私たちが生きている時代は常に変化し続けていると考えることができます。

世の中全体を考えてみれば、変わらないものというのはそれほど多くなく、大多数のものが常に変化し続けていると考えることが出来ます。

例えば、世の中に存在する利便性の高いものなどもそうですが、ちょっと前までは便利だと思っていたものが、現在ではその上位互換となる存在が現れたりするなど、日々新しいものが生み出されて淘汰されていくような世界であると考える事が出来ます。

特に現在はインターネットの発達によって目まぐるしいほど進化のスピードが上がっていると考えることができます。

そんな日々変化し続けている私たちの環境の中でも、変わらないものといえば根本的な人間の欲などはあまり変わるものではないと判断することが出来ます。

どういうことかと言いますと、私たち人間が生まれ持って兼ね備えている基本的な欲求などはいつの時代も変化することがないと考えられます。

例えば、人間の三大欲求は今も昔も全く変わっていませんし、それ以外の人間なら当たり前に持っている欲求などもあまり変化していないと考えることが出来ます。

三大欲求以外にどんな欲求があるのか考えてみると、例えば美しくなって周りから認められたいという承認欲求などは人間なら誰でも持っている欲求です。

実際に昔の時代から美人は注目されて、優遇されています。

そう考えてみると、身の回りにある環境は変化していても、人間の根本的な考え方自体はそこまで進化していないということが分かるはずです。

そこで、今回はたくさんの人が関心がある美しい人をテーマにして、三大人種のひとつでもある黒人の美しい人の特徴についてご紹介していきたいと思います。

️黒人の美人ってどんな定義?

私たち日本人は日本という島に住んでいる人種なので、なかなか他の国の人間と関わりを持ったりすることが他の国と比べて乏しいことが想像できます。

なぜならば、島国なので周りを海で囲まれているため、他の国の人間が日本にわざわざ来たりする機会が他の国と比べてとても少ないと考えることができるからです。

さらに、現在でこそある程度外国人が日本に足を運んでいる状況ではありますが、昔は鎖国を行ったり、今よりも交通の便がそこまで発達していなかった時代背景を想像してみるとはるかに外国人と関わりを持ったりすることは少なかったと想像することも出来ます。

これらの理由から、他の国の人間と関わりを持ったりすることが他の国と比べて乏しいことを考えることが出来るのです。

しかし日本以外の国を想像してみると他の国は大体の場合大陸に存在しており、陸続きになっている場合が多いです。

なのでその分となりの国と関わりを持ったり、移動しやすかったという事を考えると日本よりも外国人に触れている機会が多い国ばかりだと想像できます。

なので、結局日本人は世界の仲でも孤立した場所に存在する為、外国の文化や外国の考え方、現状などをあまり知らない人が多いのです。

だからこそ、外国に関する知識が乏しい方が多く、黒人についての知識などもああまり深く持っていない場合が考えられます。

そこで、まずは黒人の美しい特徴をご紹介する前に国人の美人の定義について簡単にご紹介していきたいと思います。

それぞれの文化で美人は異なる


あなたは黒人の美人の定義というものを具体的に知識として身につけていますか?

おそらくこの知識を身につけているという方はあまり多くはないと思います。

なぜならば、先ほど伝えたように外国人と接する機会は私たち日本人は少ないので、彼らの文化を知ったりする機会が乏しいから考えることができます。

さらに、美人の定義というものはそれぞれの文化によって異なるものになるため、それを知ろうと思っても文化の違いはなかなか理解することができなかったりするので、把握するのがとても難しいのです。

なので、私たち日本人は外国の美人の定義についてあまり理解することができなかったりするのが一般的なのです。

しかしながら、外国人の美人の定義を知ることによって、その国の文化を知ることになるため外国の知識を一つでも増やすということにつながります。

これからはグローバルな時代になっていきますので、ある程度海外の一般的な考え方などを知る機会はとても貴重な機会であると考えることができるため、知っておいて損はありません。

