CoCoSiA(ココシア)

息子の彼女に複雑な気持ち…!母親の...(続き4)

しかし、親しき仲にも礼儀ありは大切です。

案外息子の母親はそのようなところをきちんと見ています。

親近感が持てると言う事は、ある程度の線引きも大切なのかもしれません。

母の日にプレゼントを贈る

母の日にプレゼントを贈る彼女は、気の利いた彼女かもしれません。

「まだ、息子と結婚したわけじゃないから母の日にプレゼントをもらうなんて…。」と、思う母親もいるかもしれません。

しかし、逆を言えば母のように大事に思っているからこそプレゼントを贈りたい気持ちになることも考えられるのです。

プレゼントは息子と彼女からということにすれば良いでしょう。

そんな大げさなものではなく、ちょっとしたものをあげると喜んでくれると思います。

息子の彼女に嫉妬せずしっかり受け入れよう

息子の彼女は、あくまでも息子の彼女です。

嫉妬する対象ではありません。

きちんと受け入れてあげることが、息子のためであり、またあなたのためにもなります。

最初は戸惑うかもしれませんが、徐々に仲良くなっていけると良いですね。