CoCoSiA(ココシア)

ディズニー誕生日の過ごし方。割引は...(続き4)

誕生日の友人や家族がディズニー好きだということが分かっているのなら、この方法でプレゼントして見ると喜んでもらうことができるでしょう。

特別な何かを送るというのも良いかもしれませんが、最高の思い出をプレゼントするというのも素敵なアイデアですね。

バースデーグッズ

ディズニーリゾートでは多くのアイテムが販売されていますが、中にはバースデーグッズもあります。

これらを購入して身に着けていることで、誕生日であるということを主張できるでしょう。

バースデーシールを身に着けているだけではなかなか目立つことができないという人は、これらのバースデーグッズを購入してみると良いのではないでしょうか。

これだけではキャストさんたちも誕生日であるということを判断することはできないかもしれませんが、バースデーシールと一緒なら、さらに目立つことができるため、キャストさんやキャラクターから見つけてもらいやすくなりますよ。

バースデーぬいぐるみバッジ

バースデーグッズの一つにはぬいぐるみバッジがあります。

マスコットの形になっているので、普通につけているだけでも可愛いですし、誕生日が終わった後にも部屋に飾っておくことができるでしょう。

ディズニーのマスコットが好きな人にとってはたまらないデザインですね。

ミッキー、ミニー共にありますので、好きな方を買っても良いですし、どちらも付けていてもディズニーリゾートではおかしくありません。

どちらも値段は2200円となります。

ディズニーのぬいぐるみをつい買ってしまう人にはお勧めのアイテムなのではないでしょうか。

バースデーロゼット

バースデーロゼットというグッズもあります。

ロゼットとは花形の装飾モチーフのことです。

バースデーロゼットは、ミッキーとミニーのデザインにハッピーバースデーと書かれています。

ストラップがついているので、これをメダルように首にかけることができます。

大人でも小さな子どもでも、主役気分が味わえるので喜ばれるのではないでしょうか。

ミッキーとミニーの2種類があり、どちらも900円となっています。

10㎝程度の大きさになってるので、胸からかけていると目立つことができみんなからお祝いしてもらえると思いますよ。

バースデータオル

バースデータオルは、ディズニーキャラクターの少し派手なデザインになっていて、これを首からかけていると“誕生日感”を出すことができますね。

また、写真を撮るときに広げていれば、誕生日にディズニーランドに行ったのだということが一目でわかって良いのではないでしょうか。

こちらのバースデータオルは1デザインとなっており、値段は800円となっています。

帰ってからも使うことができるというのは嬉しいですね。

バースデーTシャツ

バースデーTシャツもあります。

バースデーTシャツはミッキーとミニーがデザインされている白地のものとなっており、「MyHappiestBirthday」と言う文字が入っています。

値段はサイズによっても異なりますが、大体1900円から2900円までとなっています。

これを着て、バースデーシールを付けてバースデーグッズを身に着けていると、豪華に「誕生日感」を出すことができて誰からも見逃されることがありません。

派手に自分の誕生日をお祝いしたいと思っている方は、ぜひこちらの方法で誕生日を主張して見ると良いのではないでしょうか。

バースデーフォトサインで記念撮影

フォトサインで記念撮影をするという誕生日特典もありますよ。

やはり、せっかくディズニーリゾートに行っているのなら、きちんと記念写真を残しておきたいですよね。

フォトサインを利用すれば、写真でも誕生日の記念を残せます。

記念撮影をするときには、ぜひ、この誕生日特典を利用してみてください。

フォトスポットのカメラマンさんに撮ってもらえる

バースデーフォトサインは、「HAPPIESTBIRTHDAY」と言う文字とキャラクターが入ったプレートのようなものです。