CoCoSiA(ココシア)

女の本音はこの6個の女性心理で理解...(続き4)

一人で家にいるときはすっぴんにパジャマでゴロゴロしているかもしれませんし、ずっと可愛くいるのだって疲れてしまう時もあります。

そんな場面を見てしまったとしても幻滅せずに「気を抜きたい時もあるんだな」と、広い心で受け入れてあげましょう。

ムダ毛も見逃して!

また、女性はつるつるすべすべの肌でいてほしいというのが男性の理想ですよね。

でも、どんなに完璧な女性でもうっかりとムダ毛の処理を忘れてしまっている事もあります。

そんな時は、見て見ぬ振りをしてあげてくださいね。

時には、女子だって気の抜けちゃう事もあり、完璧ではないのです。

また、次回会った時にムダ毛を処理しているのであれば、「自分と会うために、ムダ毛の処理をしてきてくれたんだな…。」と、思うようにしてあげて下さいね。

ムダ毛の処理をして来た時にはあなたの前で、可愛い女子でいたいという気持ちがあるという事を忘れずに、ムダ毛のお手入れや処理し忘れた部分を見てしまっても、見逃してあげる男の心の広さも大切なのです。

オナラだってするんだから

当然、彼女も人間です。

生理現象で、お腹にガスが溜まり、何かの拍子におならが出てしまうこともあります。

しかし、そんな時でも笑って流せるくらいの心の余裕がなければなりません。

おならをいじったり、ネタにすることもやめておきましょう。

女性は傷つきやすいところがあります。

どこかであなたが「彼女がおならをしていた。」なんて話を耳にしたときには、非常に傷つくことでしょう。

彼女も1人の人間として生きているのですから、ゲップやおならが出たところで気にも留めないような、むしろそんな女性がかわいいと思えるくらい心の広さが欲しいものです。

あなたには、そんな心の広さはありますか?

このような心の広さがなければ、どのようなことも受け入れにくいかもしれません。

5.夜の営みを期待しないで!

常に夜の営みを求められることで、女性はプレッシャーに感じることがあります。

女性も夜の営みをしたい時と、夜の営みが今はしたくないと感じる時期もあるものです。

それはあなたのことを愛していないわけではなく、生理などの体の変化や体の疲れなどから、どれだけ彼氏や旦那様のことを愛していてもなかなか体が向かないことがあります。

そんな時は、そっとしておいてあげるのが1番です。

また、疲れていると感じた時はさりげなく体を休ませてあげることを考えてあげましょう。

また、夜の営みをしている最中にも、何度も気持ちいいか確認することもやめておきましょう。

何度も気持ちが確認されることで、それに応えなければならないと、プレッシャーに感じてしまうこともあります。

少しは演技してるんです

夜の営みが盛り上がる時もあれば、体調がすぐれなくあまり感じられないこともあります。

そんな時は、ちょっぴり演技をしていても見逃してあげてくださいね。

悪気はなく、あなたのことを喜ばせてあげたいと感じる気持ちから、夜の営みが盛り上がっているように演技をしているところもあるのです。

それは、あなたに喜んでもらいたい気持ちからそうしているとわかってあげましょう。

しかし、女性は大好きな男性と体を重ねることや愛を感じ合いたいと思っていますので、夜の営みも2人が楽しめるような雰囲気作りや、体位などを考えてみてもいいかもしれません。

6.言葉で伝えてほしい

冒頭にもお伝えしましたように、女性はちょっとの変化でも気づいてほしいと考えています。

そのため、少しの変化に気づいてくれないような男性に対して、「自分のことをよく見ていない。」「私のことを本当に愛している?」などと感じてしまうようです。

よく見ている旦那様や彼氏であれば、ちょっと変化にも気づきますよね。

しかし、気づいているだけで何も伝えなければ意味がありません。

きちんとちょっとの変化に気づいたときにも伝えてあげることで、相手は「私のことをきちんと見てくれている。」「私のことを愛してくれている。」と気づくものなのです。

ちょっとの変化でも気づいている場合は、必ずきちんとそれを言葉にして女性に伝えてあげましょう。