「彼氏にいつでも好きでいてもらいたい。」恋愛をしている女子なら、誰でもそう思うはずです。

彼に愛されて、大切にされて、いつでもラブラブな生活を一緒に過ごす。

女子にとっては、夢みたいな憧れの日々ですよね。

せっかく恋愛をするのであれば、毎日幸せで充実した日々を送りたい♪そのためには、彼氏に存分に愛されて、大切にされたい!そう思う女性は多いのではないでしょうか?

でも現実の恋愛は、彼氏の愛情が付き合った当初と比べて格段に落ちてきて、友達との予定を優先されたり、ぞんざいに扱われたりなんて始末。

連絡も来ないし、会う回数もどんどん減っていっている。

愛情表現もしてくれないし、態度もそっけなくなってきた。

そんな彼氏の態度に不安を感じている女子は多いのではないでしょうか?

付き合いが安定してきた証とはいえ、女性としては、彼氏のその態度に悲しみを感じずにはいられないはずです。

付き合った当初が嘘のように、「釣った魚には餌はやらない。」を体現化しているような、彼の態度。

そんな彼の態度に不満を感じ、今後の恋愛に不安を感じてしまう女子達は多いはず。

女子であれば、誰だって、彼氏からいつまでも愛されたい!いつまでも大切にされたい!そんな強い願望を抱いるはずです。

そこで今回は、彼女のことを大切にできる貴重な存在。

彼女が好きすぎる男子」について、ご紹介していきたいと思います。

彼女が好きすぎる!そんな男子がいるんです!

彼女が好きすぎる男子と聞いてどんな思いを抱くでしょうか?

「そんなのドラマや漫画の世界だけで、現実にはいない。」「そんな素敵男子はもう絶滅している。」そう感じる女子は多いのではないでしょうか。

彼氏の冷たい態度や素っ気ない態度を目の当たりにした女子達にとっては、そんな神様みたいな男子が存在するなんて思いもしないはずです。

でも実際は、彼女が好きすぎる男子、つまり、女子が夢見るような、彼女が大好きすぎて、大切にしてくれる、いつでもラブラブな生活を送っている彼氏は存在するんです!

では、存在するとしたら、なぜあなたが出会わないのか。

それは、あなた自身が彼女が好きすぎる男子を見逃しているせいかもしれませんし、あなた自身に問題があるせいかもしれません。

それでは、彼女が好きすぎる男子の特徴と、あなたが彼氏に愛される方法について今回はお伝えしていきます♪

彼女が好きすぎる男子の5個の特徴


女子にとっては理想な存在、彼女が好きすぎる男子。

あなたは、どんな男子だか想像がつくでしょうか?

どうせ、恋愛下手な男性だったり、モテない男性でしょ?なんて想像していませんか?

実は、彼女が好きすぎる男子は、とても魅力的な男子が多いのです。

女性に対しても社交的ですし、区別をして人と付き合ったりもしません。

モテる男性であることは間違えないのですが、アプローチしても浮気なんてことは一切考えておらず、彼女に対しては一途で、ほかの女性が入り込む隙間を与えないほど。

周りの女性からみてうらやましいくらいに、彼女のことを大切にしているのです。

彼氏が好きすぎる男子は、どうせ美人しか相手にしてないんでしょ?そんなことを想像してしまう女性も多いと思います。

確かに美人はモテますし、男性からチヤホヤされることも多いと思います。

とはいえそれは付き合う前までの話。

実際付き合った後に、彼氏と長く継続して付き合えたり、彼氏からずっと大切にしてもらえるかは、外見によるものではないと思います。

実際、彼女を好きすぎる男子は、彼女が絶世の美女だから付き合ったわけでもないでしょうし、外見で判断したりもしません。

一夜限りの関係を築きたいなんて浅はかな考えをこれっぽちも持っていませんし、真剣なお付き合いをしている人が多いと思います。

では、彼女が好きすぎる男子の特徴について、具体的にお伝えしていきましょう。

彼女の性格が可愛いと思っている

彼女が好きすぎる男子の特徴としては、彼女の性格が可愛いと思っているという傾向があります。

もちろん、外見も可愛いと思っていますが、彼女のことを外見だけで判断して付き合ったのではなく、内面もきちんと見て、魅力的だと感じ、付き合っているケースが多いのです。

