

女性が男性に対して魅力的だと感じる大きなポイントの一つとしてはやはり自分のことを理解してくれているかどうかだという事です。

女性の話をするのが好きであり、自分のことを相手に理解してほしいとより強く願っていう生き物です。

それを踏まえて考えただけに、魅力的な男性だと感じるポイントとしては女性の気持ちを理解しているかどうかということが大切なポイントになります。

それを考えると、女性が男装女子にハマる理由としては女性の気持ちをより理解してくれているから、という理由が成り立つはずです。

なぜ気持ちを理解してくれるから男装女子にハマるのかと考えると、男装女子はもともと女性なので、女性が考える心理などに関しては知り尽くしているのです。

なので、こういうことをされると相手の女性は嬉しいんだろうなということがある程度男性よりも予測をつけることができるのです。

それを踏まえて考えてみると、相手が望んでいることに気づき、率先してそれを実行することができるぶん男装女子の方が一般的な男性に比べて有利な状況で相手とコミュニケーションを交わすことができるようになるのです。

なので、男装女子の方が一般的な男性よりも優れたコミュニケーション能力で相手と密接な関係性を築くことができるようになります。

女性からしてみれば男装女子の方が自分の気持ちを理解してくれていると感じやすくなり、それが男装女子にハマる大きな理由になると考えることが出来るのです。

逆に考えれば、一般的な男性でも女性がどうしてほしいのかという事をよく考えて行動してあげる事でこの点はカバーすることが出来る可能性もありますので、男性は女性に接する場合は注意すべき点として心得ておくようにしてみてください。

男子にはわからないことも分かってくれる

男性と付き合っている時に、付き合っている男性が自分が望んだことをしてくれなかったり、なんでこれくらいのことを気遣ってくれないんだろうと疑問に思ったことがあるからはたくさんいるはずです。

その経験をしたことがある方であれば、自分の気持ちをより理解してくれる存在に出会うということはとても嬉しいことであり、魅力的に感じると思います。

しかしながら、男性はやはり女性とは違う生き物なので、考え方が違う為、すべてをカバーできるのは相当相手の事を普段から思っている人間ではないと難しいのです。

しかしながら女装男子であればある程度の気遣いや、やってほしい事などには気づいてくれるはずです。

この決定的な差が、大きな魅力に繋がるようになっているのです。

男装女子にハマる人はこのちょっとした癒しを求めて男装女子に癒されに会いに行っている場合が多いです。

もしも今、付き合ってる男性に望んでいることをしてもらえないのであれば、そのストレスを男装女子に癒しに脚を運んでみてはいかがでしょうか。

きっとこれまで味わった事のない楽しい気分を味わえるはずですよ。

キュンキュンポイントを押さえた仕草

女性ならば、男性にこのようなことをして欲しいというような共通した願望を持っていることが多いと思いますが、このような願望を男性が忠実に叶えてくれるかといえば必ずしもそうではありません。