CoCoSiA(ココシア)

笑い方は女子はコレをやって!男性か...(続き4)

さて、あなたは異性の前でどのような笑い方や仕草をしてしまっているのでしょうか?

ここからは、そんなモテない笑い方や仕草をしてしまっていないかチェックをしていきます。

異性の前でNG行動になっていないか一つ一つ確認していきましょう。

もし、これまで1つでもNG行動があれば、すぐに改善していきましょう。

また、男性の前で可愛らしい女性を演じられるように、もてない笑い方や仕草を頭に叩き込み、モテない笑方や仕草をしないように注意していきましょう。

このように、男性の前で持てない笑方や仕草をしてしまうことにより、せっかくの恋愛のチャンスを逃してしまっていることも考えられます。

素敵な恋がしたいのであれば、モテない笑方や仕草は徹底的に直すべきでしょう。

食べ物が入ったまま笑う

男性が特に嫌がる仕草は、食べ物が口の中に入ったまま笑ったり、話をしたりする場合、男性は不快に感じるようです。

特に、食事をくちゃくちゃ言わせながら食べていたり、口に入ったものが落ちながら笑っていたり、話している姿を見て幻滅してしまうようですね。

食べ物が口の中に入ったまま話してしまうのは、幼い子どものように感じ、どれだけ綺麗な身なりや格好していても幼い子どもと一緒にご飯を食べている気分になってしまうことでしょう。

どれだけ好きな女性であっても、食べ物が口の中に入ったまま笑った仕草や、くちゃくちゃ言わせながら食事をとる姿に、相手の男性も幻滅してしまうことがありそうです。

手を叩きながら笑う

大口開けながら手を叩いて笑うことをやめておきましょう。

若い女子に多いのですが、手をパンパンと言わせながら叩き、周りの迷惑を考えずに大きな声で笑っている姿は、まるで思春期でノリの良い中学生にしか見えません。

女子力が足りないと思う女性に、よくありがちな行動になります。

確かに、手を叩きながら笑うことで、その場がとても楽しく自然と手を叩きながら笑っているのかもしれません。

しかし気になる異性と食事を楽しみ、モテ仕草を意識しているのであれば、手を叩きながら笑う仕草は、モテ仕草とは言えません。

手を叩きながら笑うときは、女子会など昨日受ける友達と楽しむときに行うようにしてみてはいかがでしょうか?

おじさん笑い

おじさんのように豪快な笑い方や、三成や格好気にせずに笑う笑方はやめておきましょう。

いくら美人で可愛くても、おじさん笑をしてしまうことで残念な姿になりそうです。

おじさん笑いとは、声が低い笑い方、あぐらをかいて笑っている、片手にお酒を嗜みながらおつまみを持って笑っている…。

など、おじさんのような行動をしている場合もおじさん笑に入ってしまいます。

あなた自身がおじさんに見えてしまわないように、おじさんのような行動になっていないかを確認しておきましょう。

また、おじさん笑をしてしまうことであなたに淡い恋心を抱いていた男性も、引き気味になってしまうことでしょう。

引き笑い

引き笑いをする事で、あなたも笑われてしまう対象に…。

笑っているつもりが、笑われてしまっていてはたまりませんよね。

案外引き笑いは、周りの笑も誘ってしまうためモテ仕草とは言えません。

引き笑いをしてしまう場合、意識的に引き笑いをしないように抑えることがポイントです。

引き笑いをしてしまうことで、周りの雰囲気や楽しさも倍になりますが、自分が笑われることになりかねません。

女子らしい可愛い笑い方をしたいのであれば、引き笑いはやめておきましょう。

さらに、引き払いをしてしまうことでこれまで可愛らしくモテ仕草をしてきた人も、一気に引かれるポイントになります。

引き笑いは、周りの笑いを誘うだけでなくあなた自身の引かれるポイントにもなります。

そのため、十分に注意したい笑形になります。

鼻が鳴る笑い方

時々、爆笑しすぎ鼻が鳴る人がいませんか?

鼻が鳴る笑い方は、豚が「ブーブー」と笑っているように聞こえてしまうため、おすすめはできません。

引き笑い同様、鼻が鳴る笑い方も異性から引かれてしまうポイントになりますので注意して音がならないように気をつけておきましょう。