美人が嫌いという男性はまずいません。

美人はいるだけでチヤホヤされますし、男性からアプローチされる機会も多いといえるでしょう。

しかし、美人は3日で飽きるではないですが、外見が良いだけでは、彼氏の恋心を覚めさせてしまうのです。

美人だって、年齢を重ねていくと劣化をしていきますし、外見だけであれば若くて美人の人のほうが魅力的です。

ですが、性格というのはその人の環境や付き合ってきた人、経験したこと、感じたことによって形成されていきます。

そのため、性格がガラリと変わるということはあまりありません。

そのため、彼女の性格が可愛いと思って、好意を抱いているケースは、なかなか恋心が冷めやすいといえるでしょう。

ちょっとした仕草でも可愛いと思う

彼女が好きすぎる彼氏は、彼女のちょっとした仕草でも可愛いと思ってくれる傾向にあります。

くしゃみをしたり、小走りをしたり、笑ったりなど、日常生活ではありがちな仕草にも、可愛いと感じてくれるため、愛情が冷めやすいといえるでしょう。

仕草が可愛いと感じられるということは、彼女の内面の良さを知っているからこそ!いくら外見がよくても、高飛車な態度をとっていたり、傲慢な態度をとる女性だったら、仕草が可愛いとは思えないですもんね。

