CoCoSiA(ココシア)

むっちり女子が好きな男性の7個の特...(続き4)

肌は、乾燥すれば意外にも何もしなければ、皮脂を分泌します。

肌自体も強くなる場合もあります。

むっちり女子の多くは、そこまで美容にこだわっておらず、一般的なケアが基本です。

にも関わらず、肌がきれいなむっちり女子が多いです。

男性目線からみても、肌がきれいな女子は魅力的であり、好意を持ちやすいようです。

柔らかくて触ると気持ち良い

むっちり女子は、ほどよい脂肪と筋肉があり、触ると柔らかく気持ちいいです。

男子の中には、その感触が気持ちよく癖になる人もいるようです。

痩せている女子の場合は、細くてゴツゴツしている場合も多く、骨が当たってしまう場合もあり、触り心地があまりよくないです。

むっちり女子のように、触ったときの柔らかく、ふわふわした感触が気持ちよく癖になり、可愛らしいと思う男子は意外に多いようです。

二の腕やお腹、頬っぺたなど脂肪がつきやすい場所が特に気持ちよく、男子のお気に入りのようです。

確かに、男子に好かれるのは嬉しいですが、むっちり女子からすると、「脂肪が気持ちいい」と言われても嬉しくないことが多いです。

たとえ男子や好きな人に、むっちりが可愛いと言われても、自分の体型はやはり気になります。

なりたくてむっちり体型になった女子は少なく、痩せている女子に憧れたり、痩せたいと思っているむっちり女子は多いです。

そのため、あまり「プニプニしてて触り心地が気持ちいい」とか「太ってて可愛い」などと言うのは気を付けてください。

もちろん、むっちり女子の体型がタイプの男性もたくさんいますが、女子の場合は、男性が思ってる以上に体型の事を
は気にしているのです。

癒される

むっちり女子の独特の包容感や、雰囲気に癒される男子も多くいます。

男子に限らず、同性の女子ですら、一緒にいて安心したり、なぜか落ち着いたり、癒されるむっちり女子がいる場合もあります。

なぜか見ているだけで、癒されたり、落ち着いた気持ちに自分までなれるむっちり女子ももちろんいますね。

のんびりと時間が過ぎたり、特に会話がなくても気にならないような大らかな性格のむっちり女子も多いです。

一緒にいて落ち着く相手だと癒されますよね。

むっちり女子の日常

ここからは、むっちり女子の日常についてお話します。

もちろん、一概には言えませんが、むっちり女子に多く見られる日常としてお話させていただきます。

良く寝る

寝る子は育つと言われているように、むっちり女子はよく寝ます。

夜型のむっちり女子も多く、休みの日などは昼過ぎまで寝ているむっちり女子も多くいます。

その間に、何度か起きて、ご飯を食べたり、テレビを見たりして、また眠るような一日を過ごしているむっちり女子が多いのです。

良く食べる

一日三食しっかり食べ、間にお菓子を食べるむっちり女子も多いです。

もちろん、三食自体量も多く、ボリューミーな食べ物を食べて、おやつもパンやあまり食べない人の一食分くらいの量を食べる場合もあります。

常にちょこちょことつまんでいるため、一日を通して考えるてかなりの量を食べている事になります。

いつもおやつを食べている

説明した通り、三食しっかり食べているにも関わらず、常にちょこちょことおやつを食べているむっちり女子が多くいます。

飴やチョコレート、おせんべいにクッキーなど、手軽につまめるお菓子を常に食べています。

むっちり女子の場合は、食べている分、水分補給も小まめにとります。

お茶やお水ならいいですが、砂糖入りの紅茶やジュースなどを常に飲んでいるむっちり女子もいるため、糖分を摂りすぎなむっちり女子が多いです。

高血圧になりやすく、体調面も心配ですが、むっちり女子はとにかく食べることが大好きな女子が多いため、なかなかおかしをやめられない人が多くいます。

バックには常にお菓子が入っていたり、コンビニ袋を常に持ち歩いているむっちり女子もいます。

しかし、みる人が見れば、その姿が可愛くて仕方ないという人もいるのです。

運動はしない

基本的に、無駄な動きをしたくないむっちり女子が多くいます。

運動はほとんどせずに、食べては寝るが基本スタイルです。

お出掛けに行っても、屋台や食べ歩きできる場所では、ちょこちょことつまみ食いをしてしまう事がよくあります。

また、長時間歩き回ることを好まず、電車やバス、タクシーなどをよく使い、席が空いていればすぐに座ります。

海やプールに行っても、泳いだりはせずに、少し水に浸かり、基本的には座って眺めたり、話したりしていることが多いです。

休みの日であっても、散歩などには出かけず、家でゆっくり過ごしたりすることが多いのです。

友達とのおしゃべりが大好き

むっちり女子の場合、明るく元気な女子が多く、友達も多いです。