CoCoSiA(ココシア)

笑い方は女子はコレをやって!男性からウケが良い笑い方や仕草を解説します


あなたは、普段どのような笑い方をしているか、自分自身で見た事はありますか?

女子にとって笑い方は、モテるポイントの一つになります。

普段の様子や笑い方など男子からどのように見られているか、気になりませんか?

男子は意外と可愛い笑顔や仕草の女子の姿をみています。

そんな時、さりげなく可愛い仕草や素敵な笑顔、笑い方をする事で、胸が熱くなることも…。

さて、そんな男子からウケがいい女子たちのやっている笑い方や仕草って凄く気になりませんか?

今回はそんな男子からウケる女子の仕草や笑い方を徹底的にリサーチ、解説していきます!

この記事を読むことで、男子からウケのいい女子を目指していきましょう。

どんな笑い方しますか?

あなたは、普段どのような笑形をしていますか?大口を開けてケラケラ笑っていたり、周りを気にすることなく大きい声で笑っていたり…。

男子顔負けのお笑い方をしていませんか?男子からウケの良い女子は、可愛い仕草や笑い方をしています。

普段、むすっとしてなかなか笑わない女子は、男子から苦手とされている女子なのかもしれません。

また、無表情な時が多い上司や、あまり笑わない女子など、男子からは「怖い女子」「何を考えてるのかわからない」「笑うと可愛いのにな…。」などと考えているのかもしれません。

さて、よく笑う女子について男子はどのように考えているのでしょうか?

よく笑う女性は好かれる

よく笑う女性は男性ウケが良く好かれる
男子から見たよく笑う女性は、当然好かれるポイントになります。

「一緒にいて楽しそう。」「笑顔に癒される。」「元気になる。」など、よく笑う女性に対し、男子はこのように感じているようです。

また、自分と一緒にいることで楽しいと思う仕草をされることで、その女性のことをもっとよく知りたい、どんな女性なのかな?などとどんどん興味が湧いてくるようです。

さらに、よく笑う女性はその場の雰囲気を明るくしてくれるだけでなく、場を和ます存在にもなり癒される人も多いのではないでしょうか?

このように、よく笑う女性は男性に好かれるだけでなく、その場の雰囲気を明るくしてくれる、また癒される存在になりやすいのかもしれません。

男性ウケが良い笑い方がある!

さて、そんな笑い方にも男性ウケの良い悪い笑い方があるようです。

あなたは普段どのような笑い方をしていますか?

いくらよく笑う女性で可愛らしいと感じても、笑い方が良くなければ一瞬で冷めてしまいます。

こちらの記事を読むことで、男性ウケが良い笑い方を取得することができるだけでなく、同時に男性ウケの良い仕草も身に付けていきましょう。

男性ウケの良い笑い方ができることで、男性からモテることもありそうです。

あるデータによりますと、美人で高値の花のような存在の女性より、笑顔が素敵で可愛らしい、気さくな女性が男性にモテる傾向にあるようです。

美人がモテる時代はもう古いのかもしれません。

実践して欲しい男性ウケが良い笑い方

実践して欲しい男性ウケが良い笑い方を教えてくれる先生
男性ウケが良い笑方とは、一体どのような笑い方なのでしょうか?

自分なりに可愛く笑っているように思っていても、端から見ればあまり可愛くない笑い方をしていることもあります。

まずは、鏡の前に立ち、自分の笑い方がどのような笑い方なのかを確認してみてはいかがでしょうか?

まずは自分の笑い方を把握するところから始めてください。

自分の笑い方の特徴や癖などがある場合、そこを重点的に直していく必要があるかもしれません。

しかし、笑い方に自信がある人や笑い方の練習普段から心がけている人は、素敵な笑い方を作れていることも考えられます。

それでは、以下の項目を中心に、自分は男性ウケのできている笑い方ができているのか確認していきましょう。

口角を上げ、ニッコリ笑う

明日は、口角をしっかりとあげにっこりと笑う練習してみましょう。

男性受けのするかわいい笑い方は、口角が上がり、にっこりと笑うことがポイントです。

また、河原っていても目が笑っていなかったり、心の底から楽しいと思える表情を意識することで、自然な形で笑顔を作ることができます。

まずは、しっかりと口角が上がっているかを確認してみましょう。

普段から口角が下がっている人は、これを機に口角を上げる練習をしてみてください。

口角が上がるだけで若々しく見るだけでなく、自然で可愛らしい笑い方ができることでしょう。

まずは、鏡の前で何度か練習してみる必要がありそうです。

豪快に笑う

笑うときに、豪快に笑ってみましょう。

豪快に笑う時にも、演技っぽくならないように注意が必要です。

また、男性の話をうなずきながら聞き、豪快に笑うことで男性もあなたとの会話がとても楽しいと感じることでしょう。

また、豪快に笑う時も女性らしさや美しさを意識しながら笑うように心がけていきましょう。