CoCoSiA(ココシア)

笑い方は女子はコレをやって!男性か...(続き3)

一度鏡の前で笑顔を練習し可愛らしく微笑む練習をしてみましょう。

声を出して笑う

声を出して笑う姿は、楽しそうな姿に見えます。

また、声を出して笑うことで活発で明るい印象になります。

元気で明るい印象を相手に与えたい場合、声を出して笑うことを非常に効果的になります。

また、声を出して笑うことで無邪気なかわいい女性を演出することもできます。

さらに、声を出して笑うことでその場が和み雰囲気も良くなることでしょう。

しかし、声を出して笑う際にも表情はとても大切です。

鏡の前で何度か笑う練習をして、声を出し練習してみましょう。

また、わざとらしく声を出して笑うこともやめておきましょう。

いかに自然な形で声を出して笑うかがポイントです。

演技っぽくなってしまったり、ぶりっこに見えてしまうこともありますので、いかにその場に溶け込み楽しく声を出して笑うことができるかが焦点になります。

心から笑う

すべての笑い方に共通して言えるポイントは、「心から笑う」ことです。

心から笑うことができなければ、目が笑っていなかったり、不自然な声の出し方で笑っていたり、嘘のような笑い方になってしまいます。

このようなことからきちんと心から笑うことを心がけ、無理な笑い方やその場に合わせた笑い方、演技をした笑い方になっていないかを確認しておきましょう。

心から笑うと言う事は、素直に笑う、その場に溶け込んだ笑いができる、楽しんで自然と笑いが出てくるなどがあります。

このように、常にどのような笑い方に対しても心から笑うことを心がけていきましょう。

心から笑えることで、その場も楽しくなりあなた自身も自然に笑えることでしょう。

笑う際のモテ仕草

それでは、ここからは笑う妻のモテ仕草についてお伝えしていきます。

笑うときに、可愛くない顔をしてしまっていたり、笑っていてもモテ仕草ができていなければ、かわいい笑い方とは言えないでしょう。

また笑い方が可愛ければ、自然とモテ仕草が身に付いていることになり、男性からの目線を惹きつけることでしょう。

このように、笑うときのモテ仕草を一つ一つ確認しながら、習得していくことであなたも笑うときの完璧なモテ仕草ができることでしょう。

ぜひ参考に、笑う際にモテ仕草を加えてみてはいかがでしょうか?

口元に手をあてる

大口を開けて笑ったり、豪快な笑い方をしてしまうことで、女性らしさが欠けてしまうことがあります。

女性らしさが欠けてしまうことでモテ仕草ではない仕草になってしまいます。

笑うときは、必ず口元に手を当てて女性らしさを忘れずにしましょう。

大口を開けていても、口元に手を当てるだけでかなり上品に見えます。

さらに、クスクス笑うときやにっこり微笑む時にも、口元に手を当てるだけで、女らしく色っぽい印象になります。

このように、「笑う」+「口元に手を当てる」をセットで行うことで、よりモテ仕草をすることができます。

このように、笑うときには必ず口元に手を当てるだけで、女性らしい行動ができるだけでなく、モテる仕草になることが大きなポイントですよね。

お腹を抱える

笑っている時に、お腹を抱えることでより可愛らしく笑う笑い方ができそうです。

口元に手を当てることとお腹を抱えることを同時にするのは非常に効果的ですが、ちょっぴり無理があると思う人や不自然に感じる人であればどちらかに絞りましょう。

笑っている時口元に手を当てるのか、笑っているときにお腹を抱えるのか、その場の雰囲気に応じて変えてみてもいいですね。

このように、笑うときに必ずモテ仕草を入れることで普通に笑う仕草より何倍も女性らしい笑い方をすることができるのです。

異性との会話を楽しむ際、笑える場面が出てきた場合、モテ仕草を加えることを思い出してくださいね。

あなたは大丈夫?モテない笑い方や仕草