CoCoSiA(ココシア)

モテる女が苦労している21個のこと...(続き4)

モテる女性がもっているものが欲しくなり、妬んでしまうという原因もありますね。

更に周りからモテているのにも関わらず、素敵な女性なのにも関わらず、自分で気づいていなかったり、自分の事を自虐している発言をされてしまうと、周囲の女性には妬まれてしまいますね。

妬むという気持ちは、妬む人も妬まれる人も良い影響が与えられるものとは言えません。

人と比べる必要は無いのですが残念ながら妬む心一切無くなるということはないのでしょう。

14.SNSの返信が大変…

モテる女はSNSの返信も大変ですね。

複数の人からのメッセージやリプなどが届き、誰かに返信して誰かには返信しないというのは悪いな・・・。

完璧なやさしい女性というイメージがあるかぎりしっかりと返さなければいけないなというきもちになり、返信している内に大変だなという気持ちになってしまうのです。

更に、一人への返信が一回だけではないはずです。

何度も何度も返信が来て、何度も何度もかえしている内に大変すぎて見たくもなくなってしまいますね。

とにかくSNSの返信はとても大変です。

皆さんに同じ文章を返すわけにもいかないので、ひとりひとりへの返信を考えるのも結構な気力を要しますね。

本当は遊び半分で楽しむはずのSNSが仕事のようになってしまう女性も要るでしょう。

15.ナンパがうざい

モテる女は街中を歩いているとナンパばかりされてウザイという悩みもあるのです。

数メートル歩くたびにナンパナンパナンパ・・・。

もう歩きたくなくなりますよね。

暑い日でも化粧がよれる心配があっても、マスクをして顔を隠して歩かなければ普通に歩けないほど声をかけられるというほどの人もいるのです。

いちいち断っても、中にはしつこく数メートル後ろを付けて声をかけてくる人などもいるので、相当ウザイですよね。

更に断ると「少し可愛いからって調子に乗りやがって!」「ブス!」などという僻みにも似たような言葉を浴びせられてしまうこともあり、何も悪い事をしていないのに、そんなことをいわれてしまうのは気分が悪いですよね。

16.下着泥棒にあいやすい

モテる女は下着泥棒に合いやすいという点でも苦労しています。

最初は気のせいかなと思っていたのにも関わらず、やはり何枚もなくなるということで気づく人も多いのですね。

また、ベランダにほしてある下着が盗まれるというイメージが強いとおもうのですが、中にはコインランドリーを利用中に盗まれてしまうという場合もあります。

自分の下着が盗まれるだなんてゾッとしますし、怖いですよね。

またその後エスカレートした被害を被るのではないかという恐怖にも襲われますよね。

下着泥棒に遭ったら、警察に連絡しパトロールをしてもらうとよいですね。

また、自分でも下着泥棒に遭わないように、自宅の中に干したり、防犯カメラを付けるのも良いです。

17.自転車に乗りたいのに乗れない

モテる女は自転車に乗りたいのに乗れないという悩みもあります。

本当は最寄り駅まで、自転車で行けばいつもよりも長く眠ることが出来るし、歩くよりも疲れないし、自転車にのって風を感じるのも気持ちが良いのに、乗れないという苦労があるのです。

なぜ自転車に乗れないのかというと、モテる素敵な女性が自転車に乗っていると、イメージが崩れてしまうからです。

モテる女は自覚がある人はそのイメージを崩さないようにがんばってしまいます。

そのため、自転車に乗ることができないのですね。

休日河原に自転車で、少し遠い本屋さんまで自転車へといった楽しみかたも出来ないのですね。

18.兄弟や親にまで被害が…

モテる女性が実家に住んでいると、兄弟や親にまで被害が及んでしまう事があるのです。

ストーカー行為により自宅の中を除かれたり、家の前で掃除をしている母に、娘の事を聞こうとしてはなしかけてくる人が居たり、兄弟が学校で姉や妹の事ばかり聞かれたりします。

また、兄弟に対して、姉(妹)にわたしておいて!伝えておいて!などということを頼まれたりと、迷惑がかかってしまうのですね。

郵便物を勝手に見られたりということも家族に迷惑がかかる行為ですね。