CoCoSiA(ココシア)

黒人美人の12個の特徴。定義やキレ...(続き5)

やはりこれも全世界共通で、身長が高くてスタイルが良い人間の方が、魅力的に映りやすいのかもしれませんね。

これは日本人も理解しやすいと思います。

私たち日本人においても、身長が高くてスタイルの良い人の方が魅力的に感じますよね。

どちらかといえば女性よりも男性のイメージかもしれません。

男性の身長が低いのと高いのを比べると、やはり身長が高い男性の方がかっこよく見えます。

多少なり顔が整っていなくても、身長が高い男性と結婚したいと考えている女性はとても多いです。

これは海外においても同様なのですね。

平均身長が高い海外で身長が低く生まれてしまった場合、女性からは見向きもされないようなこともあるのです。

それは白人であっても黒人であっても同様であると考えられます。

結局スタイルが良い方が容姿に優れているのです。

将来的に子どもの事を考えると、スタイルが良い人間の方が結婚した時に後悔しない選択肢になると考えられているのです。

身長が高くスタイルが良い人間の方が魅力的に感じるので、黒人の美人の定義となっています。

唇が厚い

「唇が厚い」というのも特徴です。

唇が厚い人間の方がセクシーであり、魅力的だと考えられています。

日本人においても理解できると考える方は多いと思います。

薄い唇よりも、若干唇が厚い人の方がセクシーに感じますよね。

性的な魅力が増します。

例えば、石原さとみさんの唇を想像してみると分かりやすいと思います。

肉厚な唇でチャーミングですよね。

黒人も唇の厚い人間の方が美しい人間であると判断されやすいのです。

ちなみに黒人は一般的な人種よりも唇が厚い人が多いようです。

なぜなら、自分自身が生まれ育ってきた環境や遺伝などの影響によるものになります。

そもそも黒人の現在の見た目は、どちらかといえば他の人種の人間に比べて変化していない姿の状態です。

黒人が住んでいる地域は比較的熱帯地域で、熱い場所になる為、温度などが高い分熱を放射しなければいけません。

外気に触れる面積が多い方が都合がよいのです。

しかし、寒冷地法になると外気に触れる面積が多くなると、体温が奪われます。

その為、それでは都合が悪いので、変化したと言われています。

この環境の違いが現在の姿形の変化に関係しているのです。

このような環境による背景を考慮してみると、唇が厚いという事も優れた遺伝子として認められます。

潜在的に魅力的に映りやすいのかもしれませんね。

口が大きい

「口が大きい」ことも美人の特徴になります。

実際に日本人でも口が大きい有名人は数多くいます。

例えば、上戸彩さんや大政絢さんなどを想像してみてください。

他の芸能人よりも口が大きいことがすぐにお分かりいただけるはずです。

このような顔をしている芸能人の方が好きだと言う男性は少なくないはずです。

それを踏まえて考えてみると、黒人にとっても口が大きい女性の方がチャーミングに映りやすいのです。

目力がある

「目力がある」人も魅力的に考えられています。