そのため、仕草が可愛いと思ってもらえるには、内面が可愛らしいというのも非常に重要なことなんです♪

あなた自身が外見ばかりに気を使っていて、内面磨きがおろそかになっているのであれば、いつまでも彼氏に大切にされません。

外見を磨くことはもちろん大事ですが、自分の内面を見つめなおすということも非常に大切なことだといえるでしょう。

彼女に甘える


男性とはいつでも強く男らしくいなくてはいけないものだと教え込まれています。

そのため、友達や家族に甘える男性というのはほとんどいませんよね。

だからこそ、甘えることができる女性に対して、男性は非常に魅力を感じます。

何か悲しいことがあったり、つらいことがあったとき、男性はなかなか他人に伝えたりすることができない生き物。

そんな時に、心に寄り添ってくれる彼女というのは、非常に大切な存在といえるでしょう。

男性は頼りがいがあって、女性を引っ張って行ってくれる生き物。

そう思う女性は多いと思いますが、男性だって誰かに頼りたいときはあるんです。

そんなときに、彼女がふと頼れる存在であってくれたら、手放したくなくなりますし、一生大切にしたいと思いますよね。

そのため、彼女のことが好きすぎる男子は、彼女に対して甘える傾向にあるといえますし、彼氏が甘えてくるという方は、彼氏に大切にされている証拠かもしれません。

自分の気持ちが彼女にだけは正直

彼女に対して甘えられるということは、彼女の前だけは、素直な自分でいれるということ。

自分の気持ちが彼女にだけは正直に伝えられるということです。

自分の気持ちを正直に伝えられる相手というのはなかなかいません。

友達にだって、家族にだってなかなか伝えられないですよね。

そのため、自分の気持ちが彼女にだけ正直に伝えられるということは、とても大事なことだといえるでしょう。

彼氏に甘えてもらうには、自分がどんな時でも彼氏の見方であることを伝えることが大事です。

彼氏が寂しそうにしていたり、つらそうにしていると感じた時に、「何かあったらいつでも言ってね!」「私は〇〇君の味方だからね♪」という言葉をかけてあげてください。

それだけでも彼氏の心が安らぐはずですし、あなたに対しての信頼が生まれるはずですよ♪

気持ちを素直に伝える

また、彼女に対して愛情表現を素直に伝えられる彼氏は、彼女が好きすぎる男子だといえるでしょう。

男子は、愛情表現が下手で、「好き」という気持ちを伝えたり、「会いたい」という気持ちをあまり伝えない生き物。

女子としては、好きとか会いたいとかいってもらいたいのに、なかなか言ってくれない彼氏にジレンマを抱えることも多いでしょう。

気持ちを素直に伝えるというのは、彼女に対して気持ちを伝えると、彼女もきちんと受け止めてくれると分かっているからこそ。

気持ちを伝えたのにも関わらず、「はいはい。」と素っ気ない態度をとられたら、愛情表現なんて伝えたくなくなりますよね。

そのため、彼氏が愛情表現をしてくれたら、あなたも愛情表現を返してあげることが大事だといえるでしょう。

あなた自身も気持ちを素直に伝えることが大切ですよ。

好きな気持ちを素直に伝える

彼女のことを好きすぎる男子は、彼女に対して愛情表現をすることに抵抗がありません。

むしろ、彼女に対して自分の想いを素直に伝えたいと思うため、女子が喜ぶ「好き」であったり「会いたい」という言葉を正直に伝えてくれます。

女子からすると、理想の存在なのです。

日本人は、自分の気持ちをやたらに隠す傾向にあります。

でも、好きという気持ちや愛しているという気持ちは、とても素敵な気持ち。

隠す必要なんて全くないんです。

もし、彼氏が「好き。」「愛している。」という愛情表現をしてくれないのであれば、まずはあなたから気持ちを伝えてみてくださいね。

彼女の喜ぶことは何でもする

彼女が好きすぎる男子は、彼女からもっと好きになってもらいたいし、愛されたいと思っています。

そのため、彼女が喜ぶことは何でもしますし、彼女を喜ばせることによって、もっと彼女に好きになってもらいたいと考えています。

大概の男子が、彼女が喜ぶことに対しての考えは疎く、女子からしてみるとガッカリ…なんてことも多いはず。

そのため、彼女の喜ぶことは何でもする男子は貴重な存在だといえるでしょう。

彼女が喜ぶことを何でもするというのは、彼女の普段の会話から、彼女の喜びそうなこと、好きなもの嫌いなものを読み取ってくれているということ。

彼女のことを知るために努力している彼だといえるでしょう。

サプライズやプレゼントなど

女子が彼氏にされたら嬉しいことといったら、サプライズやプレゼントではないでしょうか?

彼女が好きすぎる男子は、イベントごとやサプライズ、プレゼントなど彼女にあげることを非常に大切にしてくれる存在。

サプライズやプレゼントをしてくれる彼氏は、本当に彼女のことを大切にしてくれてると感じますよね♡
彼氏に、サプライズやプレゼントをしてほしいのであれば、まずはあなた自身が彼氏の誕生日やイベントごとを大切にすることが肝心。

とはいえ、お金がかかるものではなく、豪勢な手料理を作ってあげたり、その日だけは彼氏に尽くしまくってあげたり、そんな些細なことでいいんです。

彼氏にしてもらいたいことは、まずは自分が率先的にしましょうね。

彼女とのスキンシップを忘れない

大好きな彼氏とは、いつでもスキンシップをしていたいと思うのが女性の性。

とはいえ、付き合い続けると、彼氏からのスキンシップはどんどん減っていく一方。

彼氏からの愛情に満たされない女性はたくさんいると思います。

彼女が好きすぎる男子は、彼女とのスキンシップは忘れません。

同じ部屋にいるのに、彼女がいないように扱われ、彼氏はゲームに夢中…なんて寂しい対応もしませんし、デート中に手をつなぐのを嫌がるなんて、悲しい対応もしません。

彼女が好きすぎる男子は、常日頃、彼女に触れたいし、近くにいたいと考えています。

そのため、彼女とのスキンシップを非常に大切にします。

女子にとっては、常にキュンキュンさせてくれる存在なのです♪

彼女の気持ちを独り占めする

彼女とのスキンシップを忘れないのは、彼女の気持ちを独り占めしたいからだといえるでしょう。

とはいえ、束縛が激しいというわけではありません。

彼女と二人きりのときは、彼女の気持ちを独り占めして、彼女の愛情を感じたいと思っているんです。

二人きりのときは、スキンシップを大切にする傾向にあるといえるでしょう。

彼氏に愛される彼女の9個の特徴

彼女が好きすぎる男子は、女性にとってとても魅力的な存在。

でも自分なんて、そんな彼氏には出会えない…なんて思っていませんか?実は、彼氏に愛される彼女というのは特徴があるのです。

あなたもこの特徴を知って、マスターすれば、彼氏に愛される存在になれるかもしれませんよ♪

では、具体的に彼女に愛される彼女の特徴をお伝えしていきましょう。

おもいやりがある

まず一番大切なことは「おもいやり」を持つということ。

自分がこうされたい。

こうしてもらいたいと強く思い、相手にねだるのではなく、彼氏を第一優先に考えてあげることが大切です。

しかし、それは彼氏の言い成りになるということではありません。

彼氏のことを思って、たまに叱ったり、怒ったりすることができるのが、おもいやりがあるといえるのです。

自分のことを真剣に考えて接してくれていると分かれば、手放したくないと感じる男子は多いはず♪そのため、おもいやりがあるというのは非常に大切なことだといえるでしょう。

