また、2人の食べたいものが同じの場合、「2人で一緒に決められて良かった。」など伝えるといいですね。
このように、どちらか片方だけの意見を取り入れるのではなく、一緒に何かを決めていくことで、2人の仲も深まっていくのではないでしょうか?
一緒に何かをしたいという可愛さ
「一緒に」と言うところがポイントになるとお伝えしましたが、何かを一緒にしたいと言う彼女の可愛さをアピールすることができます。
また、一緒に何かをしたいと伝えることで、2人の共同作業になりますので仲が深まることも考えられます。
さらに、一緒に何かをしたいと言う気持ちになることで、2人で何かを成し遂げたい気持ちにもなっていきます。
このことが続いていくことで2人の絆も深くなり、またたくさんの楽しい思い出が増え、これからもずっと一緒にいたいと考えるようになるのではないでしょうか?
このように、「一緒に何かをしたい」と言う気持ちをアピールするだけでなく実行していくことで、彼氏からかわいいと思われるだけでなく、一緒に何かを成し遂げることもできるのです。
3.何でもいいの?
彼氏から「何が食べたい?」と聞かれたときに、逆に「何でもいいの?」と聞き返してみてもいいですね。
また、可愛らしく「あなた。」なんて答えて見ても可愛らしいですね。
さて、冗談はさておき彼氏から、「何が食べたい?」と聞かれた時にも「何でもいいの?」と、伝えることで彼氏もどきっとしてしまうことでしょう。
さらに、「何でもいいの?」と言う答えは、きちんとした答えがないため、彼氏もその返答が返ってくるとは心の隅にも思っていないことでしょう。
さらに、彼氏が持っていない答えをすることで、彼氏がどきっとするだけでなくそんなあなたの姿を見て彼氏も「こいつかわいいな…。」なんて思うこともありそうです。
甘えるような仕草が可愛い
「何でもいいの?」と言う言葉を使うときに、必ずセットで甘えるような仕草をしながら伝えることが大切です。
可愛らしく甘えるような仕草がさらにその言葉を引き立ててくれます。
また、「何でもいいの?」と言う時は上目遣いで可愛らしく答えましょうね。
そんな姿を見て、彼氏も「かわいい。」と思うだけでなく、胸がキュンとしてしまうことでしょう。
このように、甘えるような可愛い仕草をとりながらかわいい返答することで、彼氏の心を鷲掴みにしいつまでもドキドキキュンキュンさせることができるのかもしれませんね。
4.(自分が好きなもの)が食べたい!
これは、めちゃくちゃオススメな方法ではありませんが、素直に自分の食べたいものを伝えることも可愛く思えることがあります。
例えば、彼氏から「何が食べたい?」と聞かれたときに、「パンケーキ。」など彼氏ががっつり食べたいと思っていても、可愛らしすぎて、また甘い食べ物ご飯の時に食べたくないと感じることもあります。
その辺も考えながら彼氏の好みも踏まえ、自分が好きなものをリクエストしてみてもいいですね。
さらに、自分が食べたいものや彼氏となら一緒に食べられると感じるものを選ぶことで、さらに彼氏から「気が合う。」と思われるだけでなく、あなたと一緒にいることが楽に感じるようになりそうです。
素直にいうことも大事!
食べたいものを素直に伝えることで、無駄なストレスもなく彼氏に素直な自分の意見を言えることで、彼氏に対してストレスもなくあります。
また、素直に自分の意見が言えると言う事はあなたは彼氏に対して良好な関係だと感じているようです。
さらに、素直に意見を言うことで我慢することも少なくなりそうです。
さらに、彼氏もあなたの素直な気持ちが聞きたいと感じている場合、素直に意見される事はとても良いことなのかもしれません。
このように、素直に言うことで、2人の気持ちを理解出来るだけでなく、お互いが無理をする関係ではなくなりますので、居心地の良い関係になりそうです。
5.美味しいものが食べたい!
ざっくりとしたことになりますが、「おいしいものが食べたい!」と伝えることで、ちょっぴり彼氏が困ってしまうことも考えられます。
つまり、「おいしいもの」とは好みの違いもありますので、ざっくりとしたおいしいものが食べたいと言われても彼氏が困ってしまうことが考えられます。
また、おいしいものが食べたい!と伝えたところで、どのようなものが良いのかなどを同時に伝えるといいかもしれません。
例えば、「さっぱりとしたおいしいものが食べたい。」と伝えられることで、彼氏は「さっぱりとした」と言うヒントを与えられます。
そこから、さっぱりとした食べ物を考えやすくなりますので、おいしいものの中でもどのようなジャンルの食べ物が理想的なのかをちょっぴり伝えることも大切です。
元気がよくて会話も弾む
また、このように「おいしいものが食べたい!」と伝えることで、お互いに会話も弾むことでしょう。
さらに、元気よく話をするため会話も盛り上がり、2人でおいしいもの探せるきっかけになりそうです。