CoCoSiA(ココシア)

ドM女の特徴20個!M気質がモテる理由や性格も解説!


あなたの周りにドMな女性はいませんか?

もしかしたら自分がそうだという方もいるかもしれませんね。

Mな女性というのは、 Sな男性からするととても魅力的に映るもの 

少しからかってもあまり嫌な顔をしないためついついイジメてしまったりと、Mな女性と付き合いたいと思っている男性も実は多いです。

そこで今回は、ドMな女性の20個の特徴をご紹介します。

Mっけがあるように見えても、人の本当の性格はなかなか分からないもの。

特徴を知って気になる女性がMかどうかを見分けてみましょう。

記事を通して「自分ってMっけがあるのかも?」と新たな自分を知れるかもしれないので、ぜひチェックしてみてくださいね。

M女はS男にとって魅力的…


女性を自分好みにしたい、支配したい、自分のものにしたいと思っている男性は多いです。

手に入らなそうな、簡単には自分のものにはならなそうな女性こそ、自分の色に染めたいと思っている男性は、どS男子かもしれませんね。

そんなS男にとって、M女は魅力的でしょう。

もちろん、人にはいろんな好みや異性に対するこだわりというものがありますが、男性は支配欲、独占欲が強い人が多いので、Sな性格な人が多いみたいですね。

そのため、 自分の欲求を満たしてくれるようなMな女性と付き合いたい、 と思っている男性は多いのではないでしょうか?

それに、S男は女性からかなりの高支持を得ています。

Sな男性というのは、普段は素っ気なくて、ほとんど甘えてもこないくせに、そんな彼がふとした時に甘えてきたりすると、女性はドキドキが止まりません。

なので、M女はそんないつもは全然素っ気ない男性に夢中になっちゃうんです。

SかMかを見極めるのは至難の技

S男からするとM女は魅力的だし、付き合いたい、自分の彼女にしたいと思っていることが多いのです。

ですが、実際どの女性がMなのかわかりますか?

けっこう判断するのは難しいですよね。

人は、自分の本性を隠そうとしたり、 外で見せている顔と、本当に心を許した人にだけ見せる顔 というのは違ったりします。

だから、M女と付き合いたいと思っている男性が、自分の気になっている女性がMなのかということを見極めるのは至難の業だったりするんですよね。

M女は見た目だけじゃわからない!

特に、M女というのは見た目だけで判断できません。

一般的なイメージとしては、 美人系の女性でツンとした性格に見える人はSで、可愛い系でマイルドで柔らかい雰囲気を持っている人がM に見られがちかもしれません。

でも、実際にはその逆の人たちもけっこういますよね。

可愛らしい服装をしているけど、中身はSだったり、見た目は強そうでちょっとツンとしている女性も、話してみるとすごくMっ気が強かったり・・・。

人というのは、服装や第一印象など、見た目で性格まですべてを判断できるものではないんですね。

Sっぽいのに実はMの人は多い

たまに、キャリアウーマンですごく芯が強くて、とてもM気質には見えないようなSだと思われがちな女性が、実はすごくMだったなんてことがあります。

「隠れM」といわれる女性たちですね。

大人っぽい服装をして、気がすごく強そうに見えるし、女の子っぽい色や服装は選びません。

だけど、 男性と二人きりになるとすごく甘えん坊で、意外にも男性にリードしてほしい というタイプの女性は結構多いと思います。

デートでどこかに行こうとしても、「どこでもいいよ」とか、「何を食べる?」と聞いても「なんでも」と相手に判断をゆだねる人もいますよね?

仕事では、他人に弱みを見せないようなタイプだったり、しっかり者で人にはあまり頼らないように見える女性も、1人の女性になる瞬間にはMになっていることがあるんです。

ドM女の20個の特徴


見た目だけでは判断しにくい、M女たちの特徴をご紹介します。

自分または気にあるあの女性や彼女がM女なのかどうかチェックしてみましょう♪

1.我慢強くて打たれ強い

一つ目のM女の特徴は、我慢強くて打たれ強いということです。

いろいろな逆境に対して、1人ぐっと我慢して耐えることが得意だったり、他人からヒドイことや批判を受けても、それで折れてしまうどころか、やる気を出せる性格ならMなのかもしれません。

ただ単にすごく心が強いと言ったらそうなんですが、我慢強くて打たれ強い人は、そのような逆境があればあるほど、それを自分の中のエネルギーに変えられる人だったりします。