CoCoSiA(ココシア)

男装女子にハマる9個の理由と有名男...(続き4)

女心と男心が違うように、女性が求めていたとしても男性からしてみればそれが相手が喜んでくれる好意なのかどうかわからなかったりする場合があるからです。

しかしながら、男装女子に関してはもともと女性なので、同じ女性の気持ちを理解することができる分、相手が望んでいる行為をしてあげることがしやすくなります。

だからこそ女性がキュンキュンするようなポイントを押さえた仕草を取り入れながら相手とコミュニケーションをとることができるのです。

その結果、男性と恋愛をしているよりも男装女子にキュンキュンするような仕草をしてもらった方が一種の満足感を得やすくなる場合があります。

だからこそ、女子の気持ちを理解してくれる男装女子にハマりやすくなり、自分にとって魅力的な存在になりやすくなるのです。

7.細身の人が多い

男装女子ならではの魅力として細身の人が多いということも男装女子にハマる理由に繋がります。

なぜ細身の人が多いということが男装女子にハマる理由になるのかと考えた時に、一般的に考えると女性からしてみれば男性の体型は筋肉質か、細身である場合が望ましいと考えられています。

これは個人差がある考え方なので、絶対に該当するわけではないのですが、一般的な理想の体型を想像してみた時に、男装女子の方が理想の体型をしている可能性が高いと考えられるからです。

なぜならば、男性はある程度年齢を重ねると体型が崩れてしまい、太り気味になってしまったりする場合が多いからです。

それに比べると女性の方が細身の人が多く、理想の体型をしている場合が多いので、男装女子の方が体型が好みである場合が多く、結果的に男装女子の方が魅力的に感じやすく、男装女子にハマりやすいと考えることが出来ます。

8.美意識が高いから見習いたい

男装女子にハマる理由を考えた時に、美意識が高い事が理由になっている場合があります。

なぜ男装女子の美意識が高いことがハマる理由になるのかと考えた時に、美意識が高いという事は一緒にいるとその美意識を自分も見習うことが出来るようになります。

つまり、一緒にいれば自分も美意識を高く保つ事が出来、美しくなれる可能性があるという事です。

女性はいつまでも綺麗でいたいと思っている生き物です。

だからこそ、美意識を高く意識させてくれる男装女子と一緒にいるとメリットがあると感じて、ハマってしまう可能性があるという事です。

9.コスプレが似合う

男装女子にハマる理由の一つとしてコスプレが似合う事も大きな理由になり得ると考えられます。

なぜコスプレが似合う事が男装女子にハマる理由になるのかと考えた時に、コスプレが似合うという事によって、アニメや漫画好きな人からすればさらに男装女子が魅力的に感じるようになるからです。

元々男装女子にハマる人の多くの割合がアニメや漫画が好きな方が多いのです。

なぜならば、男装女子自体が二次元の存在感を放っている見た目なので、その見た目が好きという事はアニメや漫画がもともと好きである可能性が高いからです。

なので、コスプレが似合うという事は男装女子をさらに魅力的に感じる大きな要因の一つとなりえますので、結果として男装女子にハマる理由として考えることが出来ます。

有名男装女子2選

男装女子にはたくさんの魅力が存在しているという事がある程度理解いただけたと思いますが、男装女子は普通に生活をしているとなかなか関わる事が出来ない存在でもあります。

なので、結果としてその魅力に気が付きにくく、たくさんの方がその存在を知らないで過ごしている可能性が高いのです。

しかしながら、男装女子という事をコンセプトにして活躍している有名な方はたくさん存在しています。

そこで、男装女子の魅力をさらに知って頂くためにここからは有名な男装女子の方をご紹介していきたいと思います。

ある程度知名度もあり、ファンの方もたくさん存在している有名な方から知って頂く事により、より魅力的に感じやすく、さらに男装女子という世界観を知る事にも繋がりますので、まだ魅力を感じていない方に是非確認していただきたいと思います。

ルウト

まずはじめにご紹介する有名な男装女子はルウトさんです。

ルウトさんはファッションモデルとして活動している男装女子として知られています。

身長は165cmと女性にしては高身長であり、ファッションモデルのみではなく、俳優としての活動なども存在しており、マルチな才能を持っている方です。

テレビ番組などにも出演しており、さんま御殿や有吉ジャポン、ダウンタウンDXなどかなり有名な番組などにも数多く出演しています。

ファッション誌であればmen’sナックルにはレギュラーモデルとして活躍していたりするなど、幅広いジャンルで活躍をしています。

中性的な顔立ちで、色白で線が細くまさに二次元に登場しそうなイケメンにしか見えないのですが、実際は女性という事で女性ならではの品の良い美しさも兼ね備えています。

まさに男装女子を代表する存在といっても過言ではありません。

ちなみに、ルウトさんはsignalというイケメン女子ユニットなどで活動している経歴なども存在しています。

まさに何でもこなせる男性を超えたイケメンとして存在感を発揮している人物です。

男装女子の魅力を知らない方はルウトさんを見ていただければ、よりその魅力を肌で感じることが出来るようになるはずですよ。