CoCoSiA(ココシア)

むっちり女子が好きな男性の7個の特...(続き4)

男子からすると、むっちり女子は癒される存在であり、一緒にいると安心できる女子でもあるようです。

むっちり女子の魅力とは?

では、むっちり女子の魅力とは何なのでしょうか。

もちろん、人それぞれ好みやタイプが違うため、さまざまな魅力がありますが、むっちり女子が好きな男子の意見が多くある魅力についてこれから詳しくお話していきます。

たくさん食べる姿が可愛い


女子のイメージは、男子に比べて少食で、サラダや果物中心の場合が多いです。

女子からすると、あまり食べない女子の事を「女の子らしい」「少食だからスタイルがいい」「少食だから痩せている」と思っている場合がほとんどです。

痩せている女子が男子から人気で、モテると思っている女子も多くいます。

しかし、実際のところ、男子は全く違う意見が多いようです。

あまり食べない女子に対して「美意識高過ぎ」「一緒にご飯食べに行きづらい」「不健康そう」「男を意識してあまり食べない」などと、マイナスイメージが多いようです。

特に、一緒にご飯を食べに行きづらいと思う男子は多く、誘いづらかったり、お店選びが難しいと思っているようです。

その点、むっちり女子の場合は、たくさん食べたり、食べることが大好きだったり、グルメで色々なお店を知っていそう、どこに連れて行っても喜んで、美味しいと言ってくれそうと思われやすいのです。

確かに定食屋に行き、男子が定食大盛を頼んで食べているのに、「お腹すいてない」「そんなに食べれない」「食べたいものがない」などと言われても困ってしまいます。

むしろ、一緒に定食大盛を頼んで美味しいと食べてくれる女子の方が、一緒にいて楽しかったり、一緒に食べていて気持ちいいです。

そのため、好意を持ちやすく、可愛く感じる男子が多くいるようです。

大らかで優しい性格

むっちり女子のイメージですが、大らかで優しい性格と思っている男子が多いようです。

もちろん、イメージなので、違う場合もありますが、実際にむっちり女子の友達や、彼女の性格が大らかで優しい性格だったという体験談を持つ男子も多いようです。

確かに、自分のスタイルを強く意識している女子や、痩せていてスラッとした体型の女子の場合は、気が強いイメージが強く、自己中心的な性格だったり、わがままな性格のイメージも強いです。

確かに、自分のスタイルを意識している女子の場合は、自分に自信があったり、人に指摘されたり否定されることを極度に嫌がる人が多いです。

自分の体を鍛えたり、常に自分のスタイルに気を遣っているために、意思も強く、周りに流されない強さを持っている人が多いようです。

しかし、むっちり女子の場合は、特にそこまでストイックに体型を気にしている訳でもなく、食事制限もしている訳でもなく、常に周りとも馴染みやすい性格の女子が多いようです。

もちろん、むっちり女子でも、性格がきつい女子もいますし、常にイライラしているむっちり女子もいます。

肌がきれい

食事制限もせずに、よく食べよく寝る人は、栄養バランスも食べない人よりは整っています。

そのため、むっちり女子の場合は、肌がきれいなむっちり女子が多いです。

もちろん、スナック菓子や甘いものばかり食べているむっちり女子もいますが、基本的に肌がきれいなむっちり女子が多いです。

食事が全てではありませんが、一説によると、「美容オタクよりも、自然派の方が肌がきれい」と言われています。

美容オタクは、とにかく肌にいいものをたくさん塗りたくり、肌をどんどん甘やかしてしまいます。

そのため、肌が弱くなり、すぐに荒れたりしてしまう場合もあります。

しかし、自然派の人は、あまりケアをしないで、乾燥した時だけクリームを塗るような人が多いです。

肌は、乾燥すれば意外にも何もしなければ、皮脂を分泌します。

肌自体も強くなる場合もあります。

むっちり女子の多くは、そこまで美容にこだわっておらず、一般的なケアが基本です。

にも関わらず、肌がきれいなむっちり女子が多いです。

男性目線からみても、肌がきれいな女子は魅力的であり、好意を持ちやすいようです。

柔らかくて触ると気持ち良い

むっちり女子は、ほどよい脂肪と筋肉があり、触ると柔らかく気持ちいいです。

男子の中には、その感触が気持ちよく癖になる人もいるようです。

痩せている女子の場合は、細くてゴツゴツしている場合も多く、骨が当たってしまう場合もあり、触り心地があまりよくないです。