CoCoSiA(ココシア)

むっちり女子が好きな男性の7個の特徴と理由


最近では、むっちり女子が人気を集めています。

今までは、モデルのような細い女子が人気でしたが、ここ最近はむっちりした女子が可愛く思ったり、人気のある芸能人もむっちりした女優やモデルが人気になっています。

この記事では、むっちり女子が好きな男性の7個の特徴と理由をご紹介します。

細くないからと諦めていた人も、このような男性がいることを知って自信を持ちましょう!

この記事の目次

むっちり女子が好きな男性の7個の特徴と理由

では、むっちり女子が好きな男性にはどのような特徴があるのでしょうか。

人により好みが大きく違いますが、むっちり女子が好きな男子には7個の特徴が意外にもあるのです。

ここからは、その理由について、詳しくお話していきます。

1.女性に癒しを求めている

人は誰でも、誰かに癒しを求めています。

女子の場合は、男性だったり、子供であったり、ペットであったり、好きな芸能人やアイドル、ハリウッドスターであったりします。

男子の場合も、女性であったり、子供であったり、ペットであったり、好きなモデルやアイドルであったり、アニメであったり、車であったりします。

しかし、男子の場合の方が癒しを求めている場合が実は多いのです。

女子の場合は、癒しを求めると、一人で癒される方法を男子よりも知っています。

一人でのんびりと、カフェでお茶をしながら読書したり、雑誌を読んだり、洋服を買ったり、ウィンドウショッピングをしたり、エステや岩盤浴、美容院などに行くだけで、癒されてリフレッシュ出来るのです。

また、部屋でも、甘いお菓子を食べたり、好きな海外ドラマを見ているだけでも癒される場合もあります。

しかし、男子の場合は、リフレッシュの仕方をわからない場合が多く、逆にお酒やギャンブルなどに走ってしまい、結局人恋しくなる人が多いようです。

そのため、女子に癒しを求めている男子が多いのです。

特に、むっち女子の場合は、説明した通り、大らかな性格で優しくて、癒されやすい場合も多いのです。

柔らかい身体に母性を感じる

また、むっちり女子の体型は、柔らかく、プクプクしているために、抱きついたり触っているだけで癒される人も多くいます。

さらに、柔らかい身体に母性を感じ、そばにいるだけで、落ち着く男子も多いようです。

女性は、男性と違って、もともと柔らかい身体つきをしているため、男子からすると、その女子の柔らかさに癒される男子が多いようです。

触り心地のよい、柔らかい身体と温もりに母性を感じ、むっちり女子に病み付きになってしまう男子も少なくありません。

あまりの居心地の良さに、そのまま結婚したり、結婚を意識し出す男子も多いようです。

抱き心地が良い

痩せている女子も、ガッチリと抱きしめられるために好きな男子もいますが、むっちり女子のフワフワした柔らかくがっちりした体型を抱きしめることで、その感触に癒しと落ち着きを感じて、夢中になる男子も多いようです。

まるでビーズの抱き枕を抱きしめているような感覚になる男子もいるようで、抱きしめて横になると、あまりの居心地の良さにそのまま眠ってしまった経験がある男子も多いようです。

また、むっちり女子は、女性にも関わらず、包容力もあり、ついつい男子が甘えてしまう場合もあるようです。

意外にも、男子の方が女子より甘えん坊の人が多いのです。

女子に比べて、甘えん坊な部分は人には見せないためわかりませんが、そんな男子ですら、むっちり女子の前では素の自分が自然にさらけ出せる場合も多く、むっちり女子の優しい温かい雰囲気についつい甘えてしまうようです。

2.女性がものを食べている姿を見るのが好き

男性の中には、女性がものを食べている姿を見るのが好きな男性もいます。

大食いまではいきませんが、なんでもパクパク良く食べる女子は可愛いと感じるようで、美味しいと素直に言う姿に癒されたり、心を奪われる男子は多いようです。

食べることが大好きで、食べているときに見せる幸せそうな表情は、男性からすると自分までついつい笑顔になってしまうようです。

また、一緒に行きたいなとか、もっと色々な場所に連れていってあげたい、たくさん美味しいものを食べさせてあげたいと思う男性が多いようで、食べている姿が、可愛くて仕方がないという男性も多くいるようです。

3.自分に自信がないからコンプレックスのある女性が好き

実は、むっちり女子の中には、自分の身体つきをコンプレックスに思っている女子が多く、「太っているから私はモテない」「どうせ、私は太っているから恋愛対象になれない」と思っているむっちり女子が多いのです。