CoCoSiA(ココシア)

笑い方は女子はコレをやって!男性か...(続き3)

それでは、ここからは笑う妻のモテ仕草についてお伝えしていきます。

笑うときに、可愛くない顔をしてしまっていたり、笑っていてもモテ仕草ができていなければ、かわいい笑い方とは言えないでしょう。

また笑い方が可愛ければ、自然とモテ仕草が身に付いていることになり、男性からの目線を惹きつけることでしょう。

このように、笑うときのモテ仕草を一つ一つ確認しながら、習得していくことであなたも笑うときの完璧なモテ仕草ができることでしょう。

ぜひ参考に、笑う際にモテ仕草を加えてみてはいかがでしょうか?

口元に手をあてる

大口を開けて笑ったり、豪快な笑い方をしてしまうことで、女性らしさが欠けてしまうことがあります。

女性らしさが欠けてしまうことでモテ仕草ではない仕草になってしまいます。

笑うときは、必ず口元に手を当てて女性らしさを忘れずにしましょう。

大口を開けていても、口元に手を当てるだけでかなり上品に見えます。

さらに、クスクス笑うときやにっこり微笑む時にも、口元に手を当てるだけで、女らしく色っぽい印象になります。

このように、「笑う」+「口元に手を当てる」をセットで行うことで、よりモテ仕草をすることができます。

このように、笑うときには必ず口元に手を当てるだけで、女性らしい行動ができるだけでなく、モテる仕草になることが大きなポイントですよね。

お腹を抱える

笑っている時に、お腹を抱えることでより可愛らしく笑う笑い方ができそうです。

口元に手を当てることとお腹を抱えることを同時にするのは非常に効果的ですが、ちょっぴり無理があると思う人や不自然に感じる人であればどちらかに絞りましょう。

笑っている時口元に手を当てるのか、笑っているときにお腹を抱えるのか、その場の雰囲気に応じて変えてみてもいいですね。

このように、笑うときに必ずモテ仕草を入れることで普通に笑う仕草より何倍も女性らしい笑い方をすることができるのです。

異性との会話を楽しむ際、笑える場面が出てきた場合、モテ仕草を加えることを思い出してくださいね。

あなたは大丈夫?モテない笑い方や仕草

さて、あなたは異性の前でどのような笑い方や仕草をしてしまっているのでしょうか?

ここからは、そんなモテない笑い方や仕草をしてしまっていないかチェックをしていきます。

異性の前でNG行動になっていないか一つ一つ確認していきましょう。

もし、これまで1つでもNG行動があれば、すぐに改善していきましょう。

また、男性の前で可愛らしい女性を演じられるように、もてない笑い方や仕草を頭に叩き込み、モテない笑方や仕草をしないように注意していきましょう。

このように、男性の前で持てない笑方や仕草をしてしまうことにより、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまっていることも考えられます。

素敵な恋がしたいのであれば、モテない笑方や仕草は徹底的に直すべきでしょう。

食べ物が入ったまま笑う

男性が特に嫌がる仕草は、食べ物が口の中に入ったまま笑ったり、話をしたりする場合、男性は不快に感じるようです。

特に、食事をくちゃくちゃ言わせながら食べていたり、口に入ったものが落ちながら笑っていたり、話している姿を見て幻滅してしまうようですね。

食べ物が口の中に入ったまま話してしまうのは、幼い子どものように感じ、どれだけ綺麗な身なりや格好していても幼い子どもと一緒にご飯を食べている気分になってしまうことでしょう。

どれだけ好きな女性であっても、食べ物が口の中に入ったまま笑った仕草や、くちゃくちゃ言わせながら食事をとる姿に、相手の男性も幻滅してしまうことがありそうです。

手を叩きながら笑う

大口開けながら手を叩いて笑うことをやめておきましょう。

若い女子に多いのですが、手をパンパンと言わせながら叩き、周りの迷惑を考えずに大きな声で笑っている姿は、まるで思春期でノリの良い中学生にしか見えません。

女子力が足りないと思う女性に、よくありがちな行動になります。

確かに、手を叩きながら笑うことで、その場がとても楽しく自然と手を叩きながら笑っているのかもしれません。

しかし気になる異性と食事を楽しみ、モテ仕草を意識しているのであれば、手を叩きながら笑う仕草は、モテ仕草とは言えません。

手を叩きながら笑うときは、女子会など昨日受ける友達と楽しむときに行うようにしてみてはいかがでしょうか?

おじさん笑い

おじさんのように豪快な笑い方や、三成や格好気にせずに笑う笑方はやめておきましょう。

いくら美人で可愛くても、おじさん笑をしてしまうことで残念な姿になりそうです。

おじさん笑いとは、声が低い笑い方、あぐらをかいて笑っている、片手にお酒を嗜みながらおつまみを持って笑っている…。

など、おじさんのような行動をしている場合もおじさん笑に入ってしまいます。

あなた自身がおじさんに見えてしまわないように、おじさんのような行動になっていないかを確認しておきましょう。

また、おじさん笑をしてしまうことであなたに淡い恋心を抱いていた男性も、引き気味になってしまうことでしょう。

引き笑い

引き笑いをする事で、あなたも笑われてしまう対象に…。

笑っているつもりが、笑われてしまっていてはたまりませんよね。

案外引き笑いは、周りの笑も誘ってしまうためモテ仕草とは言えません。