CoCoSiA(ココシア)

黒人美人の12個の特徴。定義やキレ...(続き4)

本当に色が黒い黒人であれば、想像以上に肌の色が黒くなってしまっています。

あまり海外の文化などに詳しくない方からしてみれば意外かもしれません。

しかし、このような細かい部分も美人の特徴には該当するのです。

綺麗なツヤ肌

「綺麗なツヤ肌」をしているのも美人の特徴です。

綺麗なツヤのある肌をしているということは、それだけで魅力的に感じるのは全世界共通の考え方です。

私たち日本人でも、肌が綺麗な人と綺麗ではない人を見比べてみると、肌が綺麗な人の方が魅力的に感じるのは当たり前ですよね。

なぜならば、肌が綺麗な人の方が清潔感あります。

肌を触った時にツヤツヤして気持ちがいいですよね。

もしも肌が荒れていたり、たくさんニキビができていると、肌ケアを行っていない不潔な人間であると思われてしまいます。

そのため、綺麗なツヤ肌をしている人は美人の特徴なのです。

それは日本人であっても黒人であっても白人であっても、全く変わらないことです。

どんな人種だったとしても、相手の第一印象というものはとても大切です。

その第一印象を左右するのは肌などの外見になります。

この部分を綺麗にしておくと、だいぶイメージも変わります。

大切な要素であると考えてください。

笑顔がキュート


「笑顔がキュート」な人が美人であると判断されています。

やはり笑顔がキュートであるということは、魅力的に感じるポイントになりますよね。

相手の女性が自分に対して何も反応を示してくれなかったり、冷たい視線送ってきたりすると、相手は自分に対して興味がないと感じたります。

それに、冷たい人間だと思ってしまいますよね。

それと同じように、黒人にとっても相手の女性が笑顔を向けてくれることや、笑った時の顔がキュートな人は魅力的に感じるのです。

黒人にとっての美人の定義としても、笑顔がキュートな女性の方が魅力的に感じます。

しかしながら、国によって文化が違います。

これは該当しない地域もあることを忘れてはいけません。

具体的には、ロシア人などは一般的に笑うことが少ない人種だと言われています。

ロシア人は相手と信頼関係を築いて、初めて笑うことができる文化だと考えられているからです。

なので、誰に対しても笑顔でいることが世界共通の定義というわけではありません。

しかし、慣れ親しんだ関係性になれば、やはり笑顔がキュートな女性が魅力的に感じるのはロシアも同様だと思います。

少し複雑ですが、それまでの過程は国によって違うという事を理解しておいてください。

彫りが深い

「彫りが深い」という特徴もあります。

そもそも美しい人間の定義として、彫りが深いということはある程度認められた考え方なのです。

本来であれば、全ての人間は優劣が存在するものではありません。

しかし、残念ながら世の中全体を見てみると、白人が優位な状況に立っているのは否めません。

白人の特徴としては、彫りが深いことが美しい人間の特徴として考えられています。

その文化が黒人にもあり、彫りが深い顔をしている人間の方が魅力的に感じられやすいのです。

そのため、彫りが深い人は黒人にとっても美しい女性であると判断されています。

身長が高くスタイルが良い

「身長が高くスタイルが良い」事も美人の定義として捉えられています。