彼氏を理解しようと頑張る

おもいやりを持つために大切なのは、彼氏を理解しようと頑張ること。

(なぜ、彼氏はこうなんだろう。)と疑問に思うだけではなく、彼氏の行動や考えを理解することから始めましょう。

くれぐれも、自分の理想の彼氏に育て上げようとして、自分の考えを押し付けないこと。

彼が彼らしくいられるために、理解をしてあげることからはじめましょう。

そして、大切なのはあなた自身の意思も持つということ。

彼の理解者になりたいからと、彼に合わせてばかりでは、都合のいい女として扱われてしまいます。

良くないものは良くないときちんと伝えることができる意思の強さをもつというのが大事な要素であるといえるでしょう。

信頼関係ができている

また、彼氏との信頼関係をきちんと築けているということも大切な要素。

何かあった時にすぐに疑って、相手を詰めたりしていては、彼との信頼関係は築くことができません。

信頼関係を築くというのは、彼のことを信用することができ、尊敬することができるということです。

彼氏を必要に疑ったりせず、信頼してあげることができれば、彼氏も(この彼女を裏切ってはいけない。)と思ってくれるはずですよ♪

お互いが最大の理解者になっている

そして、お互いが最大の理解者になっている関係を築きあげるということも大切です。

付き合うということは、その後に結婚をして、子どもを産んでという生活も待っています。

そして、家族以外の他人と長期間一緒にいるということになるのです。

お互いが最大の理解者でなければ、何かあっても乗り越えることができません。

相手が考えていることが手に取るように分かったり、辛い時や悲しい時を察してあげることができるというのが、一緒に生きていく上で、理想的な関係であるといえるのではないでしょうか。

彼氏にとって落ち着く存在

男性は女性に対して癒しを求めるというのは有名な話。

では、癒しというのは具体的に何なのか。

それは、彼女は彼氏にとって落ち着く存在かどうかといえるでしょう。

例えば、彼氏と会っているときはいつも、彼氏の不満ばかりぶつけたり、はたまた、彼女がしてほしい要求ばかりを押し付けてくるような彼女に、彼氏は癒しを感じられるでしょうか?

癒しを感じられるというのは、彼氏がつかれているときは元気づけてくれたり、ゆっくり休ませてくれたり、彼氏がしてくれたことに、存分に喜んでくれたりをしてくれる存在なのです。

気を使わずお互いに楽でいれる

二人きりのときに気を使わずお互いに楽でいられる関係。

それは、付き合っていく上で非常に大事な関係性だといえます。

一緒にいる時間が苦痛では、彼女に会いたいなんて思わないでしょうし、彼女との連絡もしたくなくなるでしょう。

そのため、彼氏が気を使わない関係であり、且つあなた自身も無理がない関係というのを築きあげられるのが大事だといえるでしょう。

気が利く

また付き合っていく上で、気が利く彼女というのは、非常に大事にされます。

彼氏が困っていることに気づいてサッと手を差し伸べることができたり、彼氏がしてほしいことに気づいてあげられることができる女性は、手放したくないと思う男性は多いのではないでしょうか?
彼氏に求めるだけではなく、自分自身が気付ける女性になること。