️黒人美人の12個の特徴

黒人の美人の定義を考えてみた時に、該当する特徴としては複数存在することが判明しています。

文化の違いなどもあると思いますので、特徴の中には私たちが理解できないと感じるような部分もあるかもしれませんが、それは私たち日本人が考えてる美人の特徴を海外の人が理解できないのと全く同じことです。

それぞれの文化の違いが理由だということをよく考えた上で、これからご紹介していく特徴を踏まえてその背景にある文化の違いにも焦点を当てて考えてみるとより他国の文化などが理解できるようになると思いますよ。

なのでここからは美人の特徴を多い理由のものからピックアップしてご紹介していきたいと思いますので、知らない特徴があれば知識として吸収してください。

目が大きい

黒人の美人の特徴を考えてみたときに該当する特徴としては「目が大きい」という事が美人に該当する特徴であると判断することが出来ます。

これに関しては日本人でも理解することができると思いますが、目が大きい人間の方がどちらかといえば相手の顔を見た時にチャーミングな印象を受ける可能性がとても高くなるからです。

実際に目が細い人間と目がぱっちりしている人間を見比べてみた時に、受ける印象としてはやはり目がぱっちりしてる人間の方が華やかな印象を受けることが分かると思います。

それを踏まえて考えてみると、美人の特徴の一つとして目が大きいということはある程度世界でも共通した美人の定義であると考えることができます。

しかしながら、黒人に関しては元々目が細い人がそこまで多くが存在していません。

私たちアジア人に関しては目が細い人が多かったりするのですが、なぜここまで違いがあるのかと想像してみると、それは生活環境や文化の違いというものが関連している可能性がとても高いです。

具体的には、私たち日本人はある程度開拓された場所に住んでいますので、大自然の中で生きているという人はそこまで多くはありませんよね。

しかし、黒人に関しては今現在でもサバンナ地帯などで大自然を相手にして生活をしている人がかなり多く存在しています。

そのため、大自然の中で生き残っていくためには外敵を素早く察知する能力を身につけなければいけないため、視力が発達しなければ生き残っていけないという環境があったため、目が大きく視力が発達している人が多くなっている背景があると考えられます。

それを踏まえて考えてみると、やはり目が大きい人間の方が国人にとっては潜在的に魅力を感じる傾向にあると考えることも出来ます。

歯が白い


黒人の美人の特徴を考えてみた時に、該当する特徴として「歯が白い」という事も大切な理由になると考えることが出来ます。

なぜ歯が白いことが美人の特徴に該当するのかと考えた時に、これは想像するのが容易いことだと思いますが、歯が白いということだけで相手が美しく見えるのは当たり前の感覚だからです。

なぜ歯が白いことによって相手に対して清潔感を感じさせることができるようになります。

さらに、歯が白いことによって年齢が若く見える傾向にありますので、年齢が若いという事は美しく見えやすく、美しいと思ってもらえる可能性がとてつもなく高くなるからです。

実際に、歯が黄色くなっている人や歯が汚れているような人を想像してみてください。

そのような人に対してあなた自身は魅力を感じたりしますか?
おそらく相手に対して魅力的に感じたりすることは少なくなると思います。

なぜならば、歯が汚いと美意識にかけている人間であると判断されてしまいますし、残念なことに特に女性に関してはシビアな目で見られる部分にもなります。

女性はタバコを吸ったりすることも少ないですし、清潔感を持ってる人が多いので、歯が汚いというだけで恋愛対象から外されてしまうという場合なども少なくないのです。

それを踏まえて考えてみると、美しい人の特徴としてはやはり歯が白い人が条件である可能性がとても高いので、歯が白い人は黒人の美人の特徴にも該当すると考えることができます。

