CoCoSiA(ココシア)

黒人美人の12個の特徴。定義やキレ...(続き3)

日本人からすると、歯医者に対するイメージとしてはネガティブなものが多いと思います。

しかし、海外では歯の定期検診を行うことが一般的な習慣なのです。

歯並びが悪いと歯医者に行くのは当たり前だと考えられています。

それぐらい自己意識がとても高い人ばかりなのです。

歯に対して強い意識を持っているのは黒人だけではなく、欧米人なども同じであるという事を知っておいてください。

グラマラスなボディ

「グラマラスなボディ」をしていることも美しい特徴として考えられています。

やはり男性からしてみれば、グラマラスなボディを持っている女性は世界共通で魅力的に感じる傾向にあります。

一般的に考えてみると、男性が女性の体の中で魅力的に感じるのは、バストとヒップがとても多いと思います。

バストとヒップが大きいことが好まれていますよね。

なぜこの部分が大きいことを好んでいるかわかりますか?

バストやヒップが大きい人は、子供を産んだ時に健康的に育ててくれる可能性がとても高いのです。

それを潜在的に判断されているからです。

全世界これは同じような感覚を持っていると捉えて間違いはありません。

しかしながら、細かい部分を考えてみると、それぞれの文化によってどこの部位に魅力を感じるのかという割合は若干ながら違っています。

例えば有名な話としては、ブラジルなどは日本と違ってお尻に対しての魅力の方が上だと言われています。

日本人はどちらかといえば豊胸手術が多いのに対し、ブラジルなどでは豊尻手術などが多いのです。

これも文化の違いによるものですよね。

しかしながら、大きなカテゴリーで考えてみれば、やはりグラマラスなボディをしている女性が美しいとされています。

艶のある髪

「艶のある髪」が美人の特徴であると判断することが出来ます。

黒人女性にとっては他の国に住んでいる人と違って、髪に対して相当な魅力があると考えているのです。

なぜなら、そもそも黒人自体が髪の毛はストレートではなく、チリチリとしたうねりが伴った髪質なのです。

これは遺伝によって決まっています。

黒人の人が直毛である場合はむしろ異常があると言われています。

しかし、テレビなどでは直毛にしているような女性を見かけることもありますよね?

この場合は、だいたいが相当なお金をかけてストレートヘアにしているか、もしくは付け毛をしているかのどちらかです。

そうまでして自分の髪をストレートにして艶のあるような髪にしているのです。

なぜかというと、やはりないものを欲しがる人間の性質が関係しています。

人間は自分にとってないものを魅力的に感じて欲しい思うのです。

黒人からしてみれば、絶対に手に入れることができないストレートヘアというものは、とても魅力的なものなのです。

つまりはステータスに感じているのです。

そして、そのストレートヘアを持っている女性を見ることによって、美しく魅力的だと感じます。

黒すぎない

「黒すぎない」ということも特徴です。

ある程度黒人の中でも黒すぎない方がモテる傾向にあります。

そもそも、黒人は自分たちの肌が原因で様々な差別を受けたりしている歴史を持っています。

今でも欧米などでは黒人差別白人至上主義のような考えがあり、KKKという集団なども存在しているほどです。

そのような背景を考えてみると、やはり少しでも色が白い方が魅力的に感じる考え方が身についてしまっているのです。

なので、黒人の中でも比較的色が薄く、小麦色くらいの色の方が魅力的に感じられる傾向にあるのです。