CoCoSiA(ココシア)

理想のカップル像の8個の共通点。あ...(続き6)

普段よりも少しだけ遠出をするそれだけで普段は恥ずかしくてできないことも自然と出来てしまいます。

毎回同じところでマンネリ化してしまうと中々くっついてイチャイチャする機会は無くなってしまいます。

急に遠出するってなると驚いてしまうかもしれませんので何かのイベントごとに乗じて少しだけいつもと違う場所へ行ってみましょう!

そんな場所では他のカップルもくっついていることが多く自然とくっついてイチャイチャできますよ。

自分たちのイベントごとではなくハロウィーンやクリスマスなど世間でもイチャイチャすることの多いイベントに乗じることがおすすめです。

この遠出をきっかけに普段でもいつもよりくっついてラブラブ出来るようになりますよ。

理想のカップルになる為にはマンネリ化を脱出する事ですね。

いつでも仲のいいカップル

いつも仲良しのカップルには憧れてしまいますよね。

仲良しという事はお互いがお互いを認めているからこそ喧嘩をしないのです。

相手に対して見返りを求めていないことも重要ですね。

ここまでの理想のカップルとされるカップルと同様のことが出来ていたら自然と仲良しのカップルになることができます。

仲良しになろうと考えているとなかなか仲良しにはなることは出来ません。

仲良しになる為にこうして欲しいやああして欲しいと思ってしまうからです。

相手に何かを求めている場合はその求めに応じてくれたら良いのですが応じることが出来ない場合には喧嘩になってしまいます。

仲良しになろうと思うのではなくて喧嘩にならないようにすることです。

その為には相手に対して見返りを求めないことですね。

何かをしてあげたと思って何かをしているようではダメです。

してあげたのに何にも返してくれないって無意味にイライラしてしまい喧嘩になってしまいます。

見返りを求めなくなれば無駄に喧嘩する事も無くなります。

相手がこうするだろうと思っているとしなかった場合には何でしないの?ってイライラして喧嘩になってしまいます。

仲良くなんて出来ませんよね。

ひどい場合には喧嘩の理由を相手になすり付けてしまいます。

仲良くするために言っているのに何でしてくれないの?って勝手に思って勝手に裏切られたと怒っているのはいったい誰なのでしょうか?

一度冷静に考えてみて下さい。

相手が原因だったと思っていたことは実は自分が勝手に思い込んでいただけのことなのかもしれません。

仲のいいカップルになる為には相手にしてほしいことをしてもらうのではなくてお互いが相手にしてあげたい事をすることです。

してほしいことをしてもらうのでは無くてしてあげたいことをする事です。

過剰な期待は喧嘩の元を作るだけです。

中のいいカップルはお互いが自立してお互いを尊重しあっているのです。

美男美女

美男美女のカップルは見ていて憧れてしまいます。

しかし美男美女とは何も容姿だけのことではありませんよ。

いくら容姿が整っていても行動が非常識で伴っていなければ憧れのカップルではありません。

この容姿は生まれついてのものだから変えられないと思っている人は多いです…が!容姿はある程度ステキに変えることができます。

例えばメイクの方法で見違えるほど別人になることもできます。

別人になることが良いという事ではありませんがメイクだけでも劇的に変化を付けることが出来るのです。

自分の理想とする容姿に近づけることもできますよ。

他にもお洋服の着こなしで格好良くも可愛くもできますよね。

お洋服だけでも印象はかなり変えることができます。