ちなみに、海外の人は日本人と比べてとても歯を大切にしている習慣があります。

日本人は世界的に考えてみても、あまり歯を大切にしていない人種であると考えられており、実際に歯医者に対するイメージとしてはネガティブなものが多かったりすると思います。

しかしながら、海外では歯の定期検診を行うことが一般的な習慣であり、歯並びが悪いと歯医者に行くのは当たり前だと考えられています。

それぐらいに対するイメージ、そして自己意識がとても強い人ばかりなので、歯に対して強い意識を持っているのは黒人だけではなく、欧米人なども同じであるという事を知っておいてください。

グラマラスなボディ

黒人の美人の定義を想像してみた時に、該当する特徴としては「グラマラスなボディ」をしていることも美しい特徴として考えられています。

なぜグラマラスなボディをしていることが美しい特徴に該当するのかと考えると、やはり男性からしてみればグラマラスなボディを持っている女性は世界共通で魅力的に感じる傾向にあります。

一般的に考えてみると男性が女性の体の部位に対して魅力的に感じるのは、バストとヒップがとても多いと思います。

一般的にはバストとヒップが大きいことが好まれており、なぜこの部分が大きいことを好んでいるかと想像すると、バストやヒップが大きい人は子供を産んだ時に健康的に育ててくれる可能性がとても高いと潜在的に判断されているからです。

それを想像してみると、全世界、人間であればこれは同じような感覚を持っていると捉えて間違いはありません。

しかしながら、細かい部分を考えてみるとそれぞれの文化によってどこの部位に魅力を感じるのかという割合は若干ながら違っています。

例えば有名な話としてはブラジルなどは日本と違ってお尻に対しての魅力の方が上だと言われています。

日本人はどちらかといえば豊胸手術が多いのに対し、ブラジルなどでは豊尻手術などが多いのです。

これも文化の違いによるものだと判断することができます。

しかしながら、大きなカテゴリーで考えてみれば、やはりグラマラスなボディをしていることが人間にとっても美しいとされているので、黒人にとっても美しい条件に該当する理由であると判断できます。

艶のある髪

黒人の美人の定義を考えてみた時に、該当する特徴としては「艶のある髪」が美人の特徴であると判断することが出来ます。

なぜ艶のある髪が美しい人の特徴になるのかと考えた時に、黒人女性にとっては他の国に住んでいる人と違って髪に対して相当な魅力が存在していると考えていることが想像できます。

なぜここまで大きな魅力が存在しているのかと考えると、そもそも黒人自体が髪の毛はストレートではなく、チリチリとしたうねりが伴った髪質なのです。

これは遺伝によって決まっており、むしろ黒人の人が直毛である場合はむしろ異常があると言われています。

しかしながら、テレビなどでは直毛にしているような女性を見かけたりすることがある場合がありますが、これらの場合はだいたいが相当なお金をかけてストレートヘアにしているか、もしくは付け毛を行っているかのどちらかです。

そうまでして自分の髪をストレートにして艶のあるような髪にしているのです。

なぜかというと、やはりないものを欲しがる人間の性質を表していると考えることができます。

人間は自分にとってないものを魅力的に感じて欲しいと想像する傾向にあります。

それを踏まえて考えてみると、黒人からしてみれば絶対に手に入れることができないストレートヘアというものはとてつもなく魅力的なもの、つまりはステータスに感じているのです。

そして、そのストレートヘアを持っている女性を見ることによってとてつもなく美しく、魅力的な存在であると考えられているので、黒人の美人の定義としては艶のある髪が理由に該当すると考えることが出来ます。

黒すぎない

黒人の美人の定義を考えてみると、該当するひとつの理由として「黒すぎない」という事が理由だと考えられています。

なぜ黒すぎないことが美人の特徴に該当するのかと考えた時に、残念ながらあまりにも肌の色が黒すぎてしまうと黒人の場合は相当な黒さにまで発展してしまいますので、ある程度黒人の中でも黒さが薄い方がモテる傾向にあります。