それが彼氏に好かれる一歩であるといえるでしょう。

彼氏にずっと一緒にいたいと思ってもらえる

気が利く女性というのは、彼氏にずっと一緒にいたいと思ってもらえます。

気が利く女性というのは、友人に会わせても恥ずかしくない女性。

一緒に飲みに行っても、気を使ってお酌をしてくれたり、注文をしてくれて、話も盛り上げてくれる彼女だったら、自慢したいと思いますよね。

彼氏の友達に会わせてもらえないと嘆いている女性は、気が利かないと思われているのかもしれませんよ。

ちょっとしたことでもよいですから、彼氏が喜びそうなことを少しずつ初めて、気が利く彼女だと思ってもらうことが良いかもしれません。

家庭的

彼氏と付き合っているときに案外忘れがちなのが、家庭的な女性でいること。

家庭的であることは恋愛の基本中の基本。

にもかかわらず、汚い部屋に平気で彼氏を呼ぶようになったり、料理をせずに外食ばかりだったり、お菓子ばっかり食べていたり…。

そんな彼女の日常生活を目の当たりしたら、将来に対して不安になってしまう男性も多いはずです。

家庭的な女性というのは、それだけで価値があります。

料理など家事がこなせる

男性を落とすのであれば胃袋を落とせと言いますが、これは本当に大切な要素。

人間の三大欲求は、「性欲」「食欲」「睡眠欲」です。

この中で、特に食欲が怠ると、力がつかず、ほかのものに対して影響が出てきます。

だからこそ、「食」に対してこだわりをもっている人は多いのです。

また、何か食べられればいいというわけではなく、健康面にきちんと気を使ってくれる彼女というのは、男性からすると本当に魅力的ですよね。

とはいえ気を使いすぎて、野菜だらけの食事や女性が喜ぶ栄養ドリンクばっかりを与えては、げんなりしてしまう男性も多いはず。

彼氏に食べさせる料理は、男性が好きそうなお肉などのガッツリしたものも準備してあげつつ、副菜等で野菜やビタミンをとれるように気を使ってあげましょう。

また、脂っぽいものは夕飯で摂取するのを控えたり、ノンフライヤーなどで気を使って調理をしてあげるのも、女子力が高いと思われるポイントかもしれませんよ♪

女子力が高い

がさつで男勝りだったり、品がない彼女というのはNG。

彼氏に愛されたいのであれば、女子力を身に着けるというのが非常に大事な要素だといえるでしょう。

「マジ?」「超」などの若者言葉は女性としての品格を下げますし、言葉としても下品に聞こえます。

あなたの内面がいくら魅力的だったとしても、言葉使いに魅力が半減してしまうことだってあります。

そのため、言葉使いには気を使うことが大事だといえるでしょう。

また、椅子に座るときに股を広げて座っていたり、足を乱暴に組んでいるという女性もよく見ます。

男性に見られていないからと気を抜いていると、いつかボロがでます。

普段から座る姿勢などにも注意することが大切だといえるでしょう。

彼氏のために自分を高める努力をする

彼氏のために、自分を高める努力をするのがとても大事。

自分の好みを優先するのではなく、彼氏が好きな服装にしたり、髪型にして、彼氏に喜んでもらうというのも、彼女としての魅力を感じてもらう1つの方法といえるでしょう。

自分を高めようと頑張っている女性に魅力を感じない男性はいません。

努力している女性はそれだけで魅力的だと感じるのです。

仕草がかわいい

また仕草がかわいい女性というのも、男性から見ると「大切にしたいな。」と思ってもらえる女性だといえるでしょう。

笑うときに口に手をやったり、手を振るときに大きく振るのではなく、女の子らしく胸くらいの位置でふったりする、些細な仕草に男性はキュンキュンしていることが多いといえます。

女性らしい仕草というのは、天性のものもありますが、学んで身に着けられるものでもあります。

女性らしい仕草というのを研究して実践するのも、彼をキュンキュンさせてしまう一歩かもしれませんよ。

ちょっとしたところがかわいい

とはいえ、やりすぎな仕草は、あざとい女だと思われてしまいます。

大切なのは、さりげないちょっとした仕草でキュンとしてもらうこと。

くしゃみをしたり、ニコニコした笑顔を見せたり、寂しそうな表情をしたり…コロコロと変わる表情に、魅力を感じない男性はいません。

また、計算していない上目遣いだったり、別れ際にキュッと服を引っ張る姿が嫌いな男性はいないでしょう。

ちょっとした仕草でも、彼氏に可愛いとかんじてもらえるよう、自分の日頃の仕草を研究してみるのも、魅力的な女性になる一歩といえるのではないでしょうか。

聞き上手

女性は話すのが大好き。

彼氏といるときは、ついつい自分の話ばっかりになっていて、気が付くと彼氏はうんうんと頷いているだけなんて光景をよく見かけます。

女性は、自分の話を彼氏に思う存分聞いてもらって、楽しい時間かもしれませんが、男性にとっては興味のない話をただダラダラ聞かされて、退屈な時間を過ごしているだけ。

正直苦痛の時間です。

大切なのは、彼氏の話を聞くことができる、「聞き上手」な彼女になること。

自分の話だけではなく、彼氏の話もきちんと聞いてあげて、彼氏が話しやすい雰囲気を作ってあげることが大事だといえるでしょう。

【聞き上手になるためのテクニックは、こちらの記事もチェック!】

彼氏の話を一生懸命聞いてくれる

一生懸命話を聞いてくれる女性というのはなかなかいません。

そのため、彼氏の話を一生懸命聞いてくれる彼女というのは貴重なのです。

特に男性は、仕事が大変なときになかなか周りの人に伝えられず、抱え込む傾向にあります。

彼氏が疲れていて辛そうだったら、温かいコーヒーやお茶などを出してあげて、「大丈夫?」と聞いてあげるのができる女性ですよ。

また、彼氏が話しづらそうにしているときは、無理に聞き出す必要はありません。

そばにいて、笑顔でいてあげたり、おいしい料理を出してあげるだけでも、彼の心の支えになります。

彼が話してくれないときは無理に聞き出そうとはせず、そっと傍に寄り添える、いい女でいましょうね。

彼氏を支える

女性の中には、彼氏に支えてもらうのが当たり前と考えてる女性が多いです。

もちろん、女性は妊娠や出産などもありますから、男性に支えてもらう面というのは出てくるとは思いますが、それは結婚をしてからの話。

付き合っている段階で、金銭的にも精神的にも男性に頼ってしまっては、男性側としても彼女の存在が負担にしか感じられません。

女性のキャリア進出も当たり前の時代ですし、男女の給与差額も差がなくなってきています。

そのため、男女は対等であるという考えを持つことが普通といえるでしょう。

そのうえで、お互いに困ったときや辛い時に支えあえる関係というのが良いのではないでしょうか。

彼氏を支えるといのは精神的にももちろんですし、彼氏に何かあった時に、金銭的にも支えられるというのも、昨今では大事な要素だといえるでしょう。

彼氏の人生におんぶにだっこでは、彼氏に何かあった時に、守るための術がなくなってしまいます。

彼氏を支えるためには、何が自分にあればよいのかというのを真剣に考え、身に着けていくというのがとても大切なことです。

彼氏を支えられるという術がある女性は、自信がつきます。

結果、周りから見ても、彼氏から見ても魅力的な女性だと感じられるはずです。

彼氏に対して否定的にならない

「彼氏とはこうあるべきものだ。」という固定概念にとらわれて、彼氏の言動や行動に対して、否定的なコメントばかりしている女性を多く見受けられます。

否定的なコメントは、一時的にはストレス発散にはなるかもしれませんが、2人の関係性を良好にすることにはつながりません。

「あなたはなぜいつもこうなの?」と怒る女性がよくいますが、それはあなたがこうしてほしいと思っているだけであり、彼氏がそうしたいとは思っていないといえます。

あなた自身がわがままなだけなのです。

つまり、彼氏に対して否定的になるというのは、2人の関係を悪化させてしまうことにつながります。

魅力的な彼女でいるためには、彼氏に対して否定的にならないということが大切だといえるでしょう。

彼氏を夢中にさせる彼女になろう♪

彼女が好きすぎる男子については、いかがでしたか?

彼氏を夢中にさせることができる彼女というのは、男性から見ても女性から見ても非常に魅力的な女性といえます。

彼氏を夢中にさせるためには、まず自分を磨くことが大切♪彼のことを思いやって、理解してあげることが大切だといえるでしょう。

女性を見ていると、男性から好意を寄せられるのが当たり前、尽くしてもらうのが当たり前、頼るのが当たり前だと勘違いしている人がたまに見受けられます。

男性だって、女性と変わらない人間。

いつでも強くいれるわけではありません。

仕事で疲れているときに彼女に優しくできないこともありますし、我慢していることだってたくさんあるのです。

そこを理解せず、自分の要求ばかり伝えているようでは、彼氏に相手にされなくなってしまったり、振られて当たり前。

そうではなく、彼氏を支えられる、頼りがいのある女性になるというのが、彼氏を夢中にさせる要素だといえるでしょう。

とはいえ、たくましくなりすぎても、女性らしさを感じさせなくなってしまいます。

女子力を忘れずに、可愛く彼氏を頼ったり、彼氏が喜ぶようなおいしい料理を作ってあげたり、いつでも可愛い彼女でいるというのも、恋愛を長続きさせる大切な要素ですよ♡

あなたと彼氏が、ラブラブな関係を継続できるように、応援しています♡