CoCoSiA(ココシア)

ディズニー誕生日の過ごし方。割引は...(続き5)

フォトスポットにいるカメラマンさんに頼むと、そのフォトサインを貸してもらうことができます。

フォトスポットのカメラマンさんに写真を撮ってもらうのは無料ではありませんが、記念に写真を買ってみるのも悪くないですよね。

素人が取るよりもずっと良い写真を撮ってくれるはずですし、現像した写真は素敵な台紙をつけてもらうことができますよ。

もちろん、自分のスマートフォンなどで撮影してもらうこともできますので、ぜひ相談してみてください。

トークアトラクションで祝ってもらえるかも?

誕生日特典の一つとしては、トークアトラクションで祝ってもらうことができる可能性があります。

人数が多ければそれをできるかどうかは分かりません。

ですが、気付いてもらうことができれば、何か声をかけてもらうことができるかもしれませんね。

ディズニーシーでは『タートル・トーク』がそのアトラクションに当たります。

以前には『ストームライダー』があった場所が、亀のキャラクターとお話をすることができるアトラクションになりました。

もし、弄ってもらうことができればラッキーですね。

ディズニーランドでは『スティッチ・エンカウンター』でスティッチとトークができます。

こちらも誕生日だということをアピールして気づいてもらうことができれば、もしかしたらお祝いをしてもらうことができるかもしれません。

誕生日にはこういった楽しみ方もあるというのが嬉しいところですね。

ディズニーホテルでお祝い

誕生日はディズニーホテルでお祝いをするというのも良いかもしれませんね。

こちらは無料で受けることができる特典ではありませんが、恋人や家族に対してのサプライズプレゼントとしては良いのではないでしょうか。

ディズニーリゾートで誕生日特典を頼むだけではなく、ホテルでもディズニーリゾートらしいサプライズを受けることができるというのは魅力的ですよね。

もし、お金に余裕があって、ホテルの予約を取ることができたのなら、ぜひこちらの方法も検討してみてください。

プレゼントボックスサプライズ

小さな子どもがいる方は、プレゼントボックスサプライズのプランを予約してみてはどうでしょうか。

ディズニーアンバサダーホテル限定で、「スペシャルキッズバースデー」プランになります。

このプランは、部屋に子どもが喜ぶオリジナルアイテムた入ったプレゼントボックスが用意されているタイプになります。

値段は12000円と少し高めにはなりますが、ぬいぐるみなどの入った豪華な内容となっており、ディズニーらしいプレゼントなので、お子さんも喜んでくれるはずです。

バースデーケーキのルームサービス

バースデーケーキのルームサービスは全てのホテルで行っています。

もちろん、予約が必要なプランにはなりますし、お金はかかってしまいますが、誕生日ケーキでお祝いしたいという方は、ぜひこちらのプランを利用してみてください。

ディズニーらしいデザインのケーキですし、部屋でゆっくりと食べることができます。

大人だけでなく子どもにも喜んでもらうことができるプランになっていますよ。

ディズニーの誕生日特典をフル活用しよう!

いかがでしたか?

どれも、ディズニー好きにはたまらないものばかりですよね。

ディズニーの誕生日特典は、入園料やホテル代などはかかりますが、無料で楽しめるものもあります。

つまり、誕生日なのにそれを利用しないことは損ですよね。

知らなければ損ですが、それをきちんと利用していれば、史上最高の誕生日にすることもできますよ。

きちんと事前に予定を立てている人はネット購入限定の誕生日のパスポートがおすすめですが、バースデーシールだけでもたくさんのお祝いをしてもらうことができるでしょう。

大人になるとなかなか誕生日を正式にお祝いしてもらうことがなくなっていくかもしれませんが、やはり、誕生日におめでとうと言われるのは格別の嬉しさがあります。

そんな幸せ感を味わうことができるのが、ディズニーの誕生日特典なのです。

ぜひ利用して、最高のディズニー誕生日を演出してみてください。

【ディズニーに行くときの服装に迷ったら、こちらの記事もチェック!】