もしも彼女への未練を少しでも会話のなかで感じ取る場面があるのなら、まだその彼女持ち男子は、彼女との別れを本気で考えることができていないので、あなたも距離をおく必要がでてくると思います。
あくまで相手は彼女持ちであり、彼女のことを知らないところで裏切っています。
あなたまで巻き込まれ、加害者にされる前に徹底的に話をしてください。
9.メールやラインなどで誘ってきた証拠を残す
彼女持ち男子から誘われた場合、それがもし彼の「浮気願望」による誘いだったら?
当然、その誘いにのってしまったあなたは彼の浮気相手として、彼女から誤解されてしまう可能性も十分にありえます。
「彼女はいるけどお前のことが好きだ」
「彼女とはすぐに別れる予定だ」
「休日ふたりきりで遊ぼう」
というような、調子のいいことを彼女がいる身分で言ってくる男性も多いです。
そんな場合は、とりあえず彼女持ち男子からきたメールやラインなどで、彼が誘って来た証拠を残しておきましょう。
もし、あなたがその誘いに乗っていない場合、本命彼女とトラブルになったときの対処として証拠を残すことで自分の身を守ることができます。
10.返信の速度、電話の有無で想いを計る
彼女持ち男子はとにかく言葉巧みに誘ってくるぶん、彼の本心がみえにくいと思います。
彼女がいるのに誘ってくる…ということは、事実と行動が噛み合っていないわけですから、どうやって彼の想いを計ればいいのか分かりませんよね?
そんな場合に手軽で分かりやすい想いの測り方は、連絡の頻度です。
あなたに夢中になっていて本気ならばメールの返信の速度は当然何よりも優先しているはずですから、とても早いはず。
電話もまめにかけてくるでしょうね。
それがもし、言葉でいろいろ言っているわりには適当な返事だったり、ほとんど連絡がない場合は、彼は実際は彼女とラブラブである可能性が高いです。
言葉と行動がどのように噛み合っているか?
彼女とまだ別れていないのなら尚更、彼の他の行動で想いを確かめるしかないので、連絡の頻度は参考にしてみてくださいね。
危険な修羅場が待ち受けているかも知れない
彼女持ち男子からの突然のお誘い…。
誘われたあなたも半信半疑な気持ちでいるかもしれませんが、この誘いがきっかけで、恐ろしく危険な修羅場に巻き込まれるかもしれないのです。
彼女がいる男子に関わったせいで、こんな修羅場が待ち受けていたなんて…!
あとになって後悔しないために、起こる可能性のある修羅場をご紹介していきます。
1.彼女からの復讐
彼女持ち男子の彼女というのは、簡単にいえば「彼氏に浮気された被害者」です。
さらに、浮気相手というのは彼女にとっての最大の敵。
彼女側の気持ちを考えてみると、「彼女がいることを知っているのに手を出した最低な女」だと浮気相手のことを思っています。
仮に、本当に彼女持ち男子が彼女がいることを黙っていた、嘘をついていたというのなら、メールなどの証拠があればそれを信じるかもしれませんが、ほとんどの浮気のケースはそうはいきません。
女性の場合とくに何故か怒りの矛先が自分の彼氏よりも、同性である浮気相手の女性に向かってしまうことが多いようです。
実際に浮気をしたのは彼氏のほうなのですが、「浮気相手の女が許せない」という感情に包まれ、当然ながら浮気相手を恨みます。
浮気をした彼氏がもちろん1番悪いことは彼女も分かっているはずですが、酷いパターンだと彼女から浮気相手へ復讐をしてくる人もいます。
復讐の方法はその彼女によって様々ですが、とにかく浮気相手の女性の存在が許せなくて、それを行動に起こしてしまうのです。
2.SNSで浮気の拡散
彼女からの復讐でまず最初に行われるのは、SNSで浮気相手の素性調査です。
最近はフェイスブックやツイッター、インスタなどで簡単に個人のページが見れて、顔画像なども本人が投稿していたらすぐに特定できてしまいますよね。
浮気相手を恨んでいる彼女は、このようにSNSを使って浮気相手が誰で、本名、どこに住んでいるのか、共通の知り合いはいないか?など、浮気相手をまずは特定します。
そして特定をしたらマメに浮気相手の女性をチェックして、復讐に使う場合はわざとコメントを残したり、メッセージをダイレクトに送りつけたりもするそうです。