そもそも、黒人は自分たちの肌が原因で様々な差別を受けたりしている歴史を持っています。

今でも欧米などでは黒人差別白人至上主義のような考えが存在しており、KKKという集団なども存在しているほどです。

そのような背景を考えてみると、やはり少しでも色が白い方が魅力的に感じる考え方が身についてしまっていると捉えることができます。

なので、黒人の中でも比較的色が薄く、小麦色くらいの色の方が魅力的に感じられる傾向にあるのです。

本当に色が黒い黒人の形であれば、想像以上に肌の色が黒くなってしまっていますので、夜などはまったく見えなくなってしまうくらいの色である場合があります。

あまり海外の文化などに詳しくない方からしてみれば以外かもしれませんが、このような細かい部分も美人の特徴には該当するのです。

綺麗なツヤ肌

黒人の美人の定義としては「綺麗なツヤ肌」をしているのも美人の特徴として考えられます。

なぜ綺麗なツヤ肌をしていると美人であると考えられるのかというと、綺麗なツヤのある肌をしているということはそれだけで魅力的に感じるのは全世界共通の考え方です。

例えば私たち日本人に関しても、肌が綺麗な人と綺麗ではない人を見比べてみると肌が綺麗な人の方が魅力的に感じるのは当たり前ですよね。

なぜならば、肌が綺麗な人の方が清潔感が存在しており、肌を触った時にツヤツヤして気持ちが良いからです。

もしも、肌が荒れていたり、たくさんニキビができていたりすると、自分の肌に対するケアを行っていない不潔な人間であると捉えられてしまいます。

なので、綺麗なツヤ肌をしている人は美人の特徴として考えることができ、それは日本人であっても黒人であっても白人であっても全く変わらないと考えることができます。

どんな人種だったとしても相手の第一印象というものはとても大切な印象につながります。

その第一印象を左右するのは自分の肌などの外見になりますので、この部分を綺麗にしておくとだいぶイメージも変わりますので、とてつもなく大切な要素であると考えてください。

笑顔がキュート

黒人の美人の定義として「笑顔がキュート」な人が美人であると判断されています。

なぜ笑顔がキュートであることが美人の特徴として考えられるのかといいますと、やはり笑顔がキュートであるということはある程度共通で魅力的に感じるポイントになると捉えることができるからです。

相手の女性が自分に対して何も反応示してくれなかったり、冷たい視線送ってきたりすると相手は自分に対して興味がないと感じたり、冷たい人間だと判断したりしてしまいますよね。

それと同じように、黒人にとっても相手の女性が笑顔を向けてくれる事や、笑った時の顔がキュートな人は魅力的に感じるようになるのです。

なので、黒人にとっての美人の定義としては笑顔がキュートな女性の方が魅力的に感じると考えることができます。

しかしながら、国によって文化が違いますので、これは該当しない地域も存在することを忘れてはいけません。

具体的には、ロシア人などは一般的に笑うことが少ない人種だと言われています。

なぜかと言いますと、ロシア人は相手と信頼関係を築いて初めて笑うことができる文化だと考えられているからです。

知らない人間と話をしたりする時は笑顔見せたりすることが少なく、相手と親しくなって初めて笑顔を見せることができるような人種なのです。

なので、誰に対しても笑顔でいることが世界共通の定義というわけではありません。

しかし、慣れ親しんだ関係性になればやはり笑顔がキュートな女性が魅力的に感じるのはロシアも同様だと思いますので、少し複雑ですが、それまでの過程は国によって違うという事を理解しておいてください。

彫りが深い

黒人の美人の定義として考えられている事に「彫りが深い」という事も存在しています。

なぜ彫りが深いことが美人の特徴なのかと考えると、そもそも美しい人間の定義として彫りが深いということはある程度認められた考え方なのです。

本来であれば、全ての人間は優劣が存在するものではないのですが、残念ながら世の中全体を見てみると白人が優位な状況に立っているのは否めません。

その白人の特徴としては、彫りが深いことが美しい人間の特徴として考えられています。

その文化が黒人に関しても存在しており、彫りが深い顔をしている人間の方が魅力的に感じられやすいと捉えられています。

なので、彫りが深い人は黒人にとっても美しい人間であると判断されており、黒人の美人の定義として考えられているのです。

身長が高くスタイルが良い

黒人の美人の定義として考えられている事の中には「身長が高くスタイルが良い」事も美人の定義として捉えられています。

なぜ身長が高くスタイルが良い事が美人の定義として考えられるのかというと、やはりこれも全世界共通で、身長が高くてスタイルが良い人間の方が魅力的に映るやすいからだと判断することが出来ます。

これは日本人も全く同じなので、理解しやすいことになると思いますが、私たち日本人においても身長が高い人間の方が魅力的に感じますよね。

どちらかといえば女性よりも男性よりのイメージかもしれませんが、男性の身長が低いのと高いのを比べるとやはり身長が高い男性の方がかっこよく見えますし、多少なり顔が整っていなくても身長が高い男性と結婚したいと考えている女性はとても多いです。

これは海外においても全く同様であり、平均身長が高い海外で身長が低く生まれてしまった場合、女性からは見向きもされないようなことはかなり多く存在しています。

それは白人であっても同様であり、やはり黒人にとっても同様であると考えられます。

結局スタイルが良い方が容姿に優れており、将来的に子どもの事を考えるとスタイルが良い人間の方が結婚した時に後悔しない選択肢になると考えられているのです。

なので、身長が高くスタイルが良い人間の方が魅力的に感じられており、黒人の美人の定義として考えられるのです。

唇が厚い

黒人の美人の定義として考えられているのが「唇が厚い」という事です。

なぜ唇が厚い人間が美人だと判断されているのかと考えると、唇が厚い人間の方がセクシーであり、魅力的だと考えられてるからです。

日本人においても理解できると考える方は多いと思いますが、薄い唇よりも若干唇が厚い人の方がセクシーに感じて、性的な魅力が豊富に考えられている場合が多いです。

例えば、具体的には有名人で石原さとみさんの唇を想像してみると分かりやすいと思いますが、肉厚な唇で唇が厚い人の方がチャーミングに移りますよね。

なので、唇の厚い人間の方が美しい人間であると判断されやすく、黒人の美人の定義として考えることができます。

ちなみに黒人は一般的な人種よりも唇が厚い人間が多いのですが、なぜ唇が厚い人間が多いのかと考えると、自分自身が生まれ育ってきた環境や遺伝などの影響によるものになります。

そもそも黒人の現在の見た目などはどちらかといえば他の人種の人間に比べて変化していない姿の状態であり、私達の方が変化している状態になっています。

黒人が住んでいる地域は比較的熱帯地域になり、熱い場所になる為、温度などが高い分熱を放射しなければいけないので、外気に触れる面積が多い方が都合がよいのです。

しかし、寒冷地法になると外気に触れる面積が多くなると体温が奪われる為それでは都合が悪いので、変化したと言われています。

なので、この環境の違いが現在の姿形の変化を築いていると考えることが出来ます。

このような環境による背景を考慮してみると、唇が厚いという事も優れた遺伝子として認められるため、潜在的に魅力的に映りやすいのかもしれませんね。

口が大きい

黒人の美人の定義を他にも想像してみると「口が大きい」人間も美人の特徴として考えられています。

なぜ口が大きい人間が美人の特徴として考えられるのかと言いますと、口が大きいという事はある程度チャーミングに映ることが想像できます。

実際に日本人でも口が大きい有名人は数多く存在しており、例えば有名人の上戸彩さんや大政絢さんなどを想像してみると、他の芸能人よりも口が大きいことがすぐにお分かりいただけるはずです。

このような顔をしている芸能人の方が好きだと言う男性は少なくないはずです。

それを踏まえて考えてみると、黒人にとっても口が大きい女性の方がチャーミングに映りやすく、結果的には黒人の美人の特徴として考える事ができるのです。

目力がある

黒人の美人の特徴として「目力がある」人間も魅力的に考えられています。

なぜ目力がある人間が美人の特徴として考えられるのかと言いますと、やはり目力が存在している人間の方が総合的に美しく捉えられやすくなると考えることができます。

一般的に考えて目力がある人間というのはそれなりに目が大きかったり、目に存在感があったりする場合が多いのです。

それを踏まえて考えてみると、美人の特徴として考えられている目が大きいという特徴も該当しやすくなるという事から、やはり魅力的に感じられる特徴に該当すると判断できます。

なので、目力がある人間は黒人の感覚としても美人の特徴であると判断出来ます。

️黒人美人の有名人

黒人の美人の定義を想像してみた時に、全てが自分自身に該当するとは言えないにしても、ある程度共感できる部分は存在していたと思います。

それを踏まえた上で、黒人の中でもかなり美人と言われている有名人についてピックアップしてご紹介していきたいと思います。

実際に美人と言われている有名人を確認していただき、美人の定義をより理解することで、海外の有名人の魅力を知るきっかけにしていただくと幸いです。

Beyonce

まずはじめにご紹介する黒人の美人有名人はBeyonceです。

Beyonceは日本人でも知らない人が少ないくらいの知名度を誇っているスーパースターです。

もともとBeyonceはアメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身のシンガーソングライター、そしてダンサー、音楽プロデューサー、女優などの肩書を持っているマルチな才能を持っている女性のスーパースターです。

まさに世界で注目されている黒人の美人有名人として考えることができます。

Beyonceの外見を確認していただければ、黒人美人の特徴をしっかりと抑えている事がよくお分かりいただけるはずです。

才能だけではなく、ルックスにも恵まれているBeyonceはまさに黒人の中でもトップクラスに美しい存在であると言えます。

ChrishellStubbs

次にご紹介する黒人の美人有名人はChrishellStubbsです。

ChrishellStubbsは元々イギリスのモデルとして活動をしている人物であり、様々なファッション雑誌やファッションショーなどで活躍している美人モデルです。

ChrishellStubbsのルックスを見て頂くと分かるのですが、黒人の美人の特徴を所々押さえており、彫りが深い顔や、綺麗なツヤ肌、美しい人、厚い唇など、基本的な美しさの要素を極めており、たくさんの人から美しいと認められている存在だとすぐにわかりはずです。

ChrishellStubbsは体形に関してはグラマラスな体系ではないにしても、それでもたくさんの方が注目する魅力を兼ね備えている人物であるのは明白です。

まさに誰もが認める黒人美人の有名人として考えることが出来ます。

️黒人美人のかっこよさに惹かれる!

人種によって全く見た目も違いますし、どのような人間が美人であるのかという定義などは違ったりする場合がありますので、一概に全てとは言いませんが、大抵の場合は美人だと言われている人間はどんな人間が見たとしても美しく見えたりすることが多いです。

なので、たくさんの人種の美人を知る事によって、自分にとって魅力的に感じられるような美人に巡り合ることが出来るはずです。

そんな美人に巡り合って、その美人の人の特徴を真似したりすることにより、自分自身の美意識のモチベーションを高く保つことができるようにもなります。

そうすることにより、今まで以上に自分自身を美しく保つことができるようになりますので、たくさんの美人を知って自分も美しくなるために努力をしてみてください。

美しくなることできっとこれまで以上にたくさんの良いことが得られるようになるはずです。

美意識が低下している方であったり、モチベーションを保ちたいと思ってる方は積極的に世界の美人を眺めて、美しい自分になるためのきっかけとして活躍してみてください。