CoCoSiA(ココシア)

食べたいものは?と彼氏から聞かれた...(続き4)

「おいしいもの」を2人で意見し、知恵を出し合い2人の美味しいものを追求する時間にもなりそうです。

そのため、楽しい会話をしながらおいしいものを一緒に考えながら、デートも楽しい時間を過ごしていけそうです。

このように、2人でおいしいものを考えるだけでもワクワクしてきそうですね。

さらに、2人がどのようなおいしいものを選ぶのか、また食の好みが合うのか合わないのかがわかるかもしれません。

6.甘いものが食べたい!

「スイーツが食べたい。」や「甘いものが食べたい。」などと伝えることで、甘いものにジャンルを絞ったお店を探すことができそうです。

また、甘いものが好きなスイーツ男子や、2人で甘いものを食べることが大好きなカップルであれば、あらかじめおいしいパフェのお店や、スイーツが人気のお店、またランチとケーキセットが有名なお店など選ぶといいかもしれません。

さらに、2人でディナーを終えた後、スイーツの店に向かっても良いですよね。

このように、彼女が「甘いものが食べたい!」と伝えることで、彼氏もそのリクエストに応えようと頑張ってくれることでしょう。

また、1人で甘いものが好きなカップルなら、当然お店探しも2人で盛り上がることができるのかもしれませんね。

女子らしい返答もあり!

彼氏もスイーツ男子の場合、彼氏から女子らしい返答があるかもしれません。

また、スイーツ男子であれば、女子よりスイーツのことに詳しい場合もあります。

さらに、かわいいキャラのケーキ屋やカフェなどのお店に連れて行ってもらえることで、インスタ映えする写真も撮れそうです。

さらに、雑誌などに掲載されているスイーツの店に出かけることで、2人の思い出になるだけでなく、さらに2人で楽しむことができるでしょう。

このように、彼氏がスイーツ大好きなスイーツ男子なら、「甘いものが食べたい!」と言う答えは、非常に嬉しいことになるのかもしれませんね。

7.一緒に作って食べよう?

おいしいものが食べたいけど、2人でお料理してみるのもいいですね。

2人でお料理を作ることにより、彼の家庭的な一面を見ることができたり、またあなたの家庭的な一面を彼にアピールすることができそうです。

また、彼氏から「何が食べたい?」と聞かれた時にも、「一緒に作って食べない?」や「私が作ってあげようか?」など伝えてみることで、彼氏もそんな家庭的な一面にドキッとすることでしょう。

さらに、一緒にお料理を作る場合、お料理を食べた後の片付けも一緒にすることで、無事結婚生活を体験することもできそうです。

このように、一緒に作って食べるご飯は2人の愛情がこもったおいしいご飯になるだけでなく、彼の家庭的な一面を見ることで、結婚への意識が向くかもしれませんね。

一緒にすることで距離感もアップ!

一緒にお料理を作ったり、一緒に家事をすることで、2人の心の距離もぐっと近づくことでしょう。

また、あなたの家庭的な面をアピールすることで彼氏から「いいお嫁さんになりそう。」などと思われそうですね。

また、家庭的な面を知ってもらえることで、あなたの良さや女性らしさ、また妻となった姿を連想させることもできますので、一緒にお料理することもあなたのリストの中に考えて入れておいてみてはいかがでしょうか?

さらに、一緒にお料理を作ることで彼の味付けや食の好みがわかるだけでなく、彼の手際の良さや不器用な面を改めて再確認することでしょう。

さらに、あなたのために家事をする姿は、あなたにとっても嬉しい姿なのではないでしょうか?このように、2人で一緒にお寄りすることにとても深い意味があるのかもしれません。

8.◯◯か◯◯のどっちがいい?

彼氏から「何が食べたい?」と聞かれたとき、2つの選択肢などを与えるといいかもしれません。

つまり、1つの選択肢であれば万が一彼氏が食べたくないものであった場合、喧嘩の元になりかねません。

さらに、あなたが〇〇が食べたい!」と伝えたところで、彼氏が心の中で「今、俺はそんなものを食べたくない…。」なんて思い、彼氏が我慢する羽目になるかもしれません。

しかし、彼女なら「そんな思いするなら、聞かなければいいのに…。」なんて思うかもしれませんが、彼氏も彼氏なりに一生懸命考え、あなたに不快な思いをさせまいと振る舞う姿などだと気づいてあげなければなりません。

このように、1つの選択肢ではなく2つの選択肢を上げることで、逆に彼氏に選ばせてあげてみてはいかがでしょうか?

また、2つの選択肢を上げることで、彼氏も選びやすくなるのではないでしょうか?

男性の意見も聞きながらで気が利く

さらに、2人でおいしい食事を取りたい場合、きちんと彼氏の意見も聞きながら気の使える素振りを見せておきましょう。

彼氏の意見も聞かずに、自分勝手に決めてしまうことで、彼氏はあなたといることが苦痛になることや、彼氏自身があなたと言うことで「自分の意見を取り入れられる事は無い。」などと思われるようになってしまえば、当然あなたと言うことが苦しい時間になるかもしれません。

このように、しっかりと彼氏の意見を聞き入れることで、2人が仲良くできるだけでなく、きちんと相手の意見を取り入れることで、あなた自身も彼氏の気持ちがちょっぴり理解できるのかもしれませんね。

このように、彼氏の意見を取り入れてあげることで、彼氏もあなたに意見を言いやすくなることも考えられます。