CoCoSiA(ココシア)

可愛い笑顔の芸能人20選!モテ笑顔の作り方を学ぶ


笑顔がステキな女性って、異性同性問わず色んな人から好かれていますよね。

笑顔には不思議な力があり、その笑顔にまわりの人は元気をもらったり心を和ませたり、「笑顔に元気づけられたから、自分も頑張ろう」という気持ちになれることがあります。

また、笑顔は自分自身にも効果があります。

いつも仏頂面で過ごすよりも笑顔になることを意識して過ごしていると気持ちが前向きになったり、とても明るい気分になることができます。

何より、好きな人がいる人や恋人募集中の人は「笑顔」を増やすことによってお相手の心を射止める確率がグッとアップしますよ☆

笑顔にはそれほど人の心を惹きつける力はあるのです。

このように、周りの人も自分自身をも幸せにしてくれるし、人の心を惹きつける「笑顔」、大切にしたいですよね。

しかし、世の中の女性は実は「笑顔になるのが苦手…」という人がとても多いのです!いいことばっかりな笑顔、どうにかして手に入れたいものです。

そんな人は、是非笑顔が可愛くてステキな芸能人を参考にしてみるといいですよ!彼女たちは人を惹きつける天才であり、その笑顔も天下一品なのです!

そんな人たちの笑顔のポイントをお手本にできたらとてもステキな笑顔を手に入れることが出来ちゃいます♪

今回は、モテ笑顔で魅力的になりたいアナタのために笑顔がステキな芸能人をご紹介したり、可愛い笑顔を作るためのポイントについてご紹介していきたいと思います!

この記事の目次

可愛い笑顔にきゅん♡笑顔は女性芸能人から学ぼう!

今更ですが、芸能界で活躍する女性ってみんな最高に笑顔がステキですよね…

「その道のプロだから」「多くの人に見られるのがお仕事だから笑顔もよく研究されている」と言われたらそこまでですが、ただ「仕事だから」というだでやっていたら、ここまで人を惹きつけるようなステキな笑顔は見せられないものです。

また「笑顔を研究する」というのはとてもいいことです。

自然とこぼれるものが笑顔だという考えの人もいるかもしれませんが、女性に産まれた以上、異性にモテるために色々と研究するのはいいことです。

ちゃんと笑顔を研究しておくと、ここ一番のときに最高の笑顔を出すことができてとてもハッピーになれるかもれません!

そんなハッピーを逃さないためにも、笑顔がステキな女性芸能人をどんどん参考にして研究していっちゃいましょう!

可愛い笑顔が魅力の女性芸能人20選


芸能界にはたくさんの才能あふれる芸能人がいます。

そのなかでもトップを走り続けている方々は、やはり笑顔がとびきりにステキですよね☆そんな方々の笑顔を参考にして、魅力あふれる笑顔を手に入れましょう!

ここでは、特に笑顔がステキな女性芸能人についてまとめましたので、是非参考にしてみてくださいね☆

1、綾瀬はるか

「癒し系」といえばで連想される女優の1人である、綾瀬はるかさん。

男性に限らず、多くの女性も彼女の笑顔に癒されたことでしょう。

彼女は、かの有名なホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たしたました。

その数年後に当時の話題作である「世界の中心で、愛をさけぶ」のドラマ版のヒロイン役に大抜擢され、大ブレイク。

多くの人が綾瀬はるかさんの存在を認知し、その笑顔のとりことなりました!

綾瀬はるかさんのやんわりとした微笑みは、疲れた現代人の心を癒す力がありますよね…!

2、上戸彩

今では老若男女問わずよく知られている上戸彩さん。

数多くのドラマや映画はもちろん、SoftbankのCMでもお馴染みですよね。

1997年に「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞して以来、常に芸能界のトップを走り続けている彼女の魅力は、誰をも惹き付ける「元気な笑顔」ですよね!

健康的で太陽のように眩しい笑顔は、まさに国民的美少女ならではでしょう。

そんな上戸彩さんですが結婚、出産を経て、妻として母として更に魅力がアップしましたよね。

元気な笑顔に色気や母性が追加されて益々魅力的になりました。

彼女の笑顔は年を重ねるごとに輝きを増しているように思います。

3、新垣結衣

「ガッキー」の愛称で親しまれている新垣結